09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

桜祭り in Biwa DOG♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



ビワドッグからハガキ来てたねー!また皆で行こう♪」とお友達。


 (画像は以前のモノです)

4月10日(日)、またまた皆で、集結しましたー(o^―^o)ニコッ



 

普段のラン利用は我が家にはちょっとお高いんで、こんなイベント大歓迎です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 

この日、2部制のランチは、どちらも満席だったようでおぉ♪(*ノд゚*)ノ))


 

レストラン内はとても賑わっておりました。

 

こちらでランチを頂くのは初めてだから、飼い主も楽しみ~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ



この日、ご一緒してくれたお友達は、

 

ゴマちゃん

カートは借りられますっ!ごまちゃんもカート気分味わえたよねー(^ー^* )フフ♪



 

なんだか湯船に浸かってるみたいですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この兄弟、この日のイベントもちゃんと満喫してたよー♪




じゃーーん!!

 

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))





滋賀県民、皆より近いんだから、頑張って早起きして並べば良かったなー(先着順でした)



マロンちゃんも


大絶賛!!






大阪からは、



ムウ君。

あれれ?

 

ムウ君も、湯船?

何回撮ってもこんなお顔しか撮れずごめーん・・(・´ω・`)ゞ

 


   福井からは、れんいろおと家
 (ランチで3ワンまともに撮れたのなかった汗ごめーん(´・ω・`)ショボーン)
  
 
 
 
いろちゃんは、大人しくバッグインでカワィィq(q'∀`o)ニャン

 
 


期待してるララちゃんや、
 
 
 
 詩には悪いけど、ワンコの分は頼んでませんよー( *´pq`)クスッ




  (れんママ撮影 福のお目目ちゃんと見えてるー!) 
飼い主が食べてる間は大人しく待っててね~



 外には、まだまだ桜がキレイに咲いていて
 
 

 こんな素敵な集合写真も

 

 みんなの努力があってこそ!!
 
 
 

 こんなお写真も、


 
 

力持ちのパパさんがいてくれるからこそです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ!


 
 

ちょっと笑えたこのお写真。

福ちゃん隙間から頑張ってるやん!!




ん?じっと見てると・・・・・。

 
 

アフロ君の体が

 

福の体に見えなくもない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

福ちゃん、ちょっぴり体逞しくなったね~(・∀・)ニヤニヤ


 

だな・・・・(-▽-)...アハハ...




次回はラン編♪






お友達のブログ

マロンちゃんコチラ Love★Love★MARRON★

ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

れんいろおとちゃんコチラ ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

アフぼうちゃんコチラ IG



いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/04/25 Mon. 00:24 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 4

25

コメント

1. 無題 

こんにちは~*\(^o^)/*
ビワドックの桜祭り行ってたのですね~
うちは土曜日に行ったから会えなくて残念
会えたら一緒にランランできたのにね。
桜 きれいだったね。
写真もいいね。
また一緒に遊んでね

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2016/04/25 10:24 | edit

2. 無題 

桜の木の下でみんなお利口さんに撮れてる
綺麗なお写真ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | のりきー #79D/WHSg | 2016/04/25 11:27 | edit

3. rikimaru1227さんへ♪ 

コメントありがとー♪
うんうん!知ってるー(*^▽^*)
1日違いやったの!
また皆で賑やかな様子が目に浮かぶよ~(*^o^*)
さすがに琵琶湖は入らんかったんやろ(笑)
まだ桜もキレイでお花見も堪能出来たねー!
こちらこそ、また一緒に遊んで~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/04/25 11:42 | edit

4. のりきーさんへ♪ 

ありがとうございます!!
飼い主の努力の賜物ですね!
いつももっとたくさんのワンちゃんとの集合写真、こちらこそ、みんなお利口だなーって感心してるんですよー♪
いつかその中に混じりたいです(笑)
今日のブログ参考になりました!
GW、1枚余分に持ってった方が良いのですねーメモメモ((φ(・ω・*)(薬の方じゃなくてそっちww)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/04/25 11:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/328-33505dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list