09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

こんなところでハイキュー!!   

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

4月2日(土)皆で彦根城にお花見へ行った後のお話(お花見の記事はコチラ ☆☆☆



この日のランチは、ワンコもゆっくり出来るドッグラン Ankare さんでお弁当持ち込み。


 お花見弁当を手配してくれたゴマママ、ありがとです♪(〃▽〃)ゞ



我が家の旦那もここからご一緒させてもらいました。

旦那は家でごはん食べてきたから弁当ないけどっ( ̄▽ ̄)=3




お弁当食べたら、皆でランラン♪




ランでの皆の写真をどどーっとお届け~

 

相変わらず風を切って走ってるのは、マロンちゃん♪

 

軽快な走りを見せてくれるマイペースなムウちゃんも、自然と笑顔に♪

 

ぼう君はなんだか真顔?で走ってる~

 

お花見でも、ランでも、アフロ君の笑顔はとっても可愛いのだー(*゚∀゚*)イイ!!





2人並ぶと、The プードルって感じでオォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪




The プードルはこのコ達もー♪

   
 
美しいアリスちゃん♪

同じ犬種だと思えない~(=◇=;) 

 
  
パフィーちゃん、ホームベース滑り込みって感じの勢い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  

クロエちゃんは大好きなパパのお膝が良く似合う♪


 


小さな体にぷりんぷりんの可愛いオチリはじゅえるちゃん♪

 

ちっさいから、うっかり蹴っ飛ばしそうで!

足元十分注意です!!
 
 

あんじゅちゃんもトコトコ~って感じ( *´pq`)クスッ


 

とっても小さな仲良しの姉妹♪





 

ゴマちゃん、オスマシしてるん?って思ったら・・・・。



 

準備体操からの~
(アフぼうパパ撮影)

 

見事なシェーを披露( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(天ママ撮影)





それを見たウチのチンピラも負けじと~


 

この後、ちゃんと着地できたんやろかー(笑)



このチンピラは、ランでも(花見の時もしつこかった)天ちゃんにしつこくて( ̄▽ ̄;)

 

そりゃ、こんなに可愛いもん!

男もホレるわーカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:
 

天ちゃん、しつこい詩の誘いにもそっけなくて




 ポーカーフェイス(*・・*)ポッ
 
硬派な天ちゃんです(・∀・)ニャニャ

 

お鼻の穴を膨らませつつ、一生懸命走ってくれた小さいももちゃん♪カワィィq(q'∀`o)
 
 

福やんな・・?

なんか縮尺間違えた?って感じのお顔やけどww




さーてこれで全員載せられたかなー?




では、今回のランでのMVPの発表です(えっ。なに、急に∑(-∀-ノ)ノ)






発表します!!









  
 
大阪の女、ララちゃん♪

 

一旦やる気を出したら、誰にも止められません(・m・ )クスッ




ララちゃんのベストショットをご覧ください♪

 


えっ?なになに?と思われた方、しばしお付き合いくださいませ。


 


(顔面)ブロック(゚m゚*)プッ



 
ナイスレシーブ ( ̄一* ̄)b

こんなところでハイキュー!!が見られるとは(笑)





最近家族でバレーのアニメにハマってまして(こないだセカンドシーズンが終わったけど)

家族全員一致で「これ、もうレシーブにしか見えないねーっ」って( ̄m ̄* )ムフッ♪

ノヤっさん!!ってよばせてもらお(。-∀-) ニヒ♪(ご存じない方スイマセン・・・・)






ちなみにうちの子のベストショットは、

 

コレ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(誰かこの2人なんとかしてー汗

思いっきりガニ股なのが、詩です、ハイ

 
  
後は、コレかなーウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ





今日も長々お付き合いくださってありがとうございます<m(__)m>




いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいですaya
コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村

Posted on 2016/04/17 Sun. 22:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/326-dd364c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list