09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

今さら3月のトリミング( ̄▽ ̄)  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

3月25日(金)のお話・・(;´-∀-`)ゞ


翌日に控えた浜松のオフ会の前にトリミングへ行ってきました。

いつもなら、片道50分かけて連れて行き、一度帰宅して、またお迎えというパターンなのですが、

この日は、2匹預けてる間に、娘2人とランチへ。



春休み、早く終わってくれたらいいのにな~ってどこの親も思うことは一緒のハズ(´д` )アァ~   



 
いつもワンコとばかり遊んでいるので、久しぶりに人間の子供とゆっくりできましたけどね(笑)


 

 

デザートまで、どれもとっても美味しくてっ((美^~^味))モグモグ♪

ワンコも一緒にお食事できるといいんだけどなー(*^-^*)




トリミング後、 お迎えに行ってきた夜の撮影



すでにクチャってなってるけど・・・

福のトップノットを目指し始めて3か月。

まだもうちょっとゴムまで届かない毛が、鬱陶しいのですが・・・。

パッチンで留めるとだいぶ完成のイメージに近いものに(なるかも??)

 

まだたった3か月!

我慢我慢!!

  

  
1年ぐらいかかるよーって聞いてたから、先は長いけどっ(; ̄ー ̄)


 
 
忍耐忍耐!!頑張れワタシ!
  
 

福さん、我慢我慢!




で。今回から、詩は、スタイルチェンジをトリマーさんに相談。

「ぺら耳に!!」



いきなりはワンコも気にしてひっかいたりするから、

「段階的に!」と言われた結果がコレ↓

 
  
上を向いたらこんな感じ。

こんなスタイルじゃないですよ!

 

  あまり変わってないけど、ちょっと違います(。-∀-) ニヒ

 
飼い主にしかわからんレベルかな~(-▽-)...アハハ...

 

トリマーさんと、色々相談しながら決めていこ! 

アレもコレもしたいしっ!
 

 


毛量が少ないから、思うようにはならないやろーけど、プードルだもの!!

色んなスタイルを楽しもうヾ(*´∀`*)ノ゛



 



言うてないよー( ̄∇ ̄)ニヤッ





 今後が楽しみだなー(楽しんでるの、飼い主だけですけどね(;¬∀¬)ハハハ…)

 

いつもありがとうえへへ
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya  
コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/04/12 Tue. 21:28 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/323-81a95306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list