09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ももちゃんと一緒に♪ 


 福と詩に会いにきてくださってありがとうございます




前回のcher amiさんのプレ企画の当選の記事に「応募者全員当選かなー?」
って書いたところ、

「毎回応募してるけど当たらないよー」っとメッセージくださった有名ブロガーさん♪

益々自分のツキを実感した次第デス(笑)

今度のも当たったらどうしよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ





3月6日(日)のお話。

「雨予報やなぁー」って言ってたのに、朝起きたら降ってない~ヽ(゚∀゚ )ノヤッター


朝5時半に出発したお友達をお待たせしないよーに、我が家も急げーε=ε=((ノ・皿・))ノイソゲ
(って相変わらず私が原因の遅刻でしたけど"o(-_-;*) ウゥム…)

7時半過ぎにお友達と合流し、1時間程高速をブッ飛ばし、桂川PAで休憩デス



この日の旅のお供は~?

 

  なんだか憂いのある表情の、ももちゃん
(ももちゃんのブログはコチラ☆☆☆



なぜかと言うと・・・・?

 
  
(チンピラ)詩にイチャモンつけられてるから・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

車内では大人しかったのにな~



 
 

 こっそり集合写真を撮ろうものなら、 

  

詩にイジメられる・・・・。


 
  
襲われる・・・・。

 

すっかり怯えているももちゃんです( ̄▽ ̄;)

 

 小さなももちゃんと遊びたいんだろうけど(た、たぶんね)加減を知らないから、

ビックリさせちゃったねー (。・人・`。))ゴメンネ



 
じゃ、ソロソロ目的地に向けて出発~



次回へ続く♪




  いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/03/15 Tue. 21:54 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/311-8be6bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list