09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

サプライズ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです。


 

アレ?



 

みんなからのサプライズ(のハズだった)Birthday Cake♪オォォー!!w(*゚ロ゚*)w



 うっかり私が「これなに?冷蔵庫にいれるもん?」って見ちゃったから、

サプライズにならなくてスイマセンアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
 

3月1日の福の誕生日、知っててくれたことにビックリしたのと同時に(そーいや、ブログに書いたのでしたー(。-人-。) ゴメーン)感激したよ~d(≧▽≦*d)

 

詩の分もあるからねー

 


ペロッと味見したら、素材の味がちゃんとしてて、美味しい~(*´∀`*)ノ

ほんとありがとー♪

  

福もペロリと間食(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

 

モチロン詩も♪ 

いつまでもお皿をなめて、物足りなさそーやけど(*^m^*)ムフッ
 
 
  
クロエちゃん、引いてるよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 



天ちゃんも、

 


 パパにお耳を持ってもらったアリスちゃんも、皆でいただきました。


その後は、まったりして、

 

 パフィーちゃん、( ˘ω˘ ) スヤァ…




詩パンチを沢山お見舞いされて



こんな変顔してた天ちゃんも 
 


  

お疲れだねーヽ( ̄▽ ̄)ノ


この日は、思いがけず福のお祝いをしてもらえてほんと感激ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

 皆さん、どうもありがとー♪




今日は3月11日。

あの恐ろしい震災から5年経った今もまだ復興が進んでいない現状を忘れないように!


検索は、応援になる

Yahoo!で「3.11」と検索すると、1人につき10円が復興支援の為に寄付されます。

私達に出来ることを出来る範囲でやっていけたらと思います。




アフロぼうちゃんのIGはコチラ  ☆☆☆
ぱふぃありくうちゃんのブログはコチラ ☆☆☆、 IGは ☆☆☆
天ちゃんのブログはコチラ  ☆☆☆、IGは ☆☆☆


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いしますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/03/11 Fri. 23:16 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/309-e8fbfaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list