09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

新しいお洋服♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

もうだいぶ前になるのですが、お友達に作ってもらったお洋服のご紹介です。



作ってくれたのは、めいるいママ(ブログはこちら ☆☆☆

お料理だけじゃなく、お裁縫も得意でホント羨ましい~凄ぃょ!o(≧∀≦)o




では、早速~

 

重ね着風のお洋服で、 おソロの子たちが何人か(〃∇〃) 






サイズぴったりで、とっても着せやすいです(^_^)v 

めいまま、どうもありがとねー♪


   
 
 ふ、福さん、なんてお顔だーァハハ・・(´゚Д゚`;)









他に最近オーダーしたお洋服が、こちら。

 

momoko&kさんに作っていただいたお洋服



 

こちらもオーダーなので、サイズもぴったりの上、お値段とってもリーズナブル(d゚ω゚d)オゥイェー♪




福と詩で色違い(o^―^o)ニコッ

旦那と子供に牛やー!って言われてますけど

 


 
 
  
素敵なハンドメイド作家さんありがとうございました○┓ペコッ




 
フードがかぶさって、前の見えない詩。

  

 フード付きのお洋服、あるある~(*≧m≦*)プププw

  

うたさーん、落ち着いてー(* ̄∇ ̄)ノ



いつもありがとうぺこり
サンキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/03/07 Mon. 23:04 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/307-6057545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list