09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

届いた~♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



福の誕生日を遡ること数日前


ピンポーンと届けられた箱を見てすぐ中身に思い当たるΣ(゜◇゜*)!!

 

THI THI PET さんからだっ!

 
 


それはないわー(ヾノ・∀・`)ナイナイ





早速開封。





中身は、モチロン!

2月13日のわんにゃんドームで、「福の誕生日に!!」と私の反対を押し切って旦那が購入したコレ。

 

お届け数日前に、何気なく見ていた購入控えの伝票を見て、名入れの点が、ドットでなかったことに気付き慌てて連絡するも、すでに発送準備に入ってると言われたコレ
(旦那に任せた私が悪かった・・・・確認も怠ったし(・_・;))

 

何よりも、我が家には分不相応なコレ。


 

届きました( ̄∇+ ̄)vキラーン







あれ?でもなんか・・・・・とっても地味な感じ( ̄□ ̄;)





ドームで色見本と出来上がりの写真を見ていた時は良い感じやと思ったのにな・・・

我が家が地味な感じなので、もっと派手な色にすればよかったな~と

私も旦那も同意見( ̄▽ ̄;)

この家にしっくりなじんで見慣れるまで我慢我慢!

 


と、同じ日にまたまたピンポーン♪


  
 
こちらも、わんにゃんで。

旦那が分不相応な買い物をする前に、私が購入したもの。

 

 旦那がソファを買うと知っていたら今回の購入はなかったと思うけど(-▽-)...アハハ...


  
2回目の購入になる colletto さんの


 

デニムのカラー&リードです。

 

福が黄色で、詩が赤。

 
 
 お出かけするのがまた楽しみに(*^m^*) ムフッ




早速カラーをつけて、ソファに座ってもらいます(写真は後日撮りました)

 


詩さん、赤、似あうやーん(親バカお許しを!)

 

嫌がらずにソファに座ってくれるのは、オヤツのお陰とわかっていても(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 


福さんのカラーの黄色が見えないΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 

二人座ってもゆったりサイズ♪

 
左端に寄ったり

 

右端に寄ったり

  
 
 もちろん真ん中も(≧ω≦)b OK!!
 

 


   
来てくれたのは、2月28日で、そのお話は、もうとっくに終わっちゃったけど~(^▽^;)
  
  
  
 

そのお話は、また今度( ´艸`)ムププ

明日のわんわんマルシェ、お天気もちますよーに♪



いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/03/05 Sat. 20:58 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/306-733a4d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list