09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

福☆お誕生日の夜に♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

先日の福の誕生日に、LINE、IG、メッセージ、メールにお祝いくださった皆様、どうもうありがとうございました(お返事まだの方スイマセン汗

ブログや、IGをしていて良かったなって思える瞬間ですよね(P∀`q*)テレ





3月1日(火)の夜のお話。

 


ご馳走はないけどσ(^_^;)アセアセ...


我が家では当日夜にケーキを作ってお祝い祝
(れんママ、レシピありがと~)

 

 

ギュッって思い切り絞ったら、絞り袋のサイドがプシューって破れて、ニュウってはみ出てきたジャガイモに焦ったけどヽ(;´Д`)ノ

急遽予定を変更し、なんとか仕上がりました(思ってたのと別のものになったけど)

  
   

前日にヨーグルトを水切りしといて良かったぁ( ̄▽ ̄)=3


これをデコレーションいたしまして、完成!




じゃ、電気消すよー



パッ!






 

ケーキが消えた!!





ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!そーじゃなくてっ!!


 


真っ暗過ぎて、ケーキのローソクがどこかわからへんやん!!(←ただのアホ)





「ローソクに火を点けてから電気消せばよかったんじゃない?」・・・娘

「だね・・・。」・・・・私




チャッカマンの灯りを頼りに(笑)
(部屋の灯りをつけましょうって話なんやけど汗

 
 
ケーキどこどこ?(どんだけズボラ?)

 
 

みっけー♪



はい、点火v(。・・。)イエッ♪

 

ヨシッ!写真も撮れたし!
 

暗闇の中でジッと座ってた福さんも撮れた( ̄▽ ̄)



今年のケーキはこんな風に♪

 


 ローソクは詩の時にまた使い回すので、大事にとっておきます(笑)
 


 


味の保証はないけど、毒は入っておりませんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


 
中はこんな感じ(見た目も中身もレシピの原型まるでなし汗

 

食べるかわからないので(笑)少なめにドッグボウルに乗せまして


 
 
 お行儀良く待ってるねー
 



はい!どーぞっ!!

 

2人ともペロリと完食~♪

次回は、お誕生日の数日前に届いた、旦那が心待ちにしていた例の物をご紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/03/03 Thu. 23:25 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/305-3037e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list