10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ベッド☆おまけ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


出張ミシン教室の後、家事を少しして、ふと時計を見るとまだ19時前だったので、

「まだ開いてるよね、手芸店( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

買っちゃったーーっ(o´ω`o)ぅふふ



このままミシンを片付けたら、次回ミシンを見るのはまた何年も先になりそー( ̄▽ ̄;)

やる気スイッチ入ってるうちに、ちょっと頑張ろう~






カフェマットちゃうからねー(・∀・)ニヤニヤ

 
 
 
いやいや、今さっき教えてもらったのしか、作れないからヾノ>д<。) ムリムリ

ベッド、も1コ作りまーす(〃∇〃) 
 


 
 

福ちゃん、カフェマットちゃうねんてー(;´Д`)ノ

ソコ、どいておくれー


まだ覚えたてホヤホヤの知識だから、さすがの私も何とかなってるーー(*゚ー゚)ゞ

ベッドに近づいています♪

 
 



昼間のミシン教室では、ワンコの面倒は、旦那が見てたけど、すでにグースカ寝ちゃったので
 
ちょいちょいジャマが入ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

綿入れ綿入れ♪

あれ?詩、寝ちゃったねー

 

 

福ちゃん、ちょい待ち!



ほ~ら!

これでどーだ(。・ω´・。)ドヤァッ

 


この日最初に作ったものと比較して、格段に上達してるとは思えぬ・・・・・・(´・ω・`)

縫い目が更に雑なのはなぜだー┐(´д`)┌ヤレヤレ

  

横に並べてみた~

存在感バッチリ♪


 


縦にもならべてみたー(≧▽≦)


 


上に乗っけてみたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ コチラ コチラ 

にほんブログ村
 

Posted on 2016/02/27 Sat. 21:40 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/303-ef8dde6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list