09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

せんせー!ベッド作りたいでーす♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

2月20日(土)のお話


朝からせっせと(旦那が)掃除し、ランチの支度も終わって、約束の時間ほぼ丁度にピンポーン♪


  

お客様、いーえっ!やってきたのはミシンの先生、れんママです(p゚∀゚q)おぉ♪

 

待ってたよぉ~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




「教えて~教えて~」のしつこいお誘いにわざわざミシンを持って福井から来てくれたーヽ(*^ω^*)ノ


生徒は、(出来の悪い)私と、

  
 
ララママ♪


もちろん作るのは、言わずもがな、アレでございます( ̄m ̄〃)


れんママのブログで見たときから、私も作りたいーーーっとやる気満々で生地を購入したのは、いつだったか・・・。

生地購入したら、それだけで満足する人っているやん!(私だけ?)


家族にも「コレ、どーするん?」「もう腐ってるでー」と揶揄されながらも、
心の中では「(いつか)やるもん!」と息巻いていた私。


やっと形になるー!良かった良かった(*n'∀')n バンザーイ

 

ワンコ達は、パパたちの指揮下におきまして。
  
 

独自で活動してる人もおりますけども汗



先生も生徒もそろったところで、早速始めまーす♪

先生は日帰りなので(笑)ノンビリしてる暇はないのだーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



 
ミシンを10何年ぶりかで出して糸を通そうとしたら・・・・。

「糸どうやって通すんやっけー?」てゆーのは、想定内やけど、ァハハ・・('∀')

焦点合わず、マジ焦ったー。。(〃_ _)σ∥ミ、ミエナイ・・・。

 


悲しいかな・・・・・。その通り(´-ε-` )チェッ

 


先生のお陰でとってもスムーズ(^ー^* )フフ♪
 
 


うちのミシンの調子も、久しぶりの割にマズマズだー(・∀・)イイネ!!
 
 

ここが1番の難関かー!?ってとこも乗り超えまして。

  

中から布を引っ張り出してひっくり返すと、後は綿を詰めるだけー♪

 

おっと。あまりに熱中するあまり・・・・。



お腹減ったー!ご飯にしよー♪


ランチの準備をしてる様子について、れんママのブログで誤ってこんな風にアップされておりましたが、



間違ってます!!


実際は・・・



 
 
こんなところが真相です(¬_,¬)フッ
 


 

大したオモテナシは、出来ませんが、おウチカフェ風に♪
  


れん君、空いてる席にぴょこっと顔を出す様は、まるでモグラたたきのようだなー(^ー^* )フフ♪

 

どこに現れるかわからんとこがまた楽しく~

一瞬でお皿のおかずを奪っちゃうのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 





時間が限られてるので、お腹が膨れたら・・・・。




 後は綿入れだけっ!!


 

ごめーん、出番、あんまりなかったねー( ̄▽ ̄;)


次回に続きます♪



いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになります 挨拶


にほんブログ村

Posted on 2016/02/24 Wed. 23:31 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/300-b2f6ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list