09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

天は二物を与えた♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです。

最後の工程が終わり、パンをオーブンに入れてしばらくすると・・・

部屋中に立ち込める良いカホリ~クンクン( ̄∞ ̄)
 

美味しそーー(≧▽≦)☆ (全てめいるいママのおかげです!)

 

パンだけでなく、めいるいママの手料理も~((o(*^^*)o))わくわく


 

お好み焼きソースを塗ったお好み焼きパンおんぷ 

 

お好み焼きパンと同じ生地なんだけど、チョコチップとカスタードクリームの入ったふんわりパンおんぷ 
 
 

ココは新しいドッグカフェか~?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

  お味もすごーく美味しいっ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
  


めいるいママが出来るのは、これだけじゃなくてっ!

 
 
 
電話がかかってきてドアの向こう側に消えた、ここすずママを追っかけて

「おかーさーん!」な2人 かわゆー(〃ω〃) ウフ♪


 
 

この子達が着ているお洋服も、めいるいママの手作りなんてホントすご過ぎる~∑(=゚ω゚=;) マジ!?
 


アレもコレも出来る人っているのねぇ。

いや、アレも出来るから、コレも出来るのか?

そーすると、アレも出来ない人は、コレも出来ないのかも・・・。 私のことだーρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

 



いつか教えてもらおう~イヤイヤ、頼む方が早いなーって頼んだら、

今日(12日)もう出来たってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 


 
  


ここあちゃん、カメラ目線ありがとープププッ (*^m^)o==3
 
 
 
 めいちゃん、おやつ欲しくないんじゃなくて、ママのコマンドに従ってるだけ!

他の子達、「お座り」はどーしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ


 

ちゃんとお座りできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

大きさも揃えときました( ´艸`)ムププ


この日はお天気も良くて

 


お外はちょっとしたドッグランみたいになってるらしーから、ちょっと外へ出てみよー!
 

  

みんな外に出ましたけど?

意外と慎重な、ここあちゃんと福と詩(結局抱っこしないとダメでした)

ここあちゃんの様子を伺う感じがまたまた可愛いのだっ(*^m^*) ムフッ





揃った瞬間を逃さず撮らないと・・・・

  
  
  誰かがウロウロ始めますーσ(^_^;)アセアセ... 

うた。チロルちゃんの陰に隠れ過ぎっ(* ̄m ̄)プッ



 
 
 
デザートまであるんだってーワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 


  
 
なんと、手作りのロールケーキ!!

この日は、めいるいママの思ってもみないオモテナシに感激することしきりでした(゚・゚* ホレボレ




楽しい1日をありがとー♪

ご一緒してくれたお友達ありがとー♪



明日はわんにゃんドームへ♪

沢山のお友達に会えるといいなっ!!


 
おまけ。

本日、無事娘ちゃんが受験した高校の入学内定通知書を受け取りました。

応援してくれたお友達、どうもありがとう♪



お友達のブログ&IG

めいちゃん・るい君こちら ブログ☆☆☆、IG☆☆☆

ここあちゃん・すずちゃんこちら ブログ☆☆☆、IG☆☆☆

チロルちゃんこちら IG☆☆☆


いつもありがとう
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いしますsei

にほんブログ村

Posted on 2016/02/12 Fri. 21:56 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/296-706342d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list