09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

仲の良い姉弟♪  


 福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

1月31日(日)のお話。

 



お天気が良かったので、我が家から1番近いドッグラン An-kare さんへ行ってきました。



芝だから、思いっきり走っても足に優しい~


 

ここへ来ると、小型犬エリアはいつも貸し切り状態\(o ̄▽ ̄o)/

 

旦那は鬼監督と化します ̄ー ̄)ニヤリ





チョイデブのマトリックス(古っ汗 )みたいな旦那にランへ放牧されると、

 
 
 闘争心むき出し( ̄▽ ̄;)
 

   

どっちも譲りませんよ~(*^m^*) ムフッ




いや、どちらかとゆーと





負けん気が強いのは~



福さんの方か(^∀^;)ァハ・・・



詩を構い(イジメ)に行くときの、福のこの嬉しそうなお顔(* ̄m ̄)ぷっ

 

この獲物(詩)を見つけた時の嬉しそうなお顔

 
 
 ランじゃないと中々見れないお顔です。






 
    
  詩もやられっぱなしではなくて、
  

  
 泣き落としの芸(;¬∀¬)ハハハ…
  


 

その後は、ケロッとしてますけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


仲良いんだか悪いんだか・・・・。



 
楽しそうなこんな姿、いつまでも見ていたくなっちゃいますね♪

  
 
  
  この後、このランで初体験 Σ(・ω・ノ)ノ! 
   
 
  
 
   

 次回に続きます~
 
 
 

いつもありがとう挨拶
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いしますぺこり

Posted on 2016/02/05 Fri. 23:49 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/293-97588337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list