09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

またまたはじめまして!  

今日は先週に引き続き、彦根のドッグカフェ 「Lily Blanc  さんへ行ってきました。  

  

今回の目的は、ブロ友さんのゴマままさんとゴマちゃんに会うためです( ´艸`)


ゴマままさんのブログはこちらこれ↓


        ゴマままのぶろぐ



先週の こまめちゃん  といい、ブログを始めてわずかひと月ほどで、お二人のブロガーさんとお会いすることができたこと、ホントにうれしく思います。


これも、福と詩のおかげだぁ~ワーイ♡ありがとね~ラブ


さて時間前にお店に到着すると、ちょうど駐車場に停まった車から、黒プーちゃんを抱っこされた方が!


「きっと、ゴマちゃんだ!」


当たり!でした~(≡^∇^≡)


はじめまして!ゴマままさん、ゴマちゃん(*^.^*)

笑顔が可愛すぎWハート



ごまちゃんは、このお店のワンコ、ジャムちゃんの子どもです。




ほんと、そっくり( ´艸`)ムププ

先週だったら、見分けがつかないところでしたが、今日のジャムちゃん、すっきりカットされてて、エリマキがかわいいWハート


おかあさん犬や、兄弟姉妹犬達と会えるの幸せなことですねアゲアゲ↑↑


うちの福と詩の兄弟姉妹犬たちと会ってみたいな~にっこり




昨日から、家族に「ピーナッツちゃん」と呼ばれている福

ジャムちゃんの子どものポニョちゃんも!



そろそろトリミングの時期だな~笑


お約束の記念撮影ニコ

ま、うちの子達、こうなることは、わかってましたけどねシクシク


ごまちゃんは、しっかりママさんとアイコンタクト目

カメラ目線ばっちりピース



ゴマままさん、初対面とは思えないほど色々お話させていただいて、短い時間ですが、楽しかったです。

また遊んでくださいね。


いつもこういう出会いで思うのですが、(いや、まだ2回しかないけど)プードルの飼い主さんて素敵な人ばかりしあわせ~



今日びっくりしたこと2つ


1 今日のカフェで、長浜のドッグカフェでも何度かご一緒したことのある方がスタッフとして働いていたこ     とΣ(゚д゚;)

  ショコラちゃん、もなかちゃんママ、お声をかけてくださりありがとうございました(*^▽^*)

  また、遊んでくださいね!


2 ゴマちゃんが男の子だったこと((((((ノ゚⊿゚)ノ


  なんでだろ~女の子だと思い込んでおりました∑(-x-;)ごめんね~シクシク;



今日も読んでくださってありがとうございますハート3

ポチっとしてくださると、励みになります音符



にほんブログ村

Posted on 2014/06/28 Sat. 23:01 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 4

28

コメント

1. 無題 

naoさん こんばんは(*^^*)

遅くにごめんなさいm(。≧Д≦。)m
本当、あっとゆうまでしたね♪
楽しい時間を、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
naoさんみたいに、写真綺麗に載せれなくて
ごめんなさい・・ワンパターンですね(^^;

こちらこそ、ゴマ共々宜しくお願いします
m(__)m

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/29 00:11 | edit

2. ゴマままさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^^*)
いえいえ、一眼レフ使ってあれじゃあ、宝の持ち腐れですね(。>д<)
トリミング教室卒業したら、カメラ教室通いたいですね~いや、しつけ教室が先かなぁ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/29 00:17 | edit

3. 無題 

そう。
ワタシも詩くん、おなごだと思ってたもん・
マナーベルト見てびっくりしたよ。

素敵とか…(*゚ー゚)ゞ
ウチの場合、おもろい・の間違いでは?
※こまめママは女ですよ。知ってた?( ´艸`)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/06/29 07:55 | edit

4. kikoちゃんへ♪ 

コメありがとうっ(*≧∀≦*)

おもろいってのは、素敵なコトやし、お友だちの条件で大事なコトや~ん(* ̄∇ ̄*)

うちの子は、名前が、どっちでもありやし、お顔も詩の方が可愛らしい感じやし(ピーナッツちゃんゴメンッ)なかなか覚えてもらえんのよ(ノ_・,)

私も詩にワンピース着せてるしな(* ̄∇ ̄*)

覚えにくいから、皆さん覚える努力をしてくださって、これも作戦かな?(ってなんの!?笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/29 08:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/29-81900390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list