09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ありがたーい無料ラン♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

1月16日(土)のお話。

 

ゴマちゃんと一緒に久しぶりにやってきたのは、愛知県一宮市にある大野極楽寺公園



あっ。詩っ!フライングーーっ( ̄□ ̄;)  コラ、待てーーっヾ(。`Д´。)ノ 
 



小・中型犬のみの、無料(コレ大事!)の芝ランで、我が家のお気に入りのランの一つ♪
(利用には、管理事務所にて登録が必要です。マナーを守って気持ちの良い利用を!)


早速ランランしていると・・・。



 
おや、あの子は?


 

もしかして会えるかなーって思ってたけど、


 

ランの隅っこで、パパに隠れてこっそりチューしてるあの子は!


 
がんた君だー (≧▽≦)

ブログはコチラ ☆☆☆

 

がんた君、チュー出来て嬉しそー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

やべっ!(なんで?)見つかったーっ!


 
いつもがんた君のブログで見るこの表情

私も頂きましたっ♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪


 
がんた君のお友達のハルちゃん
ブログはコチラ ☆☆☆

 

同じく、ディスク大好きラブちゃん
ブログはコチラ ☆☆☆

皆さん一緒に遊んでくださってありがとう~ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 








と。

「福詩ちゃんですか?」



と声をかけてくださる方あり!  おぉ(゚ロ゚屮)屮


 

IGのお友達、もぷちゃん♂~( ●≧艸≦)  


極楽寺を利用されてるのは知ってたけど、お会いするのは初めて(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

   
 
お声かけてくださってありがとう~(≧▽≦)

素敵なメガネ美人のママさんと、優しそうなパパさんと、サイババのようなもぷちゃん
(ワ、ワタシじゃないの、言ったのは!!ママさんのお口からサイババって!この後、もうサイババ以外に見えなくなっちゃったじゃないのっ←逆切れ?)



も、もちろん可愛いって意味のことだよー( ̄ー ̄; ヒヤリ



出てったら帰ってこない鉄砲玉のような詩と違って、終始ママさんの側から離れない大人しいもぷちゃん

 「折角ランに来たんだから走ろっか?」のお誘いに

 

一生懸命走ってくれましたハート

ちょっと表情硬いけどね(*・Θ・)プププ


  
元気いっぱいダダダーッていう感じより、可愛くトコトコって感じやったけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

  
 ダダダーッって感じの詩さん、やってきたー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

  
 

ぎょっ!!( ̄□ ̄;) お目目に芝が!!

 
この時期、枯れた芝まみれになるのが難点( ´△`)アァ-

ワンコは全然気にしてないけどね(;¬∀¬)ハハハ…





芝が目に入るほど走り回ってる詩に引き換え

 
ランに入るなりたちまち寛ぐ福さん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 
この日はお天気良くて、そんなに寒くもなく、外ランでも楽しく遊べましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 
ゴマちゃんも楽しそう~♪

 

そ、そーだったっ!!

待ち合わせの時間が迫ってるーイヤ過ぎてるかも・・・(・Θ・;)アセアセ…




ランを後にして、ゴマちゃんと向かったのは~?

次回に続きますつづく






いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/01/21 Thu. 21:37 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/286-294ccb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list