09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

アメリカンでハワイアンなカフェ♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

北野天満宮を後にして向かった先は、左京区にある Very Berry Cafe 北白川店


 

向かう前に旦那に「どんな店?」って聞かれて、「アメリカンなお店」って答えると

  

「ハワイアンなお店やん!」ってツッコまれました  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・(別にどっちでもええけど!)


 
小さいお姉ちゃんの部活を終わるのを待って、自宅を出発したのが13時ごろ。




天満宮にお参りしてカフェに到着したころには、時刻はすでに16時を回っており、この時間までまともにお昼ご飯を食べてなかった福詩家、お腹ペコペコです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

この時間だともう早めの晩御飯だなぁ・・・(この時間帯に食べることに若干抵抗がある私)

お正月って朝が遅かったり、常に何か口に入れてたり、3食まともに食べない(作らない)ことの方が多いですけどねo('ー'o)ウン♪

 
 
  ちゃんとしてないことないっ(こともないww)


 
  
お正月の為、いつもよりだいぶ早いラストオーダーの時間にギリギリ間に合ってオーダーしたのは

  
  
 
 福さんにこう言わしめた
 
 
  

アサイーボウルおんぷ

どこの店に行っても、見付けるとすぐ頼んでしまうー(。-∀-) ニヒ♪


それから、無性に飲みたかった

 
 
ブルーベリーのシェイク♪

 
  

アサイーボウルとシェイクで晩ご飯?って皆に聞かれたけど(^_^;)



いいんですっ!私は成長期はもうとっくに過ぎてるから( ̄▽ ̄;)アハハ…
  
 
  
 

旦那と小さいお姉ちゃんはちゃんと炭水化物摂取してましたが、

大きいお姉ちゃんは、

 
「これ食べたいっ!」 と、かなりぼりゅーみぃで劇甘なパンケーキを頼んでおりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「これ晩御飯?栄養のバランス悪いでっ」

   
うん、そりゃ、ごもっとも・・( ̄▽ ̄;)




 

 

帰宅途中、少し回り道して久しぶり見た将軍塚からの夜景。

  
今年はもっと写真撮るの、上手くなりたいなーきらきら!!




帰宅後。

心配していた通り、21時過ぎあたりから「お腹が減った」と言い出す輩が・・・Σ(oдΟ;)

ほらっ来た。やっぱりね。

 
ほんまによ。


夜遅くに家族の胃袋を満たすため、夜食をつくる羽目になったのでした~





いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ
ポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村


Posted on 2016/01/13 Wed. 21:49 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/282-0d19bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list