09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

福ちゃんのが欲しい♪  

同じ物が2個あっても、どうしても今、福の使っているおもちゃが欲しくなる詩タラー


こういう目で見てる時はじぃ~、あっという間に福のオモチャは詩に奪われることにガーン


一応、福もささやかな抗議するんだけど、こんなもんじゃ全く効果ありません苦笑い



で、控えめに私に言いに来る( ´艸`)プププ
       


あらら~福ちゃんまたはてなマーク

大抵福があきらめるパターンなのですが、たま~に、福にスイッチが入って・・・・。


始まります溜め息  



これも結局は福が負ける(福のあきらめが早い・・。)パターンが多いのですが汗今日は私がボールを取り上げて、喧嘩強制終了かお


納得いかない詩むっ


福はこっそりアッカンベーべえ



今日も、読んでくださってありがとうございますLOVE

ぽちっとしてくださると励みになりますキラキラ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Posted on 2014/06/26 Thu. 21:47 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

26

コメント

1. 無題 

がんばれー
福ちゃん!
こまめの かあちゃんは、おなごの味方だよっo(^▽^)o

詩ちゃんも 狙ってる顔かわい~♡
こまめのことも 狙って~(/ω\)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/06/26 21:59 | edit

2. 無題 

こんばんは(*^^*)

本当、福ちゃん、詩ちゃん可愛いですね(*´∀`)
2頭飼いも いいですね♪羨ましい・・
世話は、大変でしょうけど(^^;

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/26 22:03 | edit

3. kikoちゃんへ♪ 

こんな可愛い顔して、やることえげつないねん(笑)

こまめちゃんも、太刀打ちできひんで~。

やっぱり男の子やからかなぁ。

福は、ホント控えめやのに、お馬さんに味見されるし、世の中うまいこといかへんねぇ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/26 22:09 | edit

4. ゴマままさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^^*)

トイプードルって、多頭飼いされてる方多いですよね~(笑)ホント癒されま~す。たまにだけど、一緒に添い寝してたりするし(*´∀`)
この間なんか、2匹同時に1つのトイレで、う○ちしてて、笑えました(* ̄∇ ̄*)
お金かかるのだけが、悩みです(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/26 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/27-abcd83aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list