09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

真っ赤な世界♪のハズだった;(´ο`*)))ハアー 


 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

11月25日(水)の平日のお話。




今年の紅葉はダメだねぇ~ってアチコチから聞いていたのに、ここなら、ウットリするほどの紅葉が見れるんじゃないの?とひそかに期待をしつつ、こんなところへ行ってきました。



 

愛知県豊田市の紅葉の名所、香嵐渓です紅葉


香嵐渓の紅葉はとっても素敵だよーとその素晴らしさは滋賀県民の私の耳にさえ入ってくるのですが、

シーズン土日はかなりの渋滞になるとゆーことも聞き知っていたので、なかなか足が向かなかった福詩家。

珍しく旦那が仕事休めそうと言い出したので(私はほぼいつでも休めるのsei 年休残がある限りテヘ  )平日に狙いを定めて、念願の香嵐渓行を決定



お天気怪しかったけど、当日午前中は、なんとか雨が降らずに済みそうなので、当初の時間よりやや遅れて自宅を出発しましたGO


我が家からだと高速使って1時間半ほどで到着です。


  
この時期だけ出店があるんだろうか?

いくつになっても、こーゆー賑やかな雰囲気が大好きな私笑顔 

 

見るだけでも楽しいですよねわくわく




さて、気になる紅葉ですが・・・。

 

あれ??

 
   
 
 あれれ?
 
 

あれれれ?

すでに見頃を過ぎちゃったんだろうか~( ̄ー ̄;





それなりに色づいてはいるのですが、期待していた鮮やかな真っ赤な紅葉は見ることが出来ませんでした ザンネン…。


やっぱり、今年は暖冬のせいか、地味な紅葉狩りになりそう・・・・



さて、この日、ご一緒してくれたお友達。

 

あれま。ごきげん斜め?

  

今日のお相手が福詩でがっがりしてる?


 

テンション低めな感じだけど、こっち向いてくれたぁワーイ



パパさんのお休みが平日のももちゃん一家(ブログはコチラ→☆☆☆

一緒にいこーってお誘いしたら、快諾ハート

ありがとうねぇ 音符




折角だからの待月橋で撮ろうとしたら、

 
手足思い切りピーン( ̄∀ ̄;)

そりゃ、そーだっ、コワイよねぇ・・・テヘ


待月橋を渡って、香積寺まで歩く

 
  ここも色づき具合はイマイチでして。

 


「真っ赤な紅葉どこー?」




もう少し奥へ行けば素敵な紅葉が見られるかもーと 飯盛山を登ってみることに。




一緒に登るのよーふふ~ん



 山頂まで約15分の小さなお山です。

 ももちゃん一家は 「遠慮しとく」とのことで、福詩家だけで、山頂を目指します腕。 

小さな山とはいえ、普段運動をほとんどしない福詩家には、結構しんどかった汗 

  
山頂にて。

お利口に並んでるけど、オヤツの為せる技ですsei 


  

ここも、紅葉は今一つだった・・・。

 
紅葉の絨毯も、今一つ・・。

モデルさんは可愛いのになーニヤニヤ (親バカ発言お許しを~すいません

  
どっち向いてんのー?

 
そうそう、それで良しっヨシ 

 
 
ジッとしてないと、落っこちちゃうよーにやにや 

オヤツしか見てないけど! 

 

頑張ったご褒美は忘れずにkao



この後下山してももちゃんと一家と合流しよーーっびっくりマーク

 


の前にムフフ



 
なんとなくの似顔絵だって。

あんまり似ませんだって。


 

 

ほんま、全然似てないけど(2人とも若すぎww)可愛いからヨシとしよっニヤニヤ

この後、ももちゃん一家と合流しました。

続きは次回で。



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ
ポチッと応援おねがいしますaya
これ これ これ

にほんブログ村


Posted on 2015/12/05 Sat. 22:26 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/264-0dda0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list