09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

黄色い世界へ♪ 

福と詩に会いにきてくださってありがとうございます


どんよりした天気だった11月23日のお話


「雨降りませんよーに・・・」と心配しながらも、愛知県稲沢市へ行ってきましたくるま。 ブ~・・・(車)。

滋賀から稲沢市まで、下道走って約1時間半(近い近ーい)

到着したのは、稲沢市のイチョウまつりイチョウの葉


 


一緒に行ってくれたのは、ゴマちゃん ですありがとう  



だねー!そして黒いゴマちゃんが良く映えるーーっおんぷ



イチョウまつりというだけあって、いたるところにイチョウの木が見られます。

町全体が黄色な感じきらきら!!

そして、どこへ行っても銀杏のあの独特なカホリに包まれているような・・・・(食べると美味しいのにねー)



ホントはもっと色鮮やかだったんだけど、お天気がねう~ん… 

それに今日はアシスタント(旦那さん)も不在でしたう~ん… 

2匹引き連れ、写真を撮ることの難しさを痛感(写真撮るか、ワンコを集中させるかどっちかしかできないう~ん…  


 
ワンコもこの独特のカホリのせいか集中力低下涙 

 要は私もワンコもまだまだ修行が足らないってことですね・・・ちーん 



余談ですが、たくさんの人で賑わっていたイチョウまつり。

トイプー3匹連れは目立つのでしょう。

私が福、詩、ゴマのリードをまとめて持っていると、それぞれ別々の方から同じ質問を・・・。




「それ天然?」 (えっ?ドレ?)



それ→視線の先にはゴマちゃんがいたので、きっとゴマちゃんのことだと思う。

天然→この場合、天然記念物ではなくて、天然パーマのこと?


「はぁ。そーです・・・」と答えておきましたけど・・・・
(確かにふくうたよりも巻きがしっかりクルクルなゴマちゃん。間違いなく天パです)


 
たこ焼きと、唐揚げで簡単なお昼ご飯ご飯

 
美味しい匂いには敏感だねぇ苦笑 

タコ焼き食べてるのバレバレふふ~ん

 
周辺をぐるーっと歩いて回って

 
 
写真を撮って。
  
 
 福さん、落ち葉の感触苦手なのかなー?

   
  
   
この日は黄色い世界と何とも言えないカホリ、堪能いたしましたおんぷ

ゴマちゃん一緒に行ってくれてありがとねーWハート




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ
ポチッとしてくださると励みになりますaya


Posted on 2015/12/03 Thu. 00:46 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/263-7a7e0247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list