09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

初!木村さんの撮影会へ♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 



まずはこのお写真からニヒッ

  

お馴染みのメンバーに混じって、見慣れぬ子達・・・。


 

ココ注目ですよっsei うきうき 



ブログに先行してIGにpostしたお写真には「ビックリしたーええ!! 」ってコメント沢山いただきましたふふ~ん




見慣れぬどころか!!! 



 ホントびっくりぽん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


  11月21日(土)

福詩連れてのお出かけは、また1週間仕事も家事も頑張ろっ!と、私の日々の活力となっているのですが、今回のお出かけもまた、決まった時点からドキドキしながら首を長ーくして楽しみにしていたもの。



予約している時間は午前10時半



家を6時に出発し、ずーっと下道走って伊勢関から松阪までの30㎞ほどの区間だけ高速道路に。

到着予定時間の9時過ぎには到着(焦らせてごめーんマロンママ涙


やってきたのは三重県松阪市にある御城番屋敷土蔵です。

 
いつもヒヤヒヤしてるお天気も、この日は予報の段階から晴れお天気サンサンマークヨシ 


 
松阪城跡の、 イチョウの色づき具合もバッチリナイスグッド


 
ムウ君のまつ毛まつげ もバッチリナイスグッド 

 
   

この日は、福詩家 初びっくりマーク あのドッグカメラマン木村さんによる撮影会kao 




 
先日かばたでご一緒してくれた蒼空くんも来てたーおんぷ (その時の記事は→

素敵なお写真たくさん撮ってもらえたかなー?

あの時お留守番だった苺姫(キララちゃん)にも会えましたラブ



が、思いっきり撮影拒否・・・・

まだ4か月のパピーちゃん、カメラ向けて驚いたよねっ汗 ゴメンナサイ354354 
 



順番に撮影が始まりまして。





木村さんの撮影に入る前に、ちょっと練習のつもりでカメラ

 
 

なかなか2匹は難しい~【o´m`o】 ξ


20分間という限られた時間でいかにたくさん撮ってもらえるか!

 
 

 2人のお利口具合にかかってるからねーガッツ 


  段取りよく沢山撮ってもらわなきゃムフッ 
 
  
 

いよいよ、福詩の順番に。

お洋服も着て準備 ok  

今日会うはじめましての子には、どうするんだった??

 
  
お辞儀もバッチリヨシ



後、問題は・・・・。


 
  
あなたの開眼にかかっているー(プリーズオープンヨアアイズ!)





撮影データはまた後日ご紹介させていただくとして。




 

撮影風景をチラッと~イヒヒ

時々通る車に注意しながら、一生懸命ワンコの気を引く飼い主

この時期にしたら珍しく汗かいたー汗



しかし、20分て・・・・。

ほんとあっという間やわ・・。

 
何カ所か場所を変えての撮影、データが届くのがとっても楽しみですわくわく   
 


次回は一緒に撮影会に参加したお友達のご紹介デスハート




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/26 Thu. 22:25 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/257-b4bec68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list