09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

浜松にて♪そしてひっそりうちの子記念( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前記事はこちら ☆☆☆

ランチ後はカフェのランへGO


 
  福さん水を得た魚のように、お目目も生き生き~(いつもこーだといいんだけどっ汗

  
詩はいないけど(いないからこそ?)、ラン満喫の福さんへっ!!   

  

 
ブレラ君もめーっちゃ楽しそう~おぉ!  

  
かれんちゃんに絡むブレラ君笑 

 
 ハジケ過ぎっshokopon 

 

 りんりんは素早すぎて、ブレブレの写真ばかりだったけどテヘ  

 

ブレラ君と撮るときは、モデルさんバッチリっおぉ!




我が家のワンコじゃないけれど、こんな可愛いコとお友達なんですよーって
声を大にして言いたいムフッ  

 
あれあれ?ななちゃん、ここはランですよぉsei 

 

福さんが間違えるのも無理はない~sei

クルミちゃんが着てるお洋服は詩のもの(かなり大きいね…




この日。。。

SHAO's  Closet さん のお洋服で揃えようって話になってまして。

持ってないコは、持ってる子に借りたりして、全員シャオクロさんのお洋服着用で集合写真ぐふふ


 
 
集合写真難しい~汗

若干1人、お顔が見えないコいますよーsei 


 


 
お耳がめくれたケンシロウ君、ママさん探してるのかなー?

 
コハちゃんも、 女子力高いし~


  
 ななちゃんの上目遣いたまらーんラブ 
 


クルミちゃんも、ブレラ君も、なんて可愛いんだっラブ 
 
 
見た目は女子にしか見えないリン君も楽しい時間をありがと~sei

次回はもっとたくさんのお友達と会えるかなーわくわく 
 


さてさて、このブログを書きながら思い出しました。

11月2日は詩の、11月3日は福のうちの子記念日だったこと(ちょっと前まで覚えてたのに、ウッカリしてたー汗

 
 
マロンママ からもらった、11月1日のお出かけでのお写真(素敵な写真ありがとーkao



福が我が家に来て3年、詩が我が家に来て2年。

福や詩のお陰で、一緒にお出かけしてくれるお友達が沢山出来たことに感謝っ!



昨年同様、取り立てて何もしない我が家ですが、テヘ 

これからも家族や友人達と素敵な思い出を重ねていけるといいなっ!

福詩の見つめる未来が今まで以上にキラキラ輝くものでありますように笑顔 



 いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中Wハート
ポチッと応援お願いしますaya 

 
にほんブログ村

Posted on 2015/11/04 Wed. 00:31 [edit]

category: お出かけ(静岡)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/249-19f1ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list