09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

再会と新しい出会い in 浜松♪  

 
 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


「また会おうねー」って約束した今年のGW

「また」がいよいよやってきました(社交辞令じゃなかったね!やった~



前回よりメンバーが増えて、より賑やかにっわくわく



時は、10月24日(土)、ところは静岡県浜松市にあるCafe The  Rodhos さん



清々しい秋晴れで、プードルオフ会にぴったりsei








11時開始に、間に合うよう自宅を7時半前には出発。

コハママ宅へ行き、それから一緒に浜松までGO (乗せてくれてありがとーWハート




到着したよーってLINEにワクワクしながら、ほぼ皆同時刻に集合です。




 
来た来たっ!

お顔が見えなくてもこうやって登場するのは、あの子しかいない笑 

  
あっちからも~

えーーっ!こんなに小っちゃい子だったんだーええ!!


 
お久しぶりーダックスちゃん達 

カートから出るお手手カワユー好 



あれ?もう一人は??


 
いたいた 笑顔


また今日は、オサレなお洋服着てるねーきゃー




幹事さんがお店を予約してくれているので、再会のご挨拶もそこそこに、カフェへ移動~

  
 奥浜名湖の湖畔にあるラン付のカフェです。
  



まずはランチを食べてからねー 



 美味しくいただきましたっsei 




改めてこの日のメンバーの紹介っ


 
ブレラ君と

 
ロメオ君(左)とアレックス君(かれんちゃんは、カートの奥の方だー)

GW以来の再会やねっ!ブレラファミリー(IGはこちら ☆☆☆

 


  




同じくGW以来だねっ!

リン君(ブログはこちら ☆☆☆、IGはこちら ☆☆☆



あっ?覚えててくれたーん(ブレリンちゃんとの楽しい思い出はこちら ☆☆☆

今回は幹事お世話になりましたありがとう


 

今回はじめましてのななちゃん(IGはこちら ☆☆☆

小さくてお目目くりくり~目

はるばる東京からようこそーウェルカム



地元から来てくれたクルミちゃん(IGはこちら ☆☆☆

こちらもはじめましてデス

写真で見てて、こんなちっちゃいとは思わんかったーわぁ

 
最近も一緒に遊んだ滋賀のケンシロウ君(IGはこちら ☆☆☆

この日、到着1番乗りすごい


 

岐阜から小春ちゃん(ブログはこちら ☆☆☆、IGはこちら ☆☆☆

この日は、乗せてくれてどうもありがとーぺこり

車中でのおしゃべり、楽しかったねーかお 



そして、我が家からは、福さんのみの参加になります。



以上、9人3ダックス7プードルの賑やかなオフ会デスっ

 






このお二人さんはどっちも男子だけど、ホント可愛すぎるーニコ  
  
はじめましてのコも、IGで見てたから、ちっともはじめましての感じがしなーいっ
  
  お腹もふくれたし、ランに行きましょかー おんぷ 

 ランの様子は次回でっ!
 


いつもありがとうざいますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとしてくださると励みになりますaya


Posted on 2015/10/30 Fri. 01:36 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/248-71a5d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list