10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんわんマルシェ♪ 

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

このタイトルを見て「最近わんわんマルシェってあったっけ?」

って思われた方スイマセンaya

9月27日(日)のお話(←まだ9月のお話だーっ汗



この日はゴマ家の車に、小春ちゃんと同乗させてもらって、

箕面のわんわんマルシェへ行ってきました。

今回で2度目の参戦です。






マルシェがオープンして間もない10時過ぎには到着したのですが、

すでに購買意欲を掻きたてられてる人でごった返してましたわぁ




 あっちもこっちも人だらけ、ワンコだらけおぉ!

 
なんか、前回よりもはるかに人が多いよーな汗



前回の学習から「おしゃべりは後」「いいな!と思った物は迷わずにゲット」

するつもりだったのですが・・・・。


やっぱりね~やれやれ



コハちゃん(小春ちゃん)とも共通のお友達(IG&ブログ友達)が多いので、コハママと立ち止まっておしゃべりすることひとしきり

時々我に返って「か、買い物しなくちゃ!」「とりあえず回ろ!」を合言葉に本来の目的へと勤しむ私達テヘ



そしてまたおしゃべりぷぷ



この3歩進んで2歩下がる方式(笑)で、たいして広くないマルシェ全体がなかなか回れない・・・トホホ

気が付けば、額にうっすらと浮かぶ汗・・・。へっ!!




これ、男の人はつまらんやろうな・・・・   




マルシェには行きたくないと常々言う旦那の気持ちを慮った瞬間でしたへっ!! 


滝のように汗流しながらお買い物に精を出していた、て〇パパさんもいたけどねっsei



まずは一緒に行ってくれたお友達のご紹介っ

 
今回滋賀から大阪まで乗せてくれたゴマ家Wハート

いつもありがとうぺこり


 
ゴマ家と一緒に乗せてもらった、小春ちゃん


 
 小春ちゃんが購入したお洋服、福と詩にもおソロにしちゃいましたkao 

  
福詩家よりも遠い愛知より参戦、天ちゃん

我が家がマルシェに到着した時にはすでに一回りした後やったね~sao☆

 
ブログのタイトルどーりっ

おねぼけムウ君  ぷぷ 


 
 おかーさん大好きなムウ君、カワユ~Wハート 
 



それから大阪のララちゃん おんぷ
 
いつもは週末は遠出してるララ家も今回は近所でのお出かけイヒヒ顔






マルシェで会えたたーくさんのお友達のご紹介っ

 
ももたろんさんちの、ももちゃん ブログはコチラ ☆☆☆

 
あいたそさんちの、ネオちゃん ブログはコチラ ☆☆☆

とこちゃんちの、ココちゃん ブログはコチラ ☆☆☆



もうお疲れかなー?ジェンティー君おんぷ 
 
 アニーちゃん、大きくなっててビックリええ!! 

あやちゃんちの ジェンティー君、アニーちゃん ブログはコチラ ☆☆☆



 この人混みで運良く出会えたわーい  てんでバラバラな集合写真やけどっ笑

くうすけ君 ブログはコチラ ☆☆☆

力丸君 ブログは コチラ ☆☆☆




それからそれから!

 

以前にプレ企画でジャムをくださったurumaruさんちのシニア犬のウルスちゃんと

 

活発なシオン君おんぷ

urumaruさんちのウルスちゃん、シオン君 ブログはコチラ ☆☆☆

ウルスちゃんの親戚さんを探しておられます!皆さん、血統書を今一度ご確認を!
 
 

 
まだまだ~ふふ~ん


この真ん丸頭の可愛い子は~


  
ルフィ君おんぷ 

一度ニアミスもあったけど、今回初めて会えたーっ きゃー 

 

IG&ブログのルフィママさん  IGはコチラ ☆☆☆



そして、前回のマルシェでも会った、

 
うたちゃんおんぷ と、

 
その子供たちキャハハ 

うたちゃん自身がパピーちゃんみたいに小さくて可愛いのに、お母さんなっちゃったんだねーお~ 

IGのうたちゃんはコチラ ☆☆☆






 こちらはポメのモコちゃん  ブログはコチラ  ☆☆☆



今日行くー!って連絡もらってたこちらは~

 
もっぷちゃんと、ぶらし君

前回のマルシェからのご縁デスキラキラ 
 

IGのもっぷちゃんぶらし君はコチラ ☆☆☆



無謀にも集合写真にチャレンジ~ガッツ


 
  ムウ君を抑えるママの手がチラリッsei

 
ゴマちゃん、まったりお疲れだねーsei




お会いできたお友達の羅列だけの簡単ブログでスイマセン泣

たくさんのお友達に会えて、おしゃべり出来て、この日も楽しい1日でしたぷぷッ(笑) 

 
 可愛いお洋服も買えたしねーやったー 

 


いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ
 ポチッとし応援してくださると嬉しいですaya
コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村

Posted on 2015/10/13 Tue. 22:03 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/239-e75da692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list