09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

新しいベッド♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



年によってはかなりの積雪がある福詩地方、既存の冬用のベッドがだいぶクタビレててきたのと、家の方でプチ模様替えをし、ベッドを置く場所を増やすことにした為、新しいベッドをポチッふふ~ん


初めてのシェル型ベッドにしてみました。
        
       iDog&iCat  さんのシェル型ベッド




見るからに暖かそう~y’s 手触りも抜群なのーキラキラ



過去にドーム型ベッドで懲りたハズ(中に入らず、上に乗る)なのに、このベッドにビビッと来たのは~

 

これこれ!(お写真勝手に拝借)

 
 これっ!



このモデル犬達のように、2匹並んでベッドに入ってもらいたい~(〃∇〃)


 
旦那よ!3匹でも入るらしーよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (モデル犬、小さい子みたいやけど)




早速用意すると?


まずは先住犬の福がためらうことなくスッポリイヒヒ顔

ご満悦な様子ラブ



サイズ的に2匹は余裕なんで、詩にも入ってもらおうふふ~ん



詩さん、入りまーす( ̄▽+ ̄*)

 動揺を隠せない福・・・・  
 



と、強引に、もぐりこむ詩~




 
  
あの可愛いモデル犬達のような「仲良くまったり♪」な姿を写真に撮らせてちょうだいなっへっ!! 


 
 
 
オヤツで釣ってるのバレバレだー汗 

表情も硬くてまだまだだわーっやれやれ 
 
 
  
仲良くまったりな感じが自然に出せる日が来るといいなっkao  






ブロ友さんの息子さんが昨日入籍でした。

たまたま別件でLINEしたら「今日なのーっ」ってきゃー

1日遅れちゃったけど、私からもお祝いの言葉を贈らせてください。

Mちゃん本当におめでとうおんぷ

息子さんご夫婦の末永い健康とご多幸を心よりお祈りいたしますキラキラ 






いつもありがとうございます ぺこり 
ポチッと応援お願いしますaya 
 
にほんブログ村

Posted on 2015/09/30 Wed. 22:44 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/237-c976b482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list