09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

スーパームーンと続き♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます






いつもなら、仕事から帰宅したらバタバタして夜空を見上げるなんてことないんだけど、

28日は、娘のピアノ教室の日。

送迎の為、外へ出たときに思い出しましたわぁ (良かったー♪)



慌ててカメラを取りに帰って・・・・。





今年最大のスーパームーン月 

  
願い事叶うといいな(←あっ。そーゆーのじゃない?)
 




前回の9月19日のかばたリゾートのお話の続きです。

この日の詩のターゲットはMUKUちゃんに弓矢

 
 しつこくつけ回る詩、MUKUちゃんに振られる~の図sei

 
 しかし、立ち直りは早いっ(マナーベルトのタグのぴらぴら気になる~)



あれあれ~?

鬼ごっこが始まった?

 
皆でワラワラ可愛い~ハート ハート 

  
 RANちゃんも、

 
 れんのすけ君も



いろはちゃんも、

 
おとはちゃんも

 
ムウ君もそれぞれ楽しそーキラキラ



れん君と、詩、お顔が似てるかもー笑 



 中には、
  


こんなコや、
 
  
こんなコもいたけどっ
 

 
 このふわふわぼりゅーみぃなコは、コハちゃん犬? 

   
  
バッチリカメラ目線ありがとーきゃー ゴマちゃん




  最後に集合写真~(ゆーちゃんありがとー♪)

なかなか揃わなくて大変やったけど、雰囲気だけ~てへ 

 
 いない子誰だーshokopon  



 
  この日も楽しい1日でしたおんぷ

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうぺこり 

 
 

 ☆みんなのブログ☆


☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

ゴマままのブログこちら☆☆☆

トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆こちら ☆☆☆

小春日和・・・トイプードル小春diary こちら☆☆☆




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ
福をポチッと応援してくださると嬉しいですaya

にほんブログ村

Posted on 2015/09/29 Tue. 00:46 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/236-a99880b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list