09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめまして♪ in かばたリゾート  


       福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

9月5日(土)のお話



イツメンが かばたリゾート に行くとゆーので、またまた受験生の娘も連れてテヘ
遊びに行ってきました。

午前中用事があり到着したのは14時半過ぎ・・・・




着く早々、

「ブログ見てマス笑顔 」と声をかけてくださる方がっ顔  

まだ名前も名乗ってないのにっ 驚く

どなたかとお間違えでは・・・?  




うちの子は福と詩ですけど顔

ほんとに、コレとコレ??

 

実は、先にランに遊びに来ていたゴマちゃん(ブログはこちら ☆☆☆)、ララちゃんから
福詩が来ることを知ったブロ友さんのエイト君ママさんパパさんでした(ブログはこちら ☆☆☆


 

どうもどうも、はじめましてーおおおお!


 
男の子なのに、とっても穏やかで優しいの。

ゴマちゃんタイプだねー kao



エイト君ママさんのブログで、かばたに遊びに来られていたのを見てたので、いつかは会えるかもーって思ってたら、この日、この時、この場所でshokopon 



いきなり声かけられちゃったからビックリしたケド

ちょっと、有名人の気分が味わえましたsei (あっ。私でなくて、福詩だわwww)




この日エイト君はお友達と一緒に遊びに来られてて。


 
夢の3匹飼いっきゃー 
 
ゆめちゃん、こころちゃんは、1歳違いの姉妹、なんて小っちゃくて、可愛いーーんだっ kao



このリク君、まだ6カ月のパピーちゃんなんだけど、

なんと、以前に私がオーダーしたハンドメイドの作家さんのお家のワンちゃんの子だったのええ!!

色々繋がっててなんか嬉しいデスキャハハ



並んで撮れるかな??

 
エイト君と、詩で、しっぽ同士でこんにちは~ぷぷ 

 
あれ?、まだ足らない~汗

 
 ちょっと横向いてる子や、脱走を企てようとしてる子もいたけど、皆で撮れましたヤッター 

それにしても、  こころちゃん、ゆめちゃんが寄り添ってホント可愛い~ 好 
 
無理矢理集合写真撮らせてくださってありがとうございましたぺこり 




さてさて、この日も絶好調のララちゃんsei

当ブログではお馴染み、ララ家は、週末ごとに滋賀に現れる滋賀を愛して止まない大阪人ふふ~ん

 
あっ 失礼汗

それでも可愛い後姿ププッ・・・ 

  
ララちゃんと言えば、このボールぷぷッ(笑)

その凛々しくて、真剣な姿はゴールを見据える選手のごとくハムハムキラリ 
 
 
笑っちゃダメっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



獲物を狙うライオンのごとくきゅん  
 


そのうち2足歩行で歩き出しても違和感なしっ笑 
 




小走りな感じがこれまた笑える可愛い~かお  

ボールなしで、こんなに一生懸命走るララちゃん初めて見たよーわぁ 

  

 
パパママに向かって一直線だーーっsei 



ゴマちゃんは~

 
いつでも穏やかで、福詩がワンコラ吠えても大人の対応へっ!! 

 
この日は暑かったからか、ちゃんと日陰を探して休憩タイムデスおんぷ

 
気持ちの良い気候で、ランランも楽しそー好 





気持ち良すぎて、居眠りしてる子が若干1匹

 


 
お写真まだ少しあるので次回へつづく 
 




いつも応援ありがとうございますぺこり
ランキング参加中デスkao
下の福か詩かをポチッとクリックしてくださると嬉しいですへっ!!
これ これ これ ☆☆☆

 

にほんブログ村

Posted on 2015/09/10 Thu. 00:54 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 11

10

コメント

1. こんにちは~♪ 

いいないいな。
カバタリゾートこっちに引っ越して来て欲しい~❤︎

ブログしてると色んな繋がりありますね。
はじめまして。のような気がしないし~(*^^*)
ママさんは3頭飼いが憧れなんですね。
私も多頭目指したいけどパパがうん。と言わない(^_^;)
1頭入魂!らしいです~(≧∇≦)

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/09/10 09:06 | edit

2. 無題 

こんにちは!
5日はとってもいいお天気でしたね!
暑すぎることもなく、絶好のラン日和だったでしょうね(*^_^*)
イツメンでのお出かけ、、いつも楽しそうですね(≧∇≦)
そして初めまして☆の嬉しい出会いも!
こうしてお友達の輪が繋がっていくんだなーって!素敵ですね(^.^)
それにしても、みんなほんとにかわゆいです(^_−)−☆

今日ユキノエは久々にかばたさんへ行く予定だったのに、この雨、、(泣)
急遽カフェに変更でーーす^^;

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/09/10 09:25 | edit

3. こんにちは♡ 

こんにちは♡♡
エイトの写真、可愛く撮ってくれてありがとう~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
紹介までしてもらって嬉しいです(*´艸`*)♡
そう、あの日は突然声をかけてビックリさせてごめんね~(๑•́ •̀๑)
勝手に待ってて、来たーって感じだったから♪
そう、有名人みたいに٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡
またご一緒出来たら嬉しいでーす♪

URL | エイトママ #79D/WHSg | 2015/09/10 13:11 | edit

4. こんばんは♪ 

なおちゃんこんばんは~♪
わ♪ またまた可愛いお友達が増えたんですね(*^^*)
ほんとお友達の輪がすごいな~♪
ララちゃんの走り可愛すぎて
笑っちゃった(^m^*)ふふ

来週楽しみにしてま~す(^^)
選抜メンバーになるのかな?
もし2匹来てひとりで大変だったら
福ちゃんか詩くんの面倒は私がみます♪
それから白浜のコテージ、宿泊体験で予約
できると思いま~す♪
うち、グルーポンで買ったからたぶんでごめんね(^^;)

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/09/10 20:01 | edit

5. 無題 

こんにちは♪
先日かばたでお会いしたココ夢りくの
ママです(*^▽^*)
こんなに可愛く紹介ししてもらい嬉しいです♡
ありがとう~

福ちゃん詩ちゃんお友達も可愛くて~♡
みんなわらわら楽しかったです\(^▽^)/

ここのランはエイト君ママに教えてもらい
それからは私もココたん達も大のお気に入り!
ちょくちょく出没しますので
また、会ったら遊んでくださいね☆

URL | Rikuママ #79D/WHSg | 2015/09/11 17:17 | edit

6. こいもちゃんママさんへ♪ 

またカバタ行ってきちゃったー(*゚.゚)ゞ
これからの季節、ランが楽しいよねっ!

一頭入魂(笑)
うちも3匹目の壁はパパだなー( ´艸`)
いまでも十分馬力不足ですけどね(*゚ー゚)ゞ
妄想してるだけでも、十分楽しいわっ(*´з`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/12 00:04 | edit

7. ユキノエちゃんへ♪ 

ありがとー♪
これからの季節過ごしやすくなって、お天気さえ良ければ、毎週ランに通いたいよねー(*^▽^*)
イツメンでのお出かけも、新しい出会いも、ほんとワクワクするーっ!!

それにしても、残暑は?ってくらい一気に涼しくなっちゃったねぇ。
雨も多いし。(TωT)
ランは出来なくても、みんなでワラワラカフェで遊ぶのもまた楽しいよねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/12 00:12 | edit

8. さや次郎さんへ♪ 

ありがとー♪
グルーポンで買ったんだー
まだ利用したことなくて・・・。
お得な情報いっぱい載ってるんだねぇ!

え~ほんとぉ??
一匹見てくださるー?
後でやめときゃ良かったぁって後悔しちゃうよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ムウ君に嫌がられちゃうだろなー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/12 00:56 | edit

9. Rikuママさんへ♪ 

こちらこそ、先日ありがとーございました♪
ブログ始められたんですね♪
賑やかどころか、うるさくてスイマセンでした(*v.v)。
ココ夢リクちゃん、みんな小さくて可愛くて癒されました(*'ω'*)

うちもかばたはお気に入りデス!
お安いし、きれいだし、大型犬とは別れてるし!
もっと近けりゃ、毎週通いたいぐらい(#^^#)
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/12 01:07 | edit

10. エイトママさんへ♪ 

ゴメンナサイッ!
コメ返事飛ばしちゃったー(*゚ー゚)ゞ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ちょっと有名人の気分も味わえたし(笑)

また、お友達が増えてとっても嬉しいです。
ちょくちょくかばたには、顔をだしているので(ララ家ほどではないにしろまた是非遊んでくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/12 01:53 | edit

11. エイトママさんへ♪ 

ゴメンナサイッ!
コメ返事飛ばしちゃったー(*゚ー゚)ゞ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
ちょっと有名人の気分も味わえたし(笑)

また、お友達が増えてとっても嬉しいです。
ちょくちょくかばたには、顔をだしているので(ララ家ほどではないにしろまた是非遊んでくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/12 01:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/230-6a03d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list