09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

京都へ行ってきました♪ 

   福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

イツメンでまたまたお出かけしてきた、8月30日(日)のお話。




旦那は不在で、この日滋賀から京都までのハンドルを握ったのは、私なっ・・・なんと!


いつもなら旦那の運転する車に乗った途端、船を漕ぎ出すという運転手にとっては腹立たしいヤツなのですが、この日は、後部座席に乗ったお客様をちゃんと京都まで送迎せねばならないプレッシャードキドキ


居眠りするわけにはまいりません(もちろん、お客さん乗せてなくてもだけど汗



「えっ?この道かな?」

「ぎゃ!間違えたっ!」

「ごめーんっ!Uターンするっ!」



こんなことの繰り返しで、さぞかし不安になったでしょう?
ゴマ&ゆうちゃん(ブログはコチラ☆☆☆
(もちろんナビ頼りに←それでもかいっ)



最難関の山中越えでは目が回りそうな感覚に襲われながら(やや盛ってます)なんとか京都にたどりついたときには清々しい達成感でいっぱいでした!


やったー(°∀°)b 

一人で京都にイケるやーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



途中、ゴマ家に立ち寄ったものの、高速使わず自宅からの所要時間約2時間半(今度から高速使おっと・・・)

この年になってやたらと車運転する機会増えたなぁ~ぬけさく






お友達に教えてもらった素敵カフェにて、 まずはランチご飯 
(今回写真ほとんど撮れてません汗



 開店時間より少し前に到着した福詩家、ゴマ家と

開店時間より1時間も早くに到着したララ家(いつものことやけどsei

ララ家、お店の人より早く到着したらしー笑 笑    


 
 コチラはドッグカフェではないので、ワンコ連れでない人の方が多いお店です。

静かに食事を楽しむ方が多いので、ワンコが大人しく出来ないとなかなか厳しい・・・。

みんなでルールを守って、ワンコOK なお店が少なくならないようにしたいですねウンウン 


 

 美味しいお食事と、しっかりデザートまで食べてじゅる・・ 
 

 

カッコ良くシャツで決めてるゴマちゃんは、オヤツにロックオン~じー・・・




お腹も膨れたしじゅる・・ 、さっ!次いくよーGO 
 
 



次に向かったのが、大阪のララ家行きつけの京都のお店かお

 

9689(クロパグ)さん(お店HPはコチラ ☆☆☆

 

室内ランで遊びまーす逢いたい! 逢いたい! 逢いたい! 

 
福詩家は初来店キラキラ



まだまだ暑くて、外は厳しいからか、

思ってたよりもたくさんのワンコで賑わってましたおんぷ 

  
ララちゃんは、楽しそうなのに、



福さんは、楽しくなさそう~顔に縦線2 



まるで老犬のように、ヨタヨタと… 

やっぱり室内ランは苦手なのかなーあきれる。 




かたや詩はというと・・・・。



ここ最近、詩はランで興奮するのか、ワンコラ言うことが多くて困ってます・・・・

自分より大きな子には必ずと言っていいほど・・・・。

今度別々にランに連れてって様子見てみようかなぁやれやれ 



ウルサイから、回収しますよっ 怒 
 
 
福さんもちょっと慣れてきて、動けるようになって来た~(折角ランに来たんだからねー顔


  
ゴールデンは、3か月のパピーちゃんでも十分大きい~ええ!! 

  
 
大きな子も小さな子もワラワラとおんぷ  
 
  
 
沢山のお友達と遊んだ後は~??

またまたカフェへGO


そのお話は次回でっつづく



いつも応援ありがとうございますぺこり
ポチッと福か詩をクリックしてくださると励みになりますaya
コチラ コチラ コチラ

Posted on 2015/09/03 Thu. 22:00 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/224-979aa0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list