09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

偶然?必然?そして落ち込む・・・( ▽|||)サー  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

7月25日(土)のお話。



この日は娘ちゃん達の県大会団体戦の日。


思いの外早い試合進行で、応援行ったときには、終わっていたとゆー顔に縦線2 sei

団体戦は1回戦負けでした。
(翌日の個人戦、お姉ちゃんは2回戦負け、妹ちゃんは3回戦負け。
応援してくれた方、どうもありがとうございましたぺこり



1日応援に行くつもりだったので拍子抜けし、それならばと、

久しぶりに旦那と一緒に地元のドッグカフェ Wan's  GardenさんへGO

 
とっても暑い日だったので、先客は1組だけ


キャバリアのこはくちゃん♪

 
暑いし、みんなお家から出てこないかもよ?

 
まさかビックリマーク(ダブル) 

さすがにそう毎週滋賀には来ないよー苦笑
 

 
  



と。

なにわナンバーの、見覚えのある車が駐車場におや





「隠れよっ! 」 (えぇっ?どこによ??)

「マスター!来てるって内緒にしといてっ! 」 (バレるのは時間の問題やけどぷぷ




旦那に言われるままに灼熱のドッグランに身を潜める私達と福詩
(あづーーい汗 )



当然あっという間に見つかりまして(当たり前だっ)




「えーーっ!! なんでいるん驚く

「そりゃ、こっちのセリフ苦笑 地元のカフェなんやから~イヒヒ




偶然? それとも必然?


やって来たのは?
  


 
またまた滋賀にいらっしゃいませーえへ

 
いやいや、ないよぉy’s

この日はうちらだけかなーって思ってたし、会えてうれしいなっヤッター 

 
 それにしても。
 
私の記憶が確かならばチッチ!

6月初旬の撮影会の時から、ほぼ毎週お顔を合わせておりますうふ



 
あづーーい汗 から、お外へは行きたくないララちゃん。

まったりちう~にゃ 

 

あっ。はいはい、スイマセンぺこり  





後からやって来たラブのイエラちゃんおんぷ 

 
お利口さんのイエラちゃんに、ワンコラするので、

 
ララパパに拉致される詩さんふふ~ん 



 段々とお友達が増えてきて、オヤツ祭りが始まりまーすsei

 
ララちゃんは、お姉さんぶってるけどねぷぷッ(笑)  



相変わらず集合写真の苦手なララちゃんへっ!! 

一緒に遊んでくれてありがとーねsei

また遊ぼWハート







ところで。

8月2日はちょっと遠くへお出かけしてきました。

旦那は行けなくて、お友達の車に乗せてもらってテヘ



そして、そして!

お会いしたくて、会う約束を強引に取り付けた初めましてのブロ友さんから

美味しいジャムを受け取ってきゃー



丸1日遊びほうけて、滋賀に戻ってきたのが夜の21時過ぎ。

お友達の車から、自分の車に福詩と荷物を移しているときに

ソレに気が付きましたおや




カメラどこ??  (lll ̄□ ̄)ガーン!! 




そんなわけで、この日のお出かけは、カメラが戻ってきたらまたアップします苦笑



ほんと、いつも探し物してるねーって言われたとこなのに・・・。





いつもありがとうございます
ポチッと応援してくださると嬉しいです

これ これ これ

にほんブログ村

Posted on 2015/08/05 Wed. 01:09 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 30

05

コメント

1. 無題 

カメラは、大丈夫だったのかな⁇
なかなか、どんどん集まりましたね。
熱中症には気をつけてください。

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/08/05 02:32 | edit

2. こんにちは~♪ 

え?え?カメラどこに忘れてきちゃったの~?
一眼レフでしょ?(@_@)
心配です~~~\(゜□゜)/

っで、ララちゃんファミリー!もう滋賀県に住めばいいのにね。
って感じです。
だけど大阪にはない雰囲気がいっぱいあるので
毎週行きはるの分かるような気もする・・・
大阪でばったり会うなんて奇跡かもですね(笑)

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/08/05 09:30 | edit

3. 無題 

大阪のお友達、すごいね♪
よっぽど滋賀が好きなのか、naoさんファミリーが好きなのか(笑)
偶然じゃなく、必然のような気がする^ ^
でも嬉しいことだよね♡
福詩ちゃんもお友達に会えて良かったね!

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/08/05 11:03 | edit

4. 無題 

naoちゃ~ん、やっちゃったね(´×ω×`)
また行きたくて、会いにいく口実…なわけないか(笑)
前日プール入ってシャンプーしたのは、お出かけのためだったのね~o(*^▽^*)o

URL | ami #79D/WHSg | 2015/08/05 11:15 | edit

5. 無題 

ララちゃんファミリーとは運命的に繋がってるんだね( *´艸`)クスッ♪
他県なのに、毎週会えちゃぅってほんと凄いことです~(笑)

遅くなっちゃったけど、クークチュールのお洋服♪
全然いいじゃ~~ん(〃∇〃)
やっぱりモデルがいいと、何でも着こなせるんだから(^^♪ ネグリジェなんて言ってごめんなさい><
この福袋も大当たり~だねん!!


福詩ちゃんの次に大事なカメラどこやった~~~~ん( ̄□ ̄;)
血の気引くわっ(;´∀`)

どうやら、ある場所が分かってるみたいだから安心してるけど。どうかご無事で( ̄▽ ̄)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/08/05 11:43 | edit

6. 無題 

大阪のララちゃん、滋賀がとっても気に入ったんですね(^_−)−☆
でもわかりますーー滋賀県、ワンコに優しくとっても良いところ!
めいままさん達とも、「滋賀っていいなー今度住むなら滋賀やな!」って話ししてますもん(^.^)

カメラ!!!!早くお手元に戻ると良いですね(*^_^*)

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/08/05 13:26 | edit

7. 無題 

naoちゃん!呆けるにはまだ早いで~(笑)
今週末位にはカメラ戻ってるかな(⌒‐⌒)
今日長浜の花火じゃなかったっけ~?撮影出来るのかな?

ララちゃんファミリーと凄い偶然だね~今週末はどうかな♪

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/08/05 16:39 | edit

8. 無題 

カメラどこにいったの?見つかった?
大阪のララちゃん 毎週滋賀県へって よっぽど滋賀県がお気に入りなんですね。
でもわかる気がする。 滋賀県いいところいっぱいあるから私もお気に入りです。

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/08/05 17:02 | edit

9. ぽちさんへ♪ 

ありがとー♪

カメラ、お友達のお家に忘れてきちゃったんです( ̄_ ̄ i)
我が家から140キロぐらい離れてるかなー(TωT)
エアコンの効いた室内おっけーのカフェは、この時期助かりますね(#^.^#)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 17:10 | edit

10. こいもちゃんママさんへ♪ 

おんとに、滋賀に住むべきやね(笑)
ほとんど毎週だもの。

カメラ!
ほんと、抜けてるでしょぉ??

いつもは旦那と出かけるんで、荷物も旦那が確認してくれてたりするんだけど・・・。
ほんとドンくさいわ~(*v.v)。

カメラねぇ。

ララちゃん宅なんよ(*゚ー゚)ゞ

今度会うのはいつかなぁ~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 17:14 | edit

11. ちこさんへ♪ 

ありがとー♪
いやいや、私じゃないよっ( ´艸`)
滋賀のカフェや、ランが気に入ってるんだって~
大阪にもたーくさん、素敵なトコありそうなのにねぇ(〃∇〃)
うち以上にフットワーク軽いご夫婦なの~

ちこさん、最近お忙しいのかなぁ・・。
コメ欄閉じてるね(´_`。)
涼しくなったら、プードル会やりましょねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 17:18 | edit

12. amiちゃんへ♪ 

amiちゃん、さ、さすがー!

そうそう、どのみちシャンプーするなら、プールで遊んじゃえってね~( ̄▽+ ̄*)

プールも、シャンプーも疲れたけどっ(-。-;)

カメラね。

我が家から、140キロぐらい離れてるお友達のトコに保管されてます(笑)

いつ取りに行くかなー?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 17:23 | edit

13. 無題 

偶然、すごいですね~
気の合うお友達とは何時間でも楽しく過ごせそうですね(^_^)
あひるちゃんになった詩ちゃんも可愛い(^^♪
最後のお写真の福ちゃんがマロンに似てる~って思っちゃいました。
失礼だったらごめんなさい・・

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/08/05 18:33 | edit

14. 無題 

カメラ取りに行かなくっちゃ♪作戦
やね(笑)(笑)
あって良かったよぉ(*^^*)

ララちゃんファミと偶然会うなんて
すっごーい!!!
naoちゃんファミやララちゃんファミ
にまた会いたいわぁ~♪

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/08/05 18:47 | edit

15. 必ず宅配しま~す! 

一眼レフさん 元気にしてはります。
西日のきつい部屋で まったりちゅう いやいや
涼しい部屋で 休息してはります(笑)

この記事へのコメント頂いたみなさんへ
わたくし、ララパパが責任を持って持ち主様
NAO様に お届けします ご安心くださいませ。


URL | ララパパ・ママ #79D/WHSg | 2015/08/05 21:08 | edit

16. @れんママさんへ♪ 

お洋服、れんママがネグリジェって言ってから、もうそれにしか見えんのやけどぉ(-。-;)

同じ系統のお色が2枚ずつって、我が家の為にぃ?って思った~(*'ω'*)
いろちゃんの妹さんのとこや、ほかの方のブログ見て、「こっちの方がえーやん!」って(笑)

れんママのも楽しみにしてるよーん(o´ω`o)ぅふふ

カメラは、お察しのとーり、ララ家で保管されておりまーす(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 23:23 | edit

17. ユキノエちゃんへ♪ 

隣の芝生は~ってヤツやでぇ( ̄▽+ ̄*)

もっともっと素敵なトコ、いっぱいあるしーっ!

でも滋賀に引っ越し大歓迎~♪
待ってるし( ´艸`)

カメラは、お友達のお家に忘れてきたんよぉ。
ほんま、私ってば、ドン臭いの(^▽^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 23:28 | edit

18. めいままさんへ♪ 

そーそー♪
もう終わったけど、花火大会でしたっ♪

今年は近くまでは行かんかった・・・。
家の極近くから、覗いてたよぉ!
だいぶ離れてるけど、まま、見えるしねぇ(#^^#)

カメラ、あったとしても花火はよぉ撮らんわぁ~
キレイに撮れないしなぁ~(*゚ー゚)ゞ

カメラはララちゃんトコやし、案外早く取り戻せるかも(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 23:33 | edit

19. rikimaru1227さんへ♪ 

ありがとー♪
カメラね、ララちゃんトコに忘れてきたんよぉ(*゚ー゚)ゞ
お家にお邪魔して、持って帰ってくるの忘れたとゆー(〃∇〃)

滋賀が気に入って、毎週来るからあんまり心配してません(笑)

いやいや、私がうっかり忘れたんやし、取にいかないとねー(*゚.゚)ゞ

力丸君&えいちゃんも、また滋賀においで~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 23:42 | edit

20. マロンママさんへ♪ 

大阪から滋賀へ頻繁に遊びに来てるんですよっ!
偶然じゃなく必然だよねぇ(笑)

詩はワンコラするから、アヒル口、常に携帯しております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コレしても、やっぱり吠えてましたけど(*v.v)。

うんうん、私も思いました!
最後の福でしょ?
こっちこそ、失礼かと思い、書かなかったけどっ!
そんな風に思ってくださって、とっても光栄ですo(〃'▽'〃)o

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/05 23:48 | edit

21. 天くんママさんへ♪ 

ねー!
スゴイやろっ♪

約束してなくても会えちゃうねーって(笑)

うちもまた、天君に会いたいよぉ~(≧▽≦)

amiちゃん(勝手に巻き込むww)とこと、天君とこと、福詩と会ったら、うちの子がでっかく見えちゃうやろなーww

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/06 00:28 | edit

22. ララパパ・ママさんへ♪ 

カメラほんと全然気がつかんかったぁ(*゚ー゚)ゞ
滋賀に戻ってから、「あれ?」ってww

ほんと、ごめーーんっ!

お世話になりますねぇ・・・。
充電器も一緒に入れときゃ良かったなぁ(〃∇〃)

今度は茄子があるとええんやけど( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/06 00:40 | edit

23. 無題 

なおちゃん笑わす~

旦那さんと一緒やないとやっぱりアカンって事やわ

ララちゃんちはホント滋賀が好きな家族なんやね♪
けどうちも前は毎週いやいや雨降ったらもっと琵琶湖に通いつめてたから言えへんわ~(笑)
また通いつめたい(T_T)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/08/06 07:28 | edit

24. まさみちゃんへ♪ 

ほんま、笑かすやろー(*`▽´*)ウヒョヒョ

大騒ぎしてる様子が目に浮かぶやろ?

いや、普段の私を知ってるまさみちゃんやから、やっぱりねって思ってると思うけど・・・(〃∇〃)

バス釣りやったっけ?
まさみちゃんちからは滋賀は近いから、すぐすぐ!
また通いつめて~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/06 09:29 | edit

25. 無題 

>旦那に言われるままに灼熱のドッグランに身を潜める私達と福詩
当然あっという間に見つかりまして

今度から ドッグランに行く時は
迷彩服を着て
お美しいお顔も
緑色に塗らんとアカンで~(笑)

それでも発見されようやったら
伊賀か甲賀にいって
忍者体験するしか無い(笑)


URL | しんさく #79D/WHSg | 2015/08/06 14:50 | edit

26. しんさくさんへ♪ 

なるほど~!
迷彩服ですねっヽ(*'0'*)ツ
それならばもう少し時間を稼げたかもしれません(・ω・)b

忍者体験するよりも、しんさくさんのお弟子さんにしてもらった方が、楽しそー(あっ。楽しさは関係なかった(*゚.゚)ゞ)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/06 20:49 | edit

27. 無題 

^m^くすす
旦那さんも楽しいひとですね♪
こちら、やっとスタート致しました。
リンクさせてもらってまーす♪(事後報告)

URL | urumaru #79D/WHSg | 2015/08/06 23:12 | edit

28. Re:無題 

ありがとう~!
すぐ見付かるのにね~(〃ω〃)
隠れながら笑いが止まらんかったぁ

うちは、カメラがないんで、なんとも~
こっちが始まる時には、きっと終わっちゃってますね( ̄▽ ̄)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/07 06:42 | edit

29. なおちゃんへ 


なおちゃん、ほんまに笑かすねぇ~
毎回、あれあるか?ないか?て
言ってあげるわね…今度から(笑)(*^^*)
まぁ~ララ家にあったから良かったよね
ホッ( ´∀`)

娘ちゃん、良く頑張りました(^-^)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/08/09 09:45 | edit

30. ゆうちゃんへ♪ 

ありがとー!
もう上のお嬢は、勉強頑張ってもらわんとねー!

忘れ物!
ホントーー(笑)
毎回言ってるよねー!

私の忘れもの、最近はもう有名やし、お出かけするときは、周りの人が気をつけてくれんるよねー!
ありがたや~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/08/09 12:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/209-1158f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list