09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

目的地変更にて♪  

  
  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



7月19日(日)のお話。

 

すったもんだの末、滋賀の彦根市にある Biwa  DOG さんへ行ってきましたテヘ






いえいえ、当初の目的地は、山の上山②

絶景の景色を楽しみ、そこで、涼んでるハズだったんだけど・・・・・顔





この日。

県外のお友達と以前より約束しており、台風情報とにらめっこしながら当日を迎えたのですが、

福詩地方は朝からいつ降り出してもおかしくない、怪しい雲行き雲




集合時間に合わせ、我が家より早く出発したお友達からそれぞれ

「降りそーだけど、まだ降ってないよー」との連絡をもらうも、

高速走行中には車

「降ってきたーしずく

「こっちはまた止んだよー曇り

「目的地変更もありー?」

「南知多はどうかな?」

「遠い遠い汗

「どこ向かったらいい??」

  「雨降ってないトコどこー??」

「とりあえず一旦に集まって相談!」  

「えっ?上りの高速なんデスケド・・・・。」




皆のLINEでのグループトークを見ながら、我が家は、ゴマ家と共にまだ自宅でしてごめんなさい 

頼りない幹事でほんとスイマセン・・・ち~ん



それにしても、こういった通信手段が世の中に普及していてホント素晴らしいっステキ2





という訳で、一旦集合



竜王インターからほど近い、滋賀竜王アウトレットに

はるばる福井、大阪、愛知、三重から来てくれたお友達の紹介へっ!! 



れんのすけ君音符 と

 
  
いろはちゃん(右)とおとはちゃんおんぷ
(3プーちゃん達のブログはこちら☆☆☆

ごめんっ汗お山は今度また別の機会に・・・・






ここ最近、やたらとご一緒させていただいている、大阪のララちゃんおんぷ



トリミング行ってきたばかりでとっても可愛い~カワユス2 



 最近IGを始めた、アフロ(右)、ぼう君おんぷ  


 
今日もバッチリ決まってるねわくわく 

  
 こちらのアウトレット、 カートや、抱っこで入れるお店も結構ありますピース   
 
   
すでに店内でお買い物してる人もいるしっsei 
 
まるで人間の子のような、ゴマちゃん笑 (ブログはこちら ☆☆☆

 
マロンちゃん(ブログはこちら ☆☆☆
ごめーん汗 アウトレットでのお写真撮れてなかったの354354   






それから福と詩おんぷ

 

ビビりの福さん、人混みではなかなか歩かないのでカートに乗っけたら、

可愛い女の子がナデナデしてくれました好



他人が苦手なビビリの福さん、修行だよーむふっ。    


 

アウトレットで昼食を済ませ(ワンコが入れるレストランはありません)

アウトレットから40分程の Biwa  DOG さんへ向かうことに決定キラキラ



ビワドッグさん、我が家からは湖岸沿いの道を走って45分くらいなんだけど、

オープンして約1年、 今回お初でございますってへ



土日のランだけだと、2人と2ピキの利用はお高くて、行けなかったの 泣

みんなで行かなきゃ、ずっと行くことはなかったやろな~って思うと、

今回ビワドッグさんに行けて良かった~ヤッター



しかも、本来ならば宿泊者だけが利用できる室内ランに、

悪天候のためか、利用が許可されたのも有難かったデスバンザイ


 
 もとは、パナソニックの保養所だったビワドッグさん
 


天井が高くて開放的。

カフェは、ドリンクのみのメニューだったかな?



 カフェ内でのお写真(載ってない子ゴメンナサイ)

  
この後、外のラン、中のランでのお写真が少しあるので、続く 



いつもありがとうございますありがと
ランキング参加中スキ 
ポチッと応援、ヨロシクお願いシマスぺこり


にほんブログ村

Posted on 2015/07/24 Fri. 00:07 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/205-fca05eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list