09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

発送しました♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

6月18日(木)のお話。

今日はワンコは登場しませんえー

興味のない方、ササーッとスルーしてくださいねぺこり



この日、旦那と休みを合わせてお出かけしてきました。


共働きの私達、平日の休みを合わせてお出かけの時は同居の義父母には内緒デス
(夫婦揃って小心者なんで汗

それぞれ出勤のふりをして、別々に家を出てその後合流。

帰ってくるときも、あたかも仕事から帰って来たかのように別々に帰宅しますテヘ

この日のお出かけは、お天気が悪かったためワンコは留守番させたのだけど、
一緒に連れて行くときは、ワンコが、義父母の目につかないよう
こっそり家から出なければならず、ちょっと面倒~やれやれ


同居のお嫁さんて、平日の自分の仕事が休みの時はどうされてるのかなー??



どーでもいい話でした汗 




どんより曇った平日の休みに、緑のアーチをくぐって行ってきたのはこちら。




ラ コリーナ近江八幡

 
今年1月に出来た施設ですが、滋賀に住んでて、やっと行けたかお



県内外のブログのお友達もすでにたくさん行かれてますよねうんうん 

  

 こちらはワンコとタバコは禁止ですNG  


 
  
何回見ても、「やねた」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 
中に入ると、2階は、喫茶コーナーになってますコーヒー

焼きたてバームクーヘンが食べられるみたいかお

 
 敷地内はまだまだ工事が進行中で、これからが楽しみですわくわく

 
 おにーさん、おにーさんちょっとマテ

今切り取って下に落とした(ように見える)バームクーヘンの端っこはどーなるのですかー??食べたーいじゅる・・

  
人気のバームサンド、一つ食べてみよう~じゅる・・

 
休日は行列が出来るらしいですなっ・・・なんと!

私の好きなお味で、もっと食べたーい(にしては、ちょっとお高いけど)

 
  
こんなところに寿司屋?の恰好したよーに見えるけど・・?




生どら焼きも行列必至だそうなっ・・・なんと! 
 
私は生どら焼きより、バームサンド派かなぁ?

生どら焼きを食べた後の包み紙は⑤番のゴミ箱へ~ふふ~ん


 
 
ラ コリーナを後にして車を走らせること20分ちょっと。

W.bolero



実はこの日、プレ企画の買い付けというのもお出かけ目的の1つピース




こちらのテラス席は、ワンコOK です



今日は、ノーワンコなんで、店内で。

アイアシェッケだけ購入して、そのまま帰るのも勿体ないのでケーキ食べて行こう~おんぷ



 あれもこれも食べたくて、目移りしちゃって、なかなか選べない~汗





さて、プレ企画、最後のお仕事チッチ!

この日購入したバームクーヘンと、アイアシェッケを
モコママさんと、ユキノエさんへ発送デス出版社 



クール便にて、翌日配達予定(すでにモコママさん、ユキノエさんからは、無事受け取りの連絡をいただいております)

これにて、プレ企画の全工程終了で、ホッとしましたホッ


そのあと、大津のドッグカフェの下見と、ワンコのお買いものをいくつか。

平日の、のんびりしたお出かけでした やったー




A賞が当たったモコママさんのブログコチラ ☆☆☆

B賞が当たったユキノエちゃんのブログコチラ ☆☆☆




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
福と詩に応援のポチッをお願いしますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2015/06/25 Thu. 00:39 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/195-429794be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list