09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

プレ企画、お名前確認とプードル会♪  

  福と詩に会いにきてくださってありがとうございます


プレ企画にたくさん応募してくださってありがとーございますsei

気になるプレ企画のお話はこの記事の後半にありますよぉ下





今日は、恒例のプードル会のお話。

 
えへへテヘ

5月27日(水)のお話デス。





写真が少なすぎてボツ記事になりそうだったんで、プレ企画のどさくさに紛れて、アップふふ~ん


 
月内のアップを目標します苦笑 





さてさて、恒例になりつつあるプードル会。

県内外からようこそいらっしゃいませ~ウェルカム 



いつもの通り、美味しいもの食べたり、おしゃべりしたりで、お口はせわしく動くけど、
カメラカメラ は全く動きませんち~ん 



かろうじて撮れたお写真を、ご紹介イタシマステヘ


前菜のゴマ豆腐がお気に入り、メインはパスタをチョイスしました。
  
 
 


さてこの日のメンバーは~ ?



 誰だっけsei

 
福井から、ここあちゃん おんぷ (ブログはコチラ ☆☆☆ )



こちらも福井から、るい君(左)めいちゃんおんぷ (ブログはコチラ ☆☆☆ )

ごめん、るい君下向いちゃった汗 

 



 ももちゃんおんぷ 

トリミングのお店が変わってカットが変わってきたねー笑顔 




 
cocoaおんぷ 
 

 
この日は、ルイ君に猛アタックされてました笑 

 


 チロルちゃんおんぷ 

 
プーちゃん(左)とララちゃんおんぷ 


 
ゴマちゃんおんぷ(ブログはコチラ ☆☆☆

 
詩ももちろんおりますよ~ 

欠席あっても11プーちゃんワラワラ

ぽぽびびちゃん、コハちゃん、次回は、ヨロシク~

ここめるちゃんも次回は是非是非来てほしーですぺこり 

 

 毎回同じだけど、これを撮らずにして解散できない、集合写真えへ 
  
   
 後ろで思いっきり目立ってる黒子Aと、さりげなく足をのぞかせている黒子B。

私の集合写真はこれが精いっぱいでしたトホホ 
  
また次回のプードル会を楽しみに~sei

幹事のバトンはどなたかな~イヒヒ顔 
 




さて、今回の記事を読んでくださった方も、スルーしてこちらへ直で来てくださった方も

どなた様もお待たせいたしましたーキラキラ



改めまして。


プレ企画に応募してくださってありがとうございます。

こんなに応募があるとは想像しておらず、正直非常にビックリええ!!

と、ともに素敵なコメントたくさんいただけて素直に嬉しいです~ラブ


コメントを承認するとき、誤って削除ボタンをポチッとしないか、緊張しましたドキドキ


お返事ボチボチさせていただくので、忘れた頃に覗いてみてくださいね。

コメントくださった中には、今回の企画を見守るって方もいらっしゃってて。

プレ企画に参加しないという選択肢があったとは~驚く 

大人な対応の方が何人かいらした~お~

次回どなたかのプレ企画があったら、

私もこんな風に恰好良く言ってみたい(たぶん無理ねてへ



旦那は「商品に魅力がなかったんやろ~やれやれ
というけど。

うん、そーかも汗 す、すいません・・・反省 反省 



欲しいっI て言ってくださる皆さん全員に、ホントはどどーんとお渡ししたいのですが、

なにぶんケチでしてやれやれ

たった2個を皆さんの中から、抽選とさせていただきますね。







まずは大事なお名前確認をお願いします。

その前に

本日5日にコメントくださった sayoさ~ん

もしかして、文章途中かなー?

6日中にコメントくださいませ。


ではお名前確認お願いします。

A賞バームクーヘンに応募してくださった方です。(敬称略で失礼します)

①こまちっち  ②nao(ナナミミママ)  ③ゴマまま  ④ami  ⑤くうすけママ  ⑥滋賀のモコママ 
 ⑦ももちゃんママ  ⑧ケンシロウママ  ⑨みゅウみゅウ  ⑩マロンソラママ  ⑪はたちゃん 
 ⑫さきりん  ⑬rumi  ⑭もこママ  ⑮@れんママ  ⑯さや次郎

以上16名の方です。



B賞アイアシェッケに応募してくださった方です。

①ゆき。しずく  ②ちえのわ  ③なっつ  ④笑と福  ⑤とらすけママ  ⑥カズリン  ⑦kumi  
⑧べるペロリン  ⑨ゆっきーな  ⑩りりこ  ⑪さちよ  ⑫れいらママ  ⑬nao(カイルママ)  ⑭すずめ  ⑮ちばーば  ⑯ぷりてぃらいふ  ⑰マロンママ「うちの子マロン」  ⑱きな・あずママ 
 ⑲ももか@ポム姉  ⑳mii  ㉑ラブラブマロン  ㉒ぶるーじゅ  ㉓ここあ☆ママ  ㉔FROM 40 Dog  ㉕天くんママ  ㉖ジャム・チョコ・アン  ㉗かおり  ㉘シータン  ㉙りこりこ  ㉚ユキノエ  
㉛rikimaru1227  ㉜urumaru  ㉝めいまま ㉞アフロぼうママ  ㉟kohamama  
㊱nokoanko  ㊲ぷっちゃん

以上37名の方です。

A賞16人+B賞37人+参加しない8人+その他コメ3人≒全体のコメ数64

検算おっけーピース




コメントしたのに、ご自分のお名前がない~って方いらしたら

6月6日22時まで にお知らせくださいね。
また、Aなのに、Bになってる!って方も、その逆も。






B賞応募者は数が多いので、3回に分けて抽選して、その後決勝戦(ていうのかな?)

A賞も2回に分けて抽選しまーす。

そんなに引っ張るなーって言われそうだけど、今回の企画

誰よりも私が一番楽しんでいるので、どうぞ、お付き合いくださいませね!




抽選時における家族の役割分担も決定笑

どなたに当たっても恨みっこなしねゆるして

抽選の様子は動画で!

試しに初動画アップしてみますね。



福は当たりました(笑)

次はどなた?

いや、それより見れてるんだろうか・・・・・。







今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ
ポチッとしてくださると励みになります上げ上げ

にほんブログ村

Posted on 2015/06/05 Fri. 22:54 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 30

05

コメント

1. 無題 

福ちゃん、詩ちゃん、ママさん、パパさん、
こんばんは~❤(。☌ᴗ☌。)

動画観られますよ(*^-゚)v

たくさんの応募で大変なのに、
ママちゃんが楽しんではるとのことで
ε-(´∀`*)ホッ

抽選も楽しみ、それ以上に
来週が楽しみすぎて、知恵熱出さないよう
そして雨を降らせないよう
気をつけます。。

URL | ケンシロウママ #79D/WHSg | 2015/06/05 22:40 | edit

2. 無題 

ほんとだぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ある意味あたってるぅ(#^.^#)
お上手だわぁ~♪

URL | こまちっち★U^ェ^U #79D/WHSg | 2015/06/05 23:08 | edit

3. (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 

福さんの一芸、上手~♪
動画見れますよ(^^)
どんだけ練習したのかな…?

大人の選択、思いつかなかったなぁ(^^;)
楽しんじゃえ!って思うだけでしたよ♪

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/06/05 23:09 | edit

4. 無題 

福ちゃんなんて可愛いの~(^^♪
名前ありました!
楽しみにしています!

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/06/05 23:22 | edit

5. 無題 

こんばんは♪
動画観られますよ~(*^▽^*)
福ちゃんのバァーン!お見事です♪

もものバァーンは・・・お恥ずかしい( ´(ェ)`)

URL | ami #79D/WHSg | 2015/06/05 23:28 | edit

6. 無題 

こんばんはぁ♪
あはっ(笑)
私も 大人な対応の 1人かしらぁ^_−笑
パパさん♪
魅力がなかったなんて とんでもないっ(^^;;
どちらも とても 美味しいから 人気ですもんねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの 応募で ママさん♪
緊張してるかなぁ^_−☆
でも 福ちゃんに ちゃんと 当たってるから
大丈夫っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛かったよぉ♡

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/06/05 23:31 | edit

7. 無題 

いつも読み逃げしてました。

プレ企画だけずぅずぅしく参加しまして、

すみませんです(^_^;)

A賞のほうが倍率低そう♪

バームクーヘン大好きです!!

そして、動く福くん❤❤

バーンの倒れかたが可愛いすぎ❤

URL | はたちゃん #79D/WHSg | 2015/06/05 23:40 | edit

8. 無題 


プードル会とかあっていいなぁ♪
福ちゃん詩ちゃんのまわりにはいつも
お友達がいっぱい♪

メッセひと足遅かった…(^^;;
名前ありましたね~。
初めから大人の対応すれば…(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/05 23:41 | edit

9. 無題 

キャ~福ちゃんの「バン」
可愛い(≧▽≦)

福ちゃんの仕草が十分のプレゼントです

クルクルまいった
かわいすぎる♡

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/06/06 00:40 | edit

10. 無題 

わーい!お誘いありがとう♡
プードル会は毎月あるの?
見てるとブログやインスタでお友達の方もチラホラ♪
日が合えば行ってみたいな^ ^
動画のバァ~ン♪めっちゃ可愛いね!

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/06/06 08:09 | edit

11. 無題 

おはようございます^^
バン~!!
動画可愛い~♪
お手手もあげちゃって(#^.^#)
かわゆい~^^

プレ企画倍率高い~~!!!!!
当選したいわ^^
でも、無理だな・・・^m^
また、発表動画!!
楽しみにしてます~★★
でも、恨みっこ

URL | ぷりてぃらいふ #79D/WHSg | 2015/06/06 09:09 | edit

12. ケンシロウママさんへ♪ 

そーなの、そーなの!
私が一番盛り上がってて楽しんでおります(*゚ー゚)ゞ
ケンちゃんママさん含めたくさんの方にみていただいてホント嬉しいです(〃∇〃)
雨??
それはちょっと困るなー(^^ゞ
また連絡しまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 12:39 | edit

13. こまちっち★U^ェ^Uさん 

でしょ~っ!
福も当たったよぉ(笑)
応募してくださった皆さんに差し上げたいのですけどね・・・。

抽選ドキドキ(←私がww)ちゃんと上手に出来るかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 12:42 | edit

14. べるペロリンさんへ♪ 

ありがとー!
ふふ。福の得意な芸なの~
お外ではなかなかしないけどねぇ。
それより、動画がちゃんとアップ出来て良かったです!
やっぱり、動画でないと怪しいものねー(笑)
後は、ワンコがちゃんとくじを引いてくれるかだー!
こっちの方を練習中なの(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 12:44 | edit

15. マロンママさんへ♪ 

ありがとぉー!
なんか、横向きになっちゃってますねぇ(*゚ー゚)ゞ
抽選の様子もキチンと動画でお届け出来るかなー?
フレームアウトしないように、練習中です(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 12:46 | edit

16. amiさんへ♪ 

ありがとぉー!
福の得意な芸の1つなの~(*^▽^*)
詩は出来る芸の数が少なくて(ほとんどないww)くじ引きも参加できるかな( ̄ー ̄;
詩にも参加してもらわなくちゃねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 12:49 | edit

17. satominさんへ♪ 

ありがとーございますっ♪
えっ?私?
緊張かぁ(笑)
それもあるかもーやけど、純粋に楽しんでおりまぁす!satominさんの企画の時のように、ワンコにクジを引いてもらうつもりなんですが、6月に入ってから練習始めたので、成功率まだまだ低いんです・・・。
大丈夫かなー(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 12:52 | edit

18. はたちゃんさんへ♪ 

全然いーですよっ!
読み逃げも大歓迎です。
私も読み逃げ多いよ~(笑)
プレ企画、ほんと、A賞の方が当たる確率高いよねー!
うちは、いま、ワンコがちゃんとクジを引く練習に励んでますよ(笑)
ちゃんと出来るかなー?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 12:55 | edit

19. naoさんへ♪ 

お気遣いいただきましてありがとうございます♪
でももうアップしちゃったわぁ(*^.^*)
私として、参加者が多いと盛り上がるタイプなので(笑)どうかお気遣いなく~
運試しだと思ってくださいねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 13:00 | edit

20. のりきーさんへ♪ 

ありがとー♪
初動画ちゃんと見れて良かったです。
画質等問題もありますけど。
カメラワークって重要ですよねっ?
どう撮ったらうまく伝わるか、ワンコよりも、人間が練習しないとだー(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 13:03 | edit

21. ちこさんへ♪ 

うんうん、是非是非来てくださいよぉ♪
プー会、平日で不定期開催です(笑)
そろそろやるー?って感じのゆるい感じ(*^.^*)
こないだのプー会は、インスタの勉強会もしてたの~♪
ここあちゃんだけしか会ったことない、ずるーいってことになってるんで、ホント、ヨロシクですよぉ!
あっ。私も、声大きいよっ!ちこさんには負けるかもーやけど(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 13:09 | edit

22. ぷりてぃらいふさんへ♪ 

ありがとーございますっ!
なんだか、偏っちゃいましたねぇ・・・。
私の選択ミスです(*゚ー゚)ゞ

運試しだと思って、抽選、楽しんでくださいねっ!

こっちは、今、クジを引く練習をしております。
本番、しっかり引けるかなー
ワンコ次第・・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 13:11 | edit

23. 無題 

福ちゃんにあんな技があったとはー!(≧▽≦)
すっごーい!!かわいい~~(*´∇`*)

動画を観てから、うちの誰ぞやは、天ちゃんバーン!天ちゃんバーン!と必死(笑)(笑)

ムリムリ~~笑いがとまりまへん(≧▽≦)

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/06/06 16:04 | edit

24. 天くんママさんへ♪ 

えへへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
意外でしょぉ!

福、結構芸達者なんやでぇ♪

詩は、甘やかして育てたもんやから(笑)あんまり出来ないんやけどバーンは出来ますよぉ('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/06 20:06 | edit

25. 無題 

こんばんは☆
福ちゃん♡すっごーい(*⌒∇⌒*)/
めちゃくちゃ可愛い~♪
バーン!!当たっちゃったね(≧▽≦)
詩ちゃんご安心ください。
ここあもお手、お座り、伏せしか出来ません。(´д`lll)
プー会♡楽しかったね♪
カメラの試し撮りって言いながら
いつもの半分も撮ってなかった。。。(T▽T;)
そのうちUP予定^^;

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/06/06 23:35 | edit

26. 無題 

オフ会 たくさんのワンコ達で楽しそうです。ゴマちゃんとは1度遊んだことがあるお友達なんですよ~。
それと私が会いたいココアくんがいてるじゃないですかぁ(≧∇≦)
ジェンティーくんママさんから写真見せてもらっててうちのえいちゃんに似てるなぁって思って…
福ちゃん詩ちゃんにも会えたらいいなぁ。

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2015/06/07 00:16 | edit

27. 無題 

おはようございます~
プードル会なんてあっていいなぁ~(^ ^)
沢山お友達できますね(*^^*)
ワン子もママさんたちも楽しくて羨ましい(^ ^)
プレ企画私も大人の対応?ですかね~
お菓子はとっても魅力的でしたよ~
いつも読み逃げであまりに厚かましので今回はグッと我慢しちゃいましたよ
またまた楽しい企画よろしくお願い致しますね

URL | ラヴィンまま #79D/WHSg | 2015/06/07 10:44 | edit

28. ここあママさんへ♪ 

私、プー会Instagramのアップ断念しちゃったー(笑)
モタモタしてたら、何時の話よーってなっちゃうよねぇ(*゚ー゚)ゞ
こーゆー会は撮る気がないと、ほんま写真少なっ!ってことになっちゃうわー(ノ_・。)

そうそう!詩もねー出来るんよー!
バーン!
不死身なんで、5回ぐらい当てんとあかんけど(笑)
しかも、良くよけちゃって、1回転してるけどねー!
こんな芸より、しつけ頑張らなくちゃいけないんやけど(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/07 12:14 | edit

29. rikimaru1227さんへ♪ 

ありがとうございます!
偶然にも、コメントに挙げてくださった方皆と、今日は一緒でした(笑)
ゴマちゃん、cocoaくん、ジェンティーくん、アニーちゃん達と!
うんうん、いつか会えそうな気がします!
その時はヨロシクお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/07 17:30 | edit

30. ラヴィンままさんへ♪ 

ありがとぉございます。
大人の対応、私には真似が出来ないですぅ( ̄▽ ̄)ゞ
なんでも食いついちゃう人なんで。
次の企画かぁー。
また家族の協力が必須ですねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/188-fc04d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list