09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

極楽寺ドッグランとDcafe♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

かなり遡って5月17日(日)のお話。



この日は、小春ちゃん交えて、初めましてのIGのお友達と会う予定でしたが、お友達さんのワンちゃんの体調不良のため延期となり、岐阜方面で小春ちゃんとおデートWハート


やってきたのは、一宮市の大野極楽寺公園。


ランに向かう途中で、「こんにちは!」
と声をかけてくれたのは、がんた君ママさん
(がんた君のブログはこちら ☆☆☆

がんた君ちからは近いもんねいいなぁ



良く見りゃ、お友達もたくさんご一緒で、すでにランで十分遊んだ後のようです。

 

がんた君、日陰で休んで、もう十分ってお顔やね笑 


  
以前にもお会いしましたよねっ?

チワワのハルちゃん。

小さくて可愛いーのっうふ  



この日はとっても日差しも強く、気温も高かったので汗

ランは早めに切り上げるべしっテヘ



さぁーエクスクラメーションマーク いっぱい走っておいで~走る 

 

2人して 楽しそーだっぷぷ 



 しかし、この暑さ … 




 ワンコよりも私がダメ やばいあせ



・・・・ あんたは、元気やな苦笑  
 
 

福は、もうスタミナ切れ間近で動きが鈍いあらま

 


 コハちゃんも、せっかく来たんだから、無理矢理にでも走ってもらおっとsei 

 
コハちゃん頑張って走ってくれましたーええ!! 

日頃のおっとり具合からは想像できない力強い走り、ありがとーっうふ 
 



コハちゃんもこの暑さでバテ気味sss 



 

 元気いっぱいにランランしてる、アンジュちゃんおんぷ。

(アンジュちゃんのブログはこちら ☆☆☆


 

 フリスビーナイスキャッチグー 

バッチリ盗み撮りぐふふ 

 

 あ。このフリスビー、うちにもあったなー

うちもフリスビー練習してみようかしらっはて 

 
いよいよこの日の暑さに限界を感じ、ランチに移動~行く 行く 






さて、ココは?

コハママお勧めの、岐阜県各務原市にある、Dcafe



 
  行ってみたかったのよね~やったー 



 

ワンコはテラス席です。 
 


いつもは待ってるお客さんもいるぐらいの人気店らしーけど、

12時ちょっと過ぎのこの時間、

ワンコ連れは私達だけラッキー 



  
嬉しいことにワンコ一人ひとりにプレゼントありっGOOD。 

オーダーしたものが来るまでの間
腹ペコに耐え切れず、いただいた福詩のオヤツをつまみ食いy’s 



 
   
 オヤツにも好き嫌いのある福さんですが。

ガン見目 ですじゅる・・ 

 

 
暑かったので、私は冷製パスタをオーダー。

美味しかったーうまい



 
コハちゃん、良い笑顔~ラブ

 
うん、またね~んじゃ

この日も楽しいお出かけでしたっキラキラ 




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
福か詩かを、ポチッとしてくださると励みになります上げ上げ
やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし  

にほんブログ村

Posted on 2015/05/28 Thu. 23:43 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 12

28

コメント

1. 無題 

この日は久しぶり会えて嬉しかったです(^^)v

福詩ちゃん仲良く揃ってのランラン♪
すごいね~&めちゃ可愛い( ☆∀☆)
我が家はアンジュが暴走するだけなので、揃ってのランは絶対ないなぁ(^^;

アンジュのナイスキャッチ、ありがとうございます(*^^*)
キャッチ出来るように考えて投げてのナイスキャッチなので、これからもお互いに訓練です。

ランで楽しそうに走る福詩ちゃん達なので、これからますます暑くなる時季、ランで遊ぶ時間を考えて楽しませてあげたいですね♪

また会える日を楽しみにしています( v^-゜)♪

URL | silvava #79D/WHSg | 2015/05/29 07:31 | edit

2. 無題 

がんたの写真をありがとうございます!\(^o^)/
この日は暑かったですねー^^;うちのがんたもたまらず日陰に退散でした(笑)
福詩ちゃん、あつさにまけず超走ってましたねー!(^-^)

URL | がんた #79D/WHSg | 2015/05/29 08:08 | edit

3. 無題 

ハルの写真をありがとうございます(^_^)

綺麗な写真ばかりですね。ローアングルで芝が良い感じにワンちゃんを引き立てる写真が多く気に入ってます。今度お会いしましたら、写真の撮り方を教えてくださいね(^o^)

URL | ハルのパパ #79D/WHSg | 2015/05/29 12:05 | edit

4. silvavaさんへ♪ 

ホント、偶然でしたが、お会い出来て良かったー♪
仲良くランランというよりも、一斉に私のトコに駆けてくるの~
旦那と私が逆だと出来ないんだな~(笑)

フリスビー、気が付いたら始まってて、最初から撮ってみたかった(〃∇〃)
うちの子たちはできないからフリスビー犬、憧れちゃうわー( ´艸`)

これからの季節、シルアン家はどこで遊ぶのかなー?
またご一緒してね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/29 15:36 | edit

5. がんたさんへ♪ 

ママさんにお声かけられて、びっくりしちゃったー( ´艸`)
あの日はホント暑かった~(-。-;)
これからどこにお出かけしたらいいかなぁ~
偽親子含む団体さんであちこちお出かけ、いつも賑やかで良いですねぇー♪
滋賀の方にもまたカフェ開拓よろしくでーす('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/29 15:40 | edit

6. 無題 

ひぇーーっ。
そんなコメント頂くなんて(((( ;°Д°))))

私、数だけは撮ってるんですよぉ。うん、無駄に・・・。
毎回削除作業に大忙しです(笑)
ただワンコの目線に合わせて写真撮ろうとは努力してますが、うちの子ももちろんハルちゃんも小っちゃいですものね~!!
ランだと誰もいないと寝っ転がっちゃいますよ(*^-^)b
またハルちゃん、ご一緒してくださいね。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/29 15:46 | edit

7. 無題 

可愛いお友達ばかりで今回もお写真がすっごく綺麗で素敵~
ランランしてるお写真が本当にお上手ですよね~!
素敵なカフェでお料理も美味しそう!

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/05/30 16:51 | edit

8. マロンママさんへ♪ 

ありがとーございます♪
ランについて早々ならこんな写真も撮れたりしますo(^▽^)o
良い写真が撮れたりすると嬉しくなっちゃいますよね!
でもまだまだ~なかなかコレ!ってのは撮れないですね。゚(T^T)゚。
カフェ、お隣の県なんです・・。
もう少し近くで良いカフェがあると良いんだけどな~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/31 09:14 | edit

9. なおちゃんへ 


お~ぅ、私の行きたかった極楽寺ドッグラン

あらぁ~がんたくんに、シルヴァアンジュちゃん
に、ハルちゃんもいるね
偶然に会えたんかな?

皆暑さにメゲズに走ってる姿可愛い♪

又、ラン行く時は誘ってね(*´∀`)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/05/31 12:23 | edit

10. ゆうちゃんへ♪ 

ありがとーね♪

そーそー!
皆に会えた!

ココは、これからの季節なーんにも日陰がないから相当厳しい・・・。
また涼しくなったら、パンケーキクリームたんまりのお店とセットで行きましょ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/31 21:13 | edit

11. ありがとう 

まだblog全然追い付いてない~(。>д<)
焦るわぁ~

この日は暑かったよね。けど、詩ちゃんは元気だわ(笑)

カフェ、気に入ってもらえたかなぁ~

またコハ地方にくるときはご一緒出来ますように~

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/06/03 08:49 | edit

12. kohamamaさんへ♪ 

わぁーすっかりすっ飛ばしてたー(T-T)
ゴメンナサイ(。>д<)
こちらこそ、またご一緒してねー!
まだまだ行きたいカフェ沢山あるしねー(*≧∀≦*)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/06/08 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/185-147891c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list