09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンワンフェスタ in 芝政ワールド♪後編 

   
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




最初に断っておくと。

今回いつもよりずーーっとお写真多いです汗

ザーッとスルーして最後のいいね!をポチッと押してもらえるだけでOK





では、前回の続きです。


お友達が続々と競技に参加走る 

  
 ゴマちゃん、クマに見えるんだけどっイヒヒ顔 

 
コハちゃんも一所懸命走ったよぉダッシュ

 
 チエさんちのジャム君おんぷ 

  
チョコちゃんおんぷ 



アン君おんぷ 

あれ?福?詩?どっちにも似てる苦笑 

検証してみよ~


うん、似ておりますキャッ☆  




おなじみ、ここあちゃんおんぷ  



ユウコさんちのリンちゃん(ですよね?) 




 なっつちゃん(ですよね ? 間違ってたらお知らせくださいね苦笑 )

 
 ショーとは勝手が違うけど、パフィーちゃんもパパさんめがけて一直線~きゃはっ♪ 



ボウ君も走ってる姿恰好いいんだなーラブ  
 
 
  

 詩さん、またまた走りますダッシュ 

余裕の走りでこっち向いてウインクしたぁ~かお 
 
  
  



このイベントの良いところは、競技に何度でも参加出来るという緩い感じなのと、

小型犬と大型犬とを分けた芝のランがあること グー

やっぱりランは芝が一番ですよねWハート




競技に参加していない間も、わが子はお友達とランランしてたり、

ゴマ家が持ってきてくれたテントの陰で休んだり。


ユウコさんちの5姫ちゃん達は、皆カットが違うのーおおおお!



そうは見えないけど、一番最年長だったかな~ぷーちゃんおんぷ

これからもどうぞヨロシクお願いしますニコ

 
えーと。

こちらは、オニギリおにぎり を無理矢理食べさせているのではなく~

盗み食いしたれん君のオニギリを奪おうと頑張っているパパさんと

なんとか一口でも食べてやろうとするれん君の熱き攻防戦ふふ~ん 


  
オニギリ取られちゃったね~sei 




トップノット目指して頑張っているいろちゃんおんぷ 

今日も大人しくて可愛い~Wハート   
 
  


ちっちゃな可愛いムクちゃんと


楽しそうにランランする ランちゃんは、白黒オセロ姉妹ですキャッ☆ 
 



ハル君、 それ誰の持ってるん~?
 
 
実の兄弟喧嘩勃発か??


  
うちの旦那に背中をかいてもらって気持ちよさそうにしてるアフロ君と、

時々火を吹くボウ君笑 

 

 この日、一番ちっちゃなプードルだったクロエちゃんおんぷ 

 

 パパさん大好きなんだねぇ~Wハート 

 

走る姿は、やっぱり美しい~きらきら!!

 
  あれ?こんなところに、詩のお仲間ガーコ発見えへ

詩も持ってきてたんよ~ぷぷッ(笑) 

  
 福さん、休憩中です笑 




タイムアタックのお隣ではハイジャンプ競技も始まりました跳ぶ

が。

スタートのバーの高さが30センチ顔 

うちの子の体高より5センチも高い・・・ちーん



せめて小型犬と大型犬とでグループ分けして欲しいですよねっ

同じ土俵で戦うには、ちょっとハンデあるんですけど・・・・。



それでもれん君、果敢にチャレンジおおおお! 

 
  
 
れん君、やってくれそう~だっおお





と、思ったんやけどね。







 
  
これ、絶対無理でしょ~






今度はゴマちゃん



若干大きめのゴマちゃんなら今度こそやってくれそうな感じわくわく
 

期待を裏切ることなく、1回目の高さは楽々クリアおぉ~  


お次は?

  
こ、これは、ちょっと。。。



ダイジョブ 
 
  




さすがに一気に30センチも上げ上げ  じゃね・・・とほほ 
 
 
1回目のあの高さを飛べただけでもすごいよっ、ゴマちゃんあっぱれ 
  




続いてお座りで待てゲーム



実は、「待て」

福詩家練習してきたのっイヒヒ顔   

  


  
  練習した成果発揮かなーっうふ

上位5匹に残っている福さん(参加頭数少なめkonatu


この後、動いちゃうんですけどねっちーん 
 




クイズラリーにも参加し、楽しい1日を満喫した後は、

芝政を後にし、福井市の亀島亭へゴー

 

一緒に行ってくれたのは、れんいろおと家、ボウ・アフロ家、ぱふぃありくぅ家、ゴマ家、小春家。



ところが、

亀島亭にて何枚か写真を撮ったら

カメラバッテリー切れち~ん




今日は予備バッテリーイランやろってワザと持っていかなかったんだけど、

撮った枚数確認したら800枚超えてましたへっ!!

誰かの23倍ププッ・・・

 
美味しい海鮮丼をいただきましたっごちそうさま 

 
若干1名ビール飲んでる人がいますけどっニヤリ

この日は暑かったからビールがうまいねっビール




おしゃべりに花が咲きあっという間にお開きの時間に。

パパさん同士も意気投合して、パパさんの会が結成されるかもねーsei 



 この日は沢山のお友達に会えてとっても楽しい1日でした。

ご一緒してくれたお友達どうもありがとうぺこり

また遊んでくださいねっaya 


  
前回の記事を「前編」としたものだから、この「後編」かなり詰め込みました顔に縦線2

だらだらと読みにくくてスイマセン汗

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございますsei

ついでに、ポチッとしてくださると励みになります
これ これ これ これ これ


にほんブログ村

Posted on 2015/05/26 Tue. 22:18 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 22

26

コメント

1. 無題 

楽しい1日でしたね~
我が家も帰り6時前亀島亭の前通ったら、福詩家御一行であろう車が止まってました~(☆。☆)
うちのパパさんなかなか輪に入って行けないんですよね~人見知りなのか…
次回パパさんに会うことがあったら、福詩パパさんうちのパパさん強引に誘って話してくださーい!ワンコつながりで楽しく一緒にお出かけできたろと夢見ています♪

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/05/26 22:34 | edit

2. 無題 

お疲れ様ー(o^^o)
誰かの23倍ってーΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

URL | pommeまま #79D/WHSg | 2015/05/26 22:44 | edit

3. 無題 


いつも、ゆっくりした時に、福さん、詩さんブログを読まさせて貰ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

もっともっと、続いて欲しいですょー◡̈♥︎

運動会っ♪*゚
参加してみたいですー(笑)
体操着も着てみたいです(笑)
着せてみたいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ワンちゃんお友達たくさんいて、羨ましいでーす•*¨*•.¸¸♬

URL | ショコラ♡♡mama♡ #79D/WHSg | 2015/05/26 22:45 | edit

4. 無題 

詩くんのウインクかわいすぎです♪
ぷーちゃん私もお友だちで、会ったことあります!
ちょこちょこ、動いて可愛いですよね(*^.^*)
運動会お疲れ様でした( v^-゜)♪

URL | かおり #79D/WHSg | 2015/05/26 23:12 | edit

5. 無題 

ワンワンフェスタ、かなり楽しかったよー!
体操服姿のかわいいプードル軍団がワラワラ、見てるだけで幸せだったわぁ♪

好きな時間に何度でもトライ出来たり、綺麗な芝でワンコ達も自由に遊べたり、確かにゆる~い感じがとってもよかった!
アフロはパパさんに甘えまくってたねー!
火吹いてるは、怪獣ぼうにピッタリだよ(笑)
意外に苦戦したクイズラリーの答えが気になるんですけど(≧∇≦)

美味しい海鮮丼も頂けて、みんなでお食事会も楽しかったぁ♪
一日色々ありがとうね(*^_^*)
めでたくパパさんの会も結成?出来そうだし、また一緒に遊んでね~(^O^)

URL | アフロママ #79D/WHSg | 2015/05/26 23:42 | edit

6. お疲れさま~♪ 

どれもこれも楽しそう♪
走るのとか無理だけど他のなら参加できそう(^_^)
秋までには体操服もつくっておかないと!

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/05/27 00:34 | edit

7. 無題 

お疲れ様でした~≧(´▽`)≦

とっても大ワン数で、賑やかな一日だったね~!!
どれもキレイに写真撮れててすごいよ~♪
さすが報道カメラマン( ̄▽ ̄)

内容も面白くて、ひとりでクククっって笑ってしまったよー。
特にゴマちゃんの一本釣りっ(≧▽≦)

レンのおにぎり咥えた顔、みんなですかさず写真撮ってたもんね(笑)



またまた新しい出会いも会ったし❤
充実した一日でした。


また遊んでね♪
どうもありがとう(〃∇〃)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/05/27 08:10 | edit

8. 無題 

みんな競技の参加カッコイイ!ぷーも短距離走とハードル参加したけど、最年長でオマケしてくれないかなと笑ってました!ハードル小型には厳しいですよね(;o;)
9歳のおじいちゃんはギリギリ25センチでした(笑)

オスワリゲーム素晴らしい活躍でしたね♪
応援してましたが動いたワンちゃんたちも頑張ったし微笑ましかったです(*^^*)
かおりちゃんともお友達だったのあとで知りました\(^o^)/またランラン10歳になっても参加します\(^o^)/

URL | ひろみ #79D/WHSg | 2015/05/27 08:13 | edit

9. 無題 

運動会お疲れ様でした~ たくさんの体操服軍団に会えて楽しいひとときでした(*^_^*) これも体操服作ってもらったれんママに感謝です。 久しぶりに福詩ちゃんにも会えてうれしかったな~ やはりアンに似てるぅ♡ 毛の色も♡ いつもブログで見てるワンちゃん達にも会えて感動でした~ 次は秋の運動会でまた会えるかな☆ アンの車酔いなおさなきゃ。楽しいブログいつも楽しませてもらってます~

URL | ジャムチョコアンママより #79D/WHSg | 2015/05/27 10:01 | edit

10. 無題 

めちゃくちゃ楽しそぉやん!

次回こそは行きたいっ♪

皆いい顔してるわ~~(*^▽^*)

続きも楽しみにしとるよ~~♪

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/05/27 18:04 | edit

11. めいままさんへ♪ 

今日はありがとー(^O^)/

あれー?帰り亀島亭の前通って帰ったんだ!
うちら、何時ごろまでいたんやろ~?

そぉなの?めいママのパパさん、人見知り?
そー言えば、今までご挨拶したことあったかなぁ・・・?
ママさんはアクティブでフレンドリーなのにご主人、何故に~(笑)

でもうちもねー、旦那人見知りする人やで(笑)自分でそうゆうてはるもん。

人見知りで出不精の旦那を連れまわしてたら、こうなりましたって話(笑)

どこの夫婦も女性が強いってことねっ!

今度のプードル会はいつかなー?

また遊ぼうね♪
今度会ったら

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/27 20:46 | edit

12. pommeままさんへ♪ 

あれー?計算間違ったかしらっ( ̄▽+ ̄*)

私が撮りすぎなんか、誰かが少なすぎなんか~(笑)

たくさんの体操服のプードルちゃんに囲まれて、楽しい1日やったねー♪
何か競技参加した~?
うちはクイズラリーまでやったよーん♪
考えすぎ?知識なさすぎ?なんかなっとくいかんクイズやったんやけどっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/27 20:55 | edit

13. ショコラ♡♡mama♡さんへ♪ 

嬉しいお言葉ありがとうございまーす♪

ワンコを飼ったら是非是非運動会へー♪

ワンコのテンションはともかく(笑)飼い主のテンション上がること間違いなしです!
さらにいっそう気分を盛り上げるアイテムが体操服!
是非、体操服を着て運動会に参加されてくださいね♪

芝政の運動会は、芝のラン付の運動会でしたので、競技に参加してなくても十分ワンコ達は楽しめましたー♪

そうそう、ワンコ飼って、ブログしてからこんなにワンコ友達出来たんですよー♪
ショコラママさんもきっとお友達どんどん増えていきますよっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/27 21:07 | edit

14. かおりさんへ♪ 

ウィンクたまたま撮れたんだけど、可愛い~でしょっ?

わぁ!
ぷーちゃんとお友達なんですねっ!
私はこの日初めてお会いしたんですが、とっても穏やかで可愛いプーちゃんでした♪
とても9歳には見えないぐらい若々しい感じの可愛い~コでしたっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/27 22:15 | edit

15. アフロママさんへ♪ 

ホントにテンション上がったよぉ!
でも、ボウ・アフロ君はそのままが1番素敵やから~( ´艸`)

クイズラリーね・・・。
なんか、難しかったよね・・・。
ひねくれて考えたからかなー?
納得いかんなーーっ(#`ε´#)
それに!
皆と相談したから、皆同じ答えだと思ってたんやけどーー?
なぜ私の正解数が一番少ないのぉ??

はるばる遠くまでお疲れ様でしたー♪
また遊ぼうねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/27 22:34 | edit

16. べるペロリンさんへ♪ 

ありがとー!

えーーっ。
べるちゃんも、参加できるよー!

タイムアタックも、寄り道してなかなかゴール出来ないコもいたし、コースアウトする子も( ´艸`)
参加することに意義があるっ(笑)
楽しい運動会だから、べるちゃんも是非競技に参加しよーーっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/27 22:39 | edit

17. @れんママさんへ♪ 

こちらこそありがとー(^-^)/
とっても楽しい1日だったねー!
お店の予約もお世話になってどうもありがとーねっ♪

今日めいるいママと会って聞いたんやけど、ユキノエちゃんのIG、ブログでもみたんだけど、大変やったのねぇ。
ホントに世の中には色んな人がいるんやねぇ∑(-x-;)

福井にも行きたいお店あるし、またワラワラに紛れたいし、また是非是非ヨロシクでーす♪

また滋賀にも来てねーん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/28 00:11 | edit

18. naoちゃんへ♪ 

今回もサイコォーに笑えるブログやったぁ~o(^▽^)o
数百枚も写真あるのに、よくあんなに
うまくまとまるねぇ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとぉーにすごいわぁっ*\(^o^)/*
娘の写真も載せてくれてありがとぉ~♡♡♡
やっぱりパパっ子なのはバレるんやねぇ~(笑)
ウチのパパもクスクス笑って読んでたヨォ~(o^^o)
そんで、naoちゃんが撮ってくれた
くぅちゃんの写真めっちゃ気に入っとったぁ♡♡♡
ありがとぉ~♪( ´▽`)
若干一名の女子より(笑)

URL | シータン #79D/WHSg | 2015/05/28 00:12 | edit

19. ひろみさんへ♪ 

ありがとーございます♪

確かにっ!
あのハードルの高さはないですよねっ(#`ε´#)
うちはあの高さに戦意喪失です(笑)

ぷーちゃんは、25センチ飛べたのかなっ??

オスワリゲーム、飼い主が一番びっくりの結果でした(〃∇〃)
でもほんとは、暑くで動きたくないってのが福の本音ではないかと・・・・。
これはナイショにしときます(笑)

ぷりん君ママとお友達だったのですねー♪
みんなどこかで繋がっていて嬉しいですっp(^-^)q

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/28 00:49 | edit

20. ジャムチョコアンママさんへ♪ 

いつもありがとーございますっ♪

またまたジャム君達に会えて、楽しい運動会に参加することが出来て、それに、またジャムくんとれん君の仲良さげな(笑)様子が見れて良かったです♪

今回はほんと、れんママのお陰でたくさんの体操服プーちゃんに会えてテンション上がりましたっ♪
競技の結果はさっぱりだったけど、ホントに楽しい1日でした。
また遊んでくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/28 00:58 | edit

21. 天くんママさんへ♪ 

ありがとー♪
ぱふぃありくぅちゃんや、ボウ・アフロ君やゴマちゃんも一緒だったんだよぉ!

でも今回はこれで後編( ̄▽+ ̄*)
続きはないのだよー(笑)
いつも読んでくれてありがとーねっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/28 01:01 | edit

22. りょうちゃんへ♪ 

パパさんにまで読んでもらえるなんて光栄だなぁ( ´艸`)
お写真も気にってくれて嬉しいっ♪

写真ねー、数百枚ってったって、ほとんどが使えないような、失敗作なんだなぁ(*゚ー゚)ゞ
削除作業に労力を費やしておりますよ(笑)

それにしても、楽しい1日やったねぇ♪

クイズラリー、出来るならもう1度やりたいんやけどねー(笑)

若干1名( ̄▽+ ̄*)
言わなきゃわからないのにー(←バレバレかぁww)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/28 01:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/184-343caaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list