09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンワンフェスタ in 芝政ワールド♪前編 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

5月23日(土)のお話(GWの旅行後いくつかネタがあるのは後回し)



この日は、私以上に旦那がずっと楽しみにしていた、福井県の芝政ワールドでのワンワンフェスタ運動会
 
↑ のトイプーちゃん、お友達のめいちゃん、るいちゃんなのっおんぷ

前回の秋の運動会に引き続き、福詩家、2回目の参戦ですガッツ

(前回の記事はコチラ☆☆☆


この日までに、「ウチも行くよー 」って声を多数聞いて、

たくさんのワンちゃんに会えることにsao☆ 


受付してるのは、ここあちゃん Wハート 









このワンワンフェスタで何よりも楽しみだったのは・・・。


コレ!コレ!コレでーすかお




 あっちにも~


  
こっちにも~


 

体操服来たプードルちゃんがいっぱい キャー 

前回の時に比べてかなり体操服着用率高しっええ!! 

 
デザインは違えど、トイプー体操服軍団 

見てるだけでテンション上げ上げ 
 



何にも知らない人が見たら、

「えっ体操服着てないと参加できないのっ  」って絶対思うに違いないっニヤリ




初対面でも、飼い主さんに聞かなくてもお名前がわかるーっ

いやいや、知ってる子ばっかりだったけどねsei



今回のこの仕掛け人は、この3ワンコのママのれんママさんWハート 

  
うちも昨年作ってもらっちゃったー やったー 



こちらのデザインは、めいるいちゃんのママさん作

2人とも素敵な才能の持ち主ですすごい   


そんで、この子がれんママさんちの3匹目のおとはちゃんキュート
 
初めましてーよろしくです


うちの旦那は(もちろん私も!)おとちゃんに会いたくて~おんぷ 会いたくて~おんぷ

やっと、会えたぁわーい

小っちゃくて、まだまだパピちゃんのおとちゃんWハート

これからもどんどん変わっていくシルバーの毛色の変化が楽しみやなっ 好








この日、一緒に遊んでくれたお友達のご紹介 sei

 
左から、いろはちゃん、おとはちゃん、れんのすけ君おんぷ

 ここあちゃんと、小春ちゃん おんぷ 

  
ぷーちゃん、はる君(れんのすけ君の同胎の兄弟)、ごまちゃん、 また小春ちゃんkonatu


 昨年の秋ぶりの再会、チョコちゃん、ジャム君、アン君おんぷ 

 


こちらの5姫ちゃんたちとは、初めましてだけど、 れんママのブログで予習済みですっピース

れいとちゃん、なっつちゃん、みるくちゃん、りんちゃん、ここあちゃんおんぷ

夢のまた夢のトイプー5匹飼おーっ! 


 

 ランちゃんとムクちゃんおんぷ

去年会った時は1匹だったのにねぇっええ!!

 
はじめましての こむぎ君とあずきちゃんおんぷ 

 

 めいちゃん、るい君おんぷ

今回フェスタのチラシにどーんと2匹載ってたの、ビックリしたぁ~わぁ  
 
 


ポム君おんぷ

遅れて愛知からやって来たのは、ボウ君、アフロ君おんぷ

そんで、後ろに見えるのは、いろはちゃんかなっsei


   
  同じく愛知から参戦

今回初めてパパさんにもお会いすることが出来たよっいえーいピース

クロエちゃん、アリスちゃん、パフィーちゃんおんぷ 

クロエちゃんをがっちり押さえてるのは、ボウ・アフロママかしらっsei 

  
 それから、それからもちろん福さん、詩さんもおんぷ

福さんイメージトレーニングちうへっ!!  



 
こうやって見ると。。。

うちを含め、トイプーの多頭飼の方ホント多いですよねっお~





さーそれでは、早速競技の開始ですっ音符  




まずは30mタイムアタックStart 

詩さん、走りまーす急げ! 急げ! 急げ!
 

記録は、6.07秒

このタイムが速いのか遅いのか良く分からないけど苦笑 

  
福さん、記録5.37秒

イメージトレーニングが功を奏してか、なかなか良いタイムが出ました笑 

30mですけどねテヘ



このタイムアタック、何度でも挑戦できるんですが、
この日優勝したコの記録は3秒台でした。

犬種はもちろんトイプーじゃないザンネン…。

福さん、詩さん、まぁまぁ頑張りましたっウンウン




れんのすけ君もママ目がけてまっしぐらバフッ! バフッ!
 
さすが、長兄おにい

気持ちの良い走りっぷりやねっy’s  



いろはちゃんも頑張ったよぉおぉ!  


 
おとちゃんは、パパと一緒でないとねっニコ


次回に続きますつづく





お友達のブログです。


@れんママのブログはコチラ ☆☆☆

ぱふぃありくうちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

ここあちゃんのブログはコチラ☆☆☆

コハちゃんのブログはコチラ☆☆☆

ゴマちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

めいるいちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

こむぎ君とあずきちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

ポム君のブログはコチラ☆☆☆



今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
福か詩をポチッとしてもらえると励みになりますありがとう


にほんブログ村

Posted on 2015/05/24 Sun. 23:43 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 12

24

コメント

1. 無題 

こんばんゎ~(*^^*)
遅い時間にごめんなさい(;>_<;)
我が家の3ワンも同じ体操着作っちゃいましたょ~~♪可愛い~~ですよねっ(*^^*)
お気に入りでーす(≧∇≦)

URL | ちいとい #79D/WHSg | 2015/05/25 00:14 | edit

2. 無題 

こんにちは♪先日はありがとうございました\(^o^)/
沢山のモコモコちゃんたちに癒されました( 〃▽〃)
一番年長のぷーも遅咲きですが一緒に遊べて楽しかったです(^o^)
また体操服軍団で遊びたいですね( 〃▽〃)
うたちゃんとふくちゃんに沢山遊んでもらって幸せでした( ^∀^)

URL | ひろみ #79D/WHSg | 2015/05/25 11:11 | edit

3. こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ 

遅れて到着した愛知組だったけど、
体操服を着たかわいいプーちゃんたちが
集まっていたからスグ分かったよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいプードルちゃんたちに囲まれて
見ているだけでもシアワセ気分で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑さも忘れてたぁ…♪( ´▽`)

福ちゃん☆詩ちゃんのタイムアタック
めっちゃ早くてビックリだったぁ~d(^_^o)
練習をしてきたのにパフィーのやり気のない走りに
わたしもパパもザンネンやったわぁ~T_T(笑)

でもワンワンフェスタはのんびりとした感じで
いっぱいお友だちともふれあえるから
めっちゃ楽しかったぁ~o(^▽^)o

naoちゃんのブログアップのおかげで
撮影会したお友だちの名前は完ぺきやわぁっd(^_^o)

あとウチのパパさん、
わんこの集まりに参加した事がなくて
デビューの日だったヨォ*\(^o^)/*(笑)


URL | シータン #79D/WHSg | 2015/05/25 15:24 | edit

4. ちいといさんへ♪ 

コメ、ありがとうございますっヽ(≧∀≦)ノ
体操服、可愛い~ですよねっ!
ちゃんとお名前が書いてるトコが良いのよねぇ!
芝政へ行く途中で休憩したSAで、全然知らない人に声かけてもらえちゃうもの(笑)
体操服着たら、運動会参加するのも楽しみに倍増ですよねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/25 17:26 | edit

5. ひろみさんへ♪ 

こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
ほんと、プードルみんな体操服着てるの?ってぐらいでしたねっ!
でもそのおかげで、お顔と名前を覚えることが出来ましたー(笑)
またワラワラと体操服軍団見たいなー
また、遊んでくださいねっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/25 17:35 | edit

6. りょうちゃんへ♪ 

パパさんのワン友さんとのお出かけデビューの日に、ご一緒出来て光栄だわ~(笑)
ちょっとうるさくて、圧倒されてたかもね・・・(〃∇〃)

福詩のタイムアタック、私も意外やったよ(*゚ー゚)ゞ
前回は、もっと遅かったんよ~
場の空気を読めてきたってことかしら~( ´艸`)
もっと鍛えたら、何とかなるかなー(笑)

それにしても、クイズラリー!
問題と解答をもう一度見たい気分~(^_^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/25 17:41 | edit

7. 無題 

れんいろおとちゃん、ポムくん・・・知ってる子がいっぱいで嬉しい~!
福ちゃん詩ちゃん、体操服似合ってます(^_^)
お揃いでこれだけ体操服姿だと、本当に小学校の運動会みたい!
可愛い子ばかりで夢のような空間・・・(*´▽`*)

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2015/05/25 18:01 | edit

8. 無題 


福ちゃん詩ちゃん
体操服可愛いですね~♡

それとプーちゃんいっぱい♪
こんなにプーちゃんいるとテンション
上がりますね(^-^)/

ウチも今週ワンコ運動会あるんですよ~
(^^;;

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/25 21:19 | edit

9. マロンママさんへ♪ 

ありがとうございます♪
体操服着るだけで、こんなにも楽しさ倍増するなんてっ!って感じです。

見知らぬ人からも声をかけていただき、とっても楽しい運動会でした('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/26 01:24 | edit

10. naoさんへ♪ 

そちらでも運動会あるのですねー♪
たくさんのワンちゃんが集う運動会、その場にいるだけでテンション上がりますよねぇ。
競技に参加するととっても盛り上がるし、体操服を着てると、も一つ盛り上がっちゃいます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/26 01:27 | edit

11. なおちゃんへ 


運動会…お疲れさまでした(*^^*)

誘ってくれて ありがとー♪
初参加だったけど楽しかったよ~ぅ(*´ω`*)
少し暑かったけど、ワンコは楽しそうに走って
たから 私も嬉しかったわ
又、行こうね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/05/31 12:10 | edit

12. ゆうちゃんへ♪ 

続けて3つコメントありがとー ( ̄m ̄*)
高速乗って行かんとあかんけど、そんなに遠くないもんねー!
折角体操服作ってもらったんやから、どんどん参加しよーね♪
昨日の話が早く聞きたーい(笑)
ブログアップは、いつ~?
来週あうからダイレクトに聞けそう( ̄▽ ̄)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/31 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/183-4bea1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list