09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なプレゼントが届きました♪  


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




5月15日(金)のお話(この日までにいくつかあるネタは後回しでてへ



この日仕事から帰宅すると、私宛にお届けものがプレゼント

差出人を見ると、GWに初めましてで、会ったブレラママさんとリンママさん。

品物はドッグウェアと記載されています。

 

 


ピンときましたチッチ!



もしかして、箱の中身はSHAO's  Closetのお洋服  (←かなり厚かましい)



箱を開封すると。。。



 

 Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱり!




 このお洋服が届く何日か前にライン で。



今日はシャオズの販売日だね?

気になるものあった?って・・・・。





うちは買わんよぉ(買えません)って言ってたんやけどね。

販売日に覗いたら、すでに売り切れになってたしうー




それが、それが 福詩家に、届きましたジャ~ン 


ブレラママさん、リンママさん、本当にどうもありがとう ぺこり 
(リンママさんのブログはコチラ ☆☆☆


トリミングに行ってきたので、やっと着画をご紹介



 まずは正面からおんぷ

 
福さんの後ろはこんな感じデス。

  
 こっちは詩さん。






あれ?





詩のおでこ・・・。



なんか変・・・・・やねあらま 

   
  トリミング行ったトコだし、寝ぐせ?でもないような・・・。


 


ま、いっかテヘ  

 
 明日はまた運動会でワチャワチャするんやしっ笑 



 
ブレラママさん、リンママさん、お洋服、サイズピッタリでしたっ
 
とっても素敵~キラキラ 大事に着るねー 

ホントにありがとう ハート










明日は運動会運動会


お天気は晴れ予報お天気サンサン

紫外線が恐ろしいですが。。。



お隣の福井県の芝政ワールドへ行ってきまーすれっつごー

お友達が作ってくれた体操服体操服 を着ていくんで、福と詩、見かけたら声かけてくださいねーよろしくです




今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
福か詩をポチッとしてもらえると励みになりますありがとう


にほんブログ村

Posted on 2015/05/22 Fri. 23:50 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

22

コメント

1. 無題 

わぁお、ケンシロウもまさに今日、
同じので紺色着せて夜んぽ行ったんよ(♡´艸`)

まさか福詩ちゃんとオソロなんて
嬉しすぎ(≧▽≦)

いや、ケンシロウのでかさが目立って
引き立て役になること間違いなし(๑ ́ᄇ`๑)
しかもこんな上手はモデルさんできんし。。

URL | ケンシロウママ #79D/WHSg | 2015/05/23 00:08 | edit

2. ケンシロウママさんへ♪ 

わぉ!コメントありがとー!
ふふ。私もシャオズのお洋服用意できました!

今度みんなシャオズ?って思ってたから。
ブレリンママさん達に感謝感謝ですっ♪

モデルは、オヤツで何とか釣ってるんよ~
毎回お洋服の着画は、苦労する撮影の1つ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 00:23 | edit

3. 無題 

明日、福井まで運動会に参加するんですか!?
ウチも誘われたけど先約あって…残念(>_<)
福さんと詩さんに会いたかった。。

お洋服、色違いで素敵だわ♡

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/05/23 01:37 | edit

4. 無題 

はじめまして(*^^*)
運動会調べてたら私達も作っていただいた体操服着ていく予定です(^o^)
お見かけしたら声かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

URL | ひろみ #79D/WHSg | 2015/05/23 08:04 | edit

5. べるペロリンさんへ♪ 

ぇえー!
そおなの?
そりゃ残念です(。>д<)
童顔べるちゃんに逢いたかったなぁ♪
お誘いした方って、ポーちゃんママかなぁ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 08:32 | edit

6. ひろみさんへ♪ 

コメントありがとうございます!
れんくんの羊毛フェルト人形を作られた方ですよね!
お写真では本物と見間違うほどの精巧な作品にビックリしたのを覚えています!
いつか福詩もお願いしたいなぁ!

先に私が見つけてお声をかけちゃうかもー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 08:39 | edit

7. 無題 

無事に。届いて良かったです。
これからの時期に着て沢山お出かけして
下さいね

URL | Brela #79D/WHSg | 2015/05/23 23:22 | edit

8. Brelaさんへ♪ 

ホントにありがとー♪
おソロのイロチ、めっちゃ可愛い~♪
同じサイズだから、日によっては交換もできるしね!
大事に着るよーん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/25 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/182-98abf323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list