09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

そして再び♪旅行記その5 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きにして最終回かお

旅行記その1のブログはコチラ ☆☆☆

旅行記その2のブログはコチラ ☆☆☆

旅行記その3のブログはコチラ☆☆☆

旅行記その4のブログはコチラ☆☆☆





大室山へリフトで上った後、1周約1キロの山頂遊歩道をみんなでお散歩歩く

約1名(ゴマパパ)は皆が帰って来るまで待ってるってテヘ 
    
見晴らし抜群だけど、結構風が強かったデス強風 

    
世界遺産を背景に4匹並んでっおぉ!

  うっすらぼんやり富士山です富士山

ゴマちゃんは、ゴマパパが待ってる方向(リフト乗降口)が気になるみたいっ かお

福さん詩さん、キレイな空気を満喫中~笑顔 
  ワンコ連れOK のリフトなんで、たくさんのワンちゃんとご挨拶~sei 


 
この後またリフトで降り、土産物屋さんで見つけたのがこれこれ↓ これ↓ これ↓ 

  

手にとっては、棚に返し、また手に取ってニオイを嗅いだり(ニオイなんてしないけど)

結局買いましたイヒヒ

飲んでみたけど、思ってた以上のインパクトのあるお味ではなかったザンネン…。

バツゲーム的なお味、期待してたんやけどな顔





この後。


昼食に予定していたワンコok のお店がどんだけ探しても見当たらない・・・。





どうやら閉店したようですあらま


今年の観光雑誌に載ってたのに、残念・・・。



行先を変更して、城が崎海岸の 食事処ぼら納屋さんへhoshos



ワンコと一緒に食事する人は、建物が別になっています。 

ごまママに抱っこされるマロンちゃんWハート




 おっきく見開いたゴマちゃんのおメメがなんとも可愛いーーっラブ 
 

 

すでに売り切れのメニューもあって汗

本わさびと釜揚げシラスの二色丼どんぶり を頂きました(Θ_Θ) 





さて。

福詩家はここで、お先に失礼しまーすさよなら

じゃ、またねーバイバイ









ゴマ家、マロン家と別れて向かった先は、またまた伊豆の国パノラマパーク

待っててくれたのは、ブレラパパママさんありがとう

パパさんの運転する車に先導されて着いたところは、函南のStyle Wanda

リンママとリン君はすでにお店の中に。

 またまたお会いしましたねっきゃはっ♪

 初日はお天気悪くて不完全燃焼だった私たち

また会うことが出来ましたっ好  

 やっぱり4姉弟のようだぁおんぷ




ウッドチップのランは福詩お初でございますどきどき

案の定・・・・。

 
ブレリンちゃん達は、全然平気なのに~汗 



 とっても楽しそう~おんぷ 

 



 福さん頑張って、ちょっとずつ、ちょっとずつ笑 
 
 

詩さんもウロウロ開始 トコトコ 



ちょっと慣れてきたんで、みんなで走ってみる 
  
ロメオ兄さん、驚かせてごめんね~ぺこり




かれんちゃん、何見てるん~



 みんなでワラワラ~きゃー 
 
 

 リン君の笑顔が可愛い~んだから音符 

  
ブレラ君、とってもいいお顔ですきらきら!! 

 

 福と詩といっぱい遊んでくれてありがとう~バイバイ・ハート 



最後に皆で撮るよーにゃ 
   
  
 
はい、良く出来ましたっナイスグッド 
 
 
アレックス君、かれんちゃん、ロメオ君も入ってもらって~


 はいっ、良く出来ましたっナイスグッド 




いよいよお別れの時間。

楽しい時間をありがとうございました。

カメラの事も色々教えてもらって、まだまだ全然時間は足らないけれど。  

今度こそホントに、さよなら~ 
  


 こんなにたくさんのオヤツ(他にも沢山もらったんだけど写真撮る前に食べちゃった)と

 
こんな素敵なプレゼントをもらって、滋賀に向けて出発~バフッ! 
 



  


出発後しばらくして・・・。

マロンママかららいーん

「東名の富士川SAで休憩中コーヒー






追いつけるかもよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ところが私の運転手への指示ミスで、

新東名入ってもたーがーん



「じゃ、バイバイだねー 苦笑  」


これでお別れか?と思いきや、次の休憩は浜名湖SAという情報を得て、新清水ジャンクションから東名入りkonatu

マロン家ゴマ家よりも先に浜名湖SAに到着し、待ち伏せするという荒業をイヒヒ





結局、浜名湖SAで無事合流でき、一緒に夕御飯を食べ、20時ごろSA出発~バフッ!

22時前には福詩家、自宅に到着です。




今回、お友達との初のお泊り旅行スーツケース

日帰りでは行けないところまで行って、あちこち回って、美味しいもの食べて。

とってもリフレッシュ出来ましたわーい

ゆるーく、一緒に行ってくれたゴマ家、マロン家、どうもありがとうaya

現地で会ってくれた、ブレラ家、リン家、どうもありがとうaya

うちを含め長時間運転してくれたそれぞれの旦那様、長旅お疲れ様でございましたおつかれ

次回はいつかなーかお 
 
  

 
マロンママにもらったのに・・・・・。

食べた後に写真撮り忘れに気が付きました顔に縦線2

折角なので、皮だけでもイヒヒ顔

伊豆のお土産、ニューサマーオレンジみかん

美味しいよっきゃはっ♪






お友達のブログも見てねーっわくわく

ゴマちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

マロンちゃんのブログはコチラ ☆☆☆

リン君のブログはコチラ ☆☆☆



長い長い旅行記を読んでくださりありがとうございますぺこり
可愛い子をポチッとしてもらえると励みになりますありがとう


にほんブログ村

Posted on 2015/05/21 Thu. 22:59 [edit]

category: お泊り旅行(信州)

TB: 0    CM: 16

21

コメント

1. こんばんは♪ 

旅行記楽しく読ませていただきました~(^0^)
景色もすっごく綺麗でお宿も可愛くって
こんな所で可愛いお友達と過ごせるなんて
最高だな~(*^^*)
不思議な飲み物と本わさびと釜揚げシラスの二色丼がめちゃくちゃ気になる私(^m^)
ワンコチームもみんな楽しそうで
見ててほっこりしました~♪

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2015/05/22 00:05 | edit

2. 無題 

こんばんはぁ♪
たくさんの お友達と 旅行~♪
ほんとに 楽しそうでしたねぇ^_−☆
しかも バイバイした後でも ちゃんと 合流して
会えるなんて すごいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どの 写真を見ても 皆 良い笑顔で
楽しかったのが 伝わって来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/05/22 00:26 | edit

3. 無題 

とおっても、楽しいけど
めちゃハードな、濃口抹茶ラテって
感じ⁈真似のできないスケジュール
でした\(^o^)/

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/05/22 02:44 | edit

4. 無題 

わぁ♡うちのダックス組も一緒にいるーっ。
2回も時間つくってくれて
ありがとうございます。

URL | Brela #79D/WHSg | 2015/05/22 11:20 | edit

5. 無題 

すごいGWをお過ごしだったのね~❤
パワフル一家だ!!


ペンションもすごくステキだし、見ててうっとりでしたぁ(〃∇〃)

みんなでお泊り楽しそう~♪
いいな、いいな~とワクワクしながら記事読みました!!

お友達の輪ばんざ~いだね\(^o^)/

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/05/22 12:48 | edit

6. 無題 

大旅行記お疲れ様~♪楽しく読ませてもらいました!
プー組のかけっこにギョッとするロメオ兄さんが(* ̄m ̄) ププッ
皆可愛かったよね!ありがとうございました♪

茶コーラとわさびジンジャー。。。チャレンジャーね!

URL | まよ #79D/WHSg | 2015/05/22 13:43 | edit

7. 無題 

なんて充実した旅行だったの~(#^.^#)
羨ましいわ。

遠くだと閉店してたりとかって情報はキャッチしづらいから、いざというとき困るよね。

次回はあっしもメンバーに入れておくんなまし( →_→)

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/05/22 17:34 | edit

8. さや次郎さんへ♪ 

ありがとー(*ゝω・)ノ
ふふ。さや次郎さんも不思議な飲み物気になる?
私はもっとえげつないお味でも良かったのにぃって(笑)
ま、こんなもんかなって感じのお味でした( 艸`*)ププッ
お友達との旅行、いーよねっ!
癖になりそーだっ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/22 23:57 | edit

9. satominさんへ♪ 

ありがとうございまぁす!
高速走ってても、今どこ?ってLINE。
いまや、スマホは離せませんねっ!
お友達との連絡や、情報収集、お店までのナビ等、今回の旅行も大活躍でした。
お写真いつもなんですが、撮りすぎて、1000枚以上も撮ってたんですよぉ(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 00:03 | edit

10. ぽちさんへ♪ 

濃厚抹茶ラテ(笑)
スケジュール的にはハードだったのかなー??
無駄のない充実したスケジュールと言えるかもっ(*゚ー゚)ゞ
何より、楽しかったの一言に尽きます!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 00:05 | edit

11. Brelaさんへ♪ 

ありがとー!
1日目はお天気残念だったものねー♪
そのおかげで2回会えたって、嬉しく思ってまーす♪
ホントに楽しかったし、皆が可愛かったよねぇ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 00:07 | edit

12. @れんママさんへ♪ 

運転してくれた旦那は疲れただろうけど、私はねっ( ´艸`)
お友達とのお泊り楽しい~♪

日帰りだと、距離的に限界があるけど、お泊りだと行動範囲どんどん広がるよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
今度は是非是非れんママも一緒に~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 00:12 | edit

13. まよさんへ♪ 

ありがとー♪
まよさんの、不完全燃焼、私も気に入って使っちゃった~(笑)
完全燃焼できたよねっ(*´pq`*)ムフッ

4匹が皆並んで走ってくるとこ、ホントなんちゅー可愛らしさっ!
今でも写真見てはニマニマしてますよっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 00:17 | edit

14. kohamamaさんへ♪ 

お泊りだと時間を気にせずのんびり出来るからいーよねっ!
なんてったって、ワタクシは同居の長男のヨメですからっ!
うんうん、また皆でいこーねっ!
団体さんだよねぇ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/23 00:18 | edit

15. なおちゃんへ 

おはよー

IGのお友達と会えたんだねぇ~良かったね(*´∀`)
みんな、集合写真 お利口さんにしてるね♪

そうそう、あのコーラ微妙だったよね(笑)

お友達との待ち合わせ場所も素敵だね♪

皆と旅行行けて本当楽しかったよ~ぅ
又、行けたらいいなぁ~(*´ω`*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/05/23 07:25 | edit

16. ゆうちゃんへ♪ 

あの、コーラ!
もっとへんてこりんはお味かと思ったのになっ。
うんうん、旅行、皆で行けるといーねぇ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/24 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/181-d22398ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list