09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

トイレットペーパー何個分?  

こんばんはキラキラ

以前ブログを読み逃げしていた時に、
トイレットペーパーを積み上げて何個分の大きさ?って記事を何度か見かけたことがあるのですが、そうだっ!我が家もやってみよ音符ってことで、早速娘と準備まるちゃん風


なかなか、トイレットペーパーの横に座ってくれなくて汗満足のいく写真がなかなかとれない…


こんな感じかなはてな5!


キラキラ


お次は、キラキラ



ついでにサイズも測っとこぉ溜め息


蝶々



蝶々



ど素人採寸ですが、体型は2匹とも良く似てますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

体重も、福が2.0㎏、詩が2.1㎏でこれまたほぼ同じ( ´艸`)

来月の3日で詩も1歳キャハハ
まだ成長している感じですが、そろそろとまるかな?

覚書として、今後も時々測ってみたいと思いますわかば



今日も読んでくださってありがとうございます。ポチっとしてくださると、うれしいです。
矢印矢印矢印
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Posted on 2014/06/12 Thu. 22:04 [edit]

category: 成長

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/18-12d5cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list