09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

新しいお洋服♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

ずいぶん前に、オーダーしていたkiyomiさん(ブログはコチラ
☆☆☆)のお洋服が届きました。



いつも素敵なお洋服、ありがとうございますsei


今回はそのご紹介です。



まずは、
☆迷彩柄ゴスロリレースフリフリキャミ(福・右)と☆迷彩柄ハイウエスト切り替えTシャツ(詩・左)


迷彩柄、今まで持ってなかったけど、似合うね~GOOD。

福の舌チロも可愛いーラブ(ただの親バカですてへ

福のは女の子らしくレースを使ったワンピースになっています。

 振り向きポーズ、様になってきた~ガッツ 

 

 続いて~
☆シックなグレー*リバティ風小花の素敵なシンプルキャミワンピ

 こちらは、福詩同じデザインのため、今回、kiyomiさんのご好意で、詩の服にタグをつけてくださいました。

福と詩、ほとんどサイズが一緒なので、助かりますありがとう
 
 
 
  

 
まだ撮るん~?って顔してるっショボーン

椅子の上に乗っけたら・・・。

   落ち着きのない福さんアレ?  

  
 
詩さんは真面目に振り向きポーズキープおぉ! 



  
  
意外と出しゃばりな福さん~かお 
 


最後は~

☆マリンイカリ柄スモックワンピ
 

 このサックス色が爽やかで気に入ってます上げ上げ 
  
 
 
 今回作ってもらったお洋服を着て、GWお出かけしてきました行く

その話はまた今度の今度でご紹介笑 

今日は簡単更新でしたやったー 

 


今日も読んでくださりありがとうございます
詩の顔をポチッとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/05/09 Sat. 23:58 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 12

09

コメント

1. 無題 

なおちゃーん、昨日どんだけ衣装持ち!って言われたけど、福詩ちゃんの方が、、、ねぇ~( →_→)

どれも可愛いお洋服だね。なおちゃん、オーダーできるとこたくさん知ってるのね~。また今度色々教えてほしいわん

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/05/10 06:20 | edit

2. 無題 

がんばって更新したね(^-^)

たまには簡単で良いよ。

おそろの服どんどん増えるね♪

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2015/05/10 07:30 | edit

3. 無題 

おはようございます~^^*

何時も素敵なご紹介を有り難う御座います(^_-)☆

福ちゃん詩くんかわいい~o(^-^)o
お洋服とってもお似合いだね
うふふモデルさんもバッチリ(o^-')b

ママさん何時もオーダー有り難う御座いますm(_ _ )m

URL | kiyomipeko2000 #79D/WHSg | 2015/05/10 10:25 | edit

4. 無題 

たくさんお洋服買ったね~♪
迷彩のワンピ、ここめるも持ってるよ♡
でもめるもはもう小さくて着れないかも~
今度着せてみよーっと^ ^

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/05/10 11:29 | edit

5. Re:無題 

>kohamamaさん
コハちゃんもには、負けますよ(笑)

ハンドメイドされてる方、結構いるよねー!
ホントは、自分で作れると良いんだけどなー(  ̄▽ ̄)

次回はシャオズのお洋服、ゲットしたいー(笑)
皆でオソロにしたいなぁヾ(@°▽°@)ノ
段々入手困難に鳴ってきた!?

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/10 14:00 | edit

6. Re:無題 

>ラブラブマロンママさん
頑張ったー私(*´ω`*)

眠い目こすりこすり(笑)

こんだけのブログでも割りと時間かかるー(。>д<)
私仕事遅い人やしぃ(T^T)

伊豆記事、丸投げしよーかしらっ( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/10 14:04 | edit

7. Re:無題 

>kiyomipeko2000さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、サイズぴったり、着せやすさ抜群のお洋服、ありがとうございます!
プレゼントまでいただいてスイマセン(^▽^;)
またよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
また写真のデータ、送りますね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/10 14:10 | edit

8. Re:無題 

>ちこさん
ここめるちゃんの、あの可愛いワンピ売り切れやったからー(笑)
残念~
オソロにしたかったなぁー(^ε^)♪

迷彩ワンピ、めるちゃん着れたら並んでお写真一緒に撮ってくださいねーp(^-^)q

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/10 16:26 | edit

9. なおちゃんへ 

こんばんは(*´∀`)

オソロの服可愛いねぇ~(^-^)
2ぴきいると尚更、オソロの服っていいねぇ~
ほんまに可愛いわぁ~
オーダーの服は、特別感があっていいよね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/05/10 22:20 | edit

10. Re:なおちゃんへ 

やっぱり1度オーダー頼むと、既製品買えなくなっちゃうねー(笑)
私がお願いしてるとこは、お値段も良心的だし、仕上がりもとっても素敵なのー!
オソロ見てるとニマニマしちゃうわぁ!
昔は、犬に服を着せるなんて~って思ってた人なんやけどねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/11 00:30 | edit

11. 無題 

こんにちは♪
kiyomiさんのお洋服♡可愛いよね~♪
リーズナブルでおソロが沢山欲しくなるよねっ(o^-')b
詩ちゃん振り向きポーズもバッチリ♪
福ちゃんお家だと出しゃばりサン?(*⌒m⌒*)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/05/11 14:00 | edit

12. ここあ☆ママさんへ♪ 

うんうん、ホントに~♪
どんどん新しいお洋服が欲しくなるよねぇ(〃▽〃)ポッ
こりゃ、病気だわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
服の振り向きがなかなか様にならなくて。
ここあちゃんみたいにするのが理想なんだけどなぁ!
いつもオシャレなここあちゃんをお手本にしてまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/05/12 13:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/176-bc391095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list