09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

チロルランにて♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回のお話の続きです(前回のお話はコチラ☆☆☆




この日はとってもお天気も良く日差しも初夏のようでっぎらぎら暑い

 



チロルママのご好意で出してもらったアイスティーアイスティー に、



「わぁーーーっええ!!  何これ、めーっちゃ美味しいやーんっオイチー*(Duffy) どこの紅茶~ 」と大絶賛な皆わお

「午後ティーやでっ^-^; 」とチロルママ




冷蔵庫からペットボトルの午後ティーでしたへっ!! 

でもホンマに美味しかったしっウンウン




その後お家でティータイムおやつ

    
 これまたモデルハウスのようなお部屋にうっとり~うふ  



  お土産に持っていったロールケーキの他に、チロルママお手製のデザートもっ おおおお!

クレームブリュレは、バーナーで表面を焦がして本格的なのっsao☆



 ありませんっぶー 

  この後、集合写真を撮るから、ちゃんと出来たらご褒美だからね~チッチ! 

  頑張れ!福さぁーーん頑張る 




椅子を並べてスタンバイOK 
  なかなか上手に撮れないけど~やれやれ 
 
 みんな、かわえぇやないのぉーーy’s

もちろん、見つめる先にあるものは、オヤツだけどっsei 

  なんとか撮れましたーーっsei






夕方になって少し涼しくなったので、もう一遊びおんぷ
  眉毛がだいぶ立派にお育ちですっsei 

  
  まるで、公園のハトのように、オヤツに群がる獣たちっshokopon 


  油断してると、オヤツを取られちゃうーバフッ! 
  cocoa君の喜びのダンス~踊り

オヤツ1つでこんなに人気者になれるとはーニヤリ 


  
 みんな単純で、可愛い奴らですっ笑 




気付けば時間はもう夕方の5時を過ぎておりましてビクーッ

みんな忙しい主婦でしたっへっ!!



チロルママ楽しい時間をありがとーキラキラ 

遊んでくれたお友達、また遊ぼっ ニコ  






 今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
ポチッとしてくださると励みになります上げ上げ

にほんブログ村

Posted on 2015/04/23 Thu. 23:31 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

23

コメント

1. 無題 

naoちゃんのblogはおもしろいわ♪
福ちゃんの、まあまあ姐さんってお手てがめっちゃ可愛ええ~♡

URL | チロルママ #79D/WHSg | 2015/04/24 00:17 | edit

2. 無題 

こんばんわ!
スッゴいおうちやね
普通のおうち?
カフェでもペンションでもないん?
世間にはあるんやねぇって
とぉっても羨ましく思ってしまいました~
せめて片付けよ(´д`|||)
たくさんのお友達
楽しかったねー
福ちゃん詩ちゃん!(*^^*)いつもいいねぇー

URL | Chie #79D/WHSg | 2015/04/24 00:30 | edit

3. 無題 

おはようーございます♪
スッゴーく素敵なお家♡♡♡
こーゆーところで飲むと
普通の紅茶まで美味しくなるのね(*^m^*)/
ママ達のデザートもお店のみたい~♪
集合写真もバッチリ~(o^-')
楽しいひと時満喫感が伝わります~(´∀`)ウラヤマシー

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/04/24 08:01 | edit

4. 無題 

白が基調のステキなおうちだね(#^.^#)チロルママ、センスあるわん~~

はぁ~~うちもリフォームしたくなってきた!(笑)

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/04/24 08:16 | edit

5. 無題 

ほんとモデルルームみたい(≧∀≦)
こんなお宅見ると家においでと言えないわ~(-。-;)

こじんまり、とりあえずラン付き我が家です…焼き立てパン位は出せるかな!

URL | めいまま #79D/WHSg | 2015/04/24 20:02 | edit

6. チロルママさんへ♪ 

こないだは、どうもありがとー♪
楽しかったぁヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
紅茶も美味しかったし(笑)
福のお手手、ちゃんと、撮れてたの(o-∀-o)ゥフフ
また、次のプードル会が楽しみやねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/25 05:33 | edit

7. Chieさんへ♪ 

コメありがとーございますっ♪
私もー(笑)
写真一つ撮るのも、その辺の物、片づけないと撮れません(*゚ー゚)ゞ
うん、頑張ってキレイに片づけよ(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/25 05:36 | edit

8. ここあ☆ママさんへ♪ 

自然いっぱい、素敵なお家やったよぉ!
ホント、羨ましい~( ´艸`)
プードルがご縁でこうしてお友達が出来て、お家にまでご招待してもらえて、幸せだわー♪
集合写真、みんな、お利口でしたっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/25 05:39 | edit

9. 無題 

とっても楽しそう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まうも参加してみたい~~と言っております(^_-)☆
わたしも~お会いしたいな~~いつ実現するんだろうな~(*^-^)b
                       

URL | mii #79D/WHSg | 2015/04/25 07:14 | edit

10. kohamamaさんへ♪ 

とっても素敵なお家にうっとりやったよぉ!
いやいや、こはちゃんちも素敵なトコやと聞いております!
遊びに行かなくちゃねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/26 15:39 | edit

11. めいままさんへ♪ 

わぉ!めいままさんちにもあるんー?
ラン!
皆さん凄いねー(((((゜゜;)

こないだのパン、すごく美味しかったし、また食べに行かなくちゃねー!
お裁縫もお料理もなんでもすごーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/26 15:44 | edit

12. miiさんへ♪ 

近かったら是非まう君にも、プードル会に参加してもらうのにぃー!
ワラワラと楽しい会でしたー!
プードルってだけで、ほんとテンション上がるよね~‼

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/26 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/170-e0d2dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list