09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

会ってみたら同級生だったモコちゃんと♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

 

412日(日)のお話。




 

この日は、お友達とのBBQの予定だったのを、旦那の体調不良により欠席させてもらった日。

 


特にお出かけする予定もなく、福詩のお散歩にいった後、久しぶりに美容院に行ってきました(私のねへっ!!

 



白髪染してもらってると・・・・



naoちゃんと福詩ちゃんは元気なんやろー?今家にいるならWan's Gardenさんに来ないー?」ってお誘いのLINEぐふふ


 

捨てる神あれば拾う神あり! (ちょっと違うけどっテヘ

 

「今、美容院だけど、終わったら行く行く 行きまーす

 




というわけで、こんな私を拾ってくれた ♡ぺろりんモコ♡のきまぐれ日記 のモコママさんと、Wan's Gardenさんで待ち合わせヤッター

 

モコママさんとは、会ってみたら小学時代の同級生だと判明した新しいお友達とゆーか、懐かしいお友達とゆーかぷぷ (その時の記事はコチラ☆☆☆)




15時半過ぎに到着したら、この日はめちゃくちゃ混んでて驚く 、車もいっぱい、店内も人とワンコでいっぱいで、ワンズさん初めてのモコちゃんは、困惑気味でした困

 
たくさんのワンコがいたからね~ウンウン 

福さん、迷子になってますsei 
  こっちだよーっおーい! 
 
  

この日は、プードルちゃんがたくさん遊びにきてて、
  じゃなくてっ汗 


  
パレスちゃんとラブ

 レオ君ラブ 
  
2人合わせて、どっかで聞いたことあるよーな イヒヒ顔 
 
 
 さらに、ちなちゃんも一緒のお家で飼われてます笑顔 
   
  
  
つけ回す詩さん汗 

びびちゃんにもがっかり 


 
女子力高いお洋服だねーーっWハート
 
  
ぽぽちゃんのお写真、あまり撮れてなくごめんやでっ涙 

  
そろそろ、眉毛出現してきたなーがっかり 

  
お天気も良く、足取りも軽やかな福さんですっきゃはっ♪ 
  
いやいや十分でしょっやれやれ
 
 
この後、店内に移動してブログにまつわるお話で盛り上がって、モコママ憧れのみんなとの集合写真にチャレンジキラン! 
 
モコちゃん、ドンマイッsao☆ 


  福さん、ドンマイッてへっ 

  あれー 

詩さん、ドンマイッsei 


モコちゃん、一緒に遊んでくれてありがとーぺこり

また、遊ぼっ好 
 
 

今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ 
ポチッとしてくださると励みになります上げ上げ
 

にほんブログ村

Posted on 2015/04/18 Sat. 00:43 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

18

コメント

1. 無題 

おはよーございます♪
ワンズさんいつも賑わってますね(*^▽^*)/
集合写真( ´艸`)
みんな揃ってお顔も揃うのはホント難しい^^;
パパさんもう大丈夫ですか?

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/04/18 08:05 | edit

2. 無題 

おはようございます^^*

あららパパさん大丈夫ですか?
お大事にして下さいね

嬉しいお誘いですねv(^-^)v
福ちゃん詩くんお出掛け出来て良かったね
かわいいお友達と仲良く遊べて楽しかったねp(^-^)q
みんなお利口さんに集合お写真(*^.^*)
あれっ詩くんが居ない・・・何処行ったん(^▽^;)

naoさんペコにお祝いのコメントありがとうございますm(_ _ )m
とっても嬉しかったです☆-( ^-゚)v

URL | kiyomipeko2000 #79D/WHSg | 2015/04/18 09:30 | edit

3. 無題 

こんにちは^^
バーベキュー残念だったね~><
でも、お友達とランランされたんですね^^
そして、そのお友達さんが小学生時代の同級生!!
それは、びっくり、嬉しい瞬間だったね^^
私も、そんな奇遇が欲しいです!(^^)!
福さん・詩さんいっぱい楽しめてうれしいね^^
集合写真上手!!
私は、ちっとも、うまく撮れないわ^^

URL | ぷりてぃらいふ #79D/WHSg | 2015/04/18 11:34 | edit

4. naoちゃんへ。 

先越された~(*_*)
私も頑張るわ~☆

この日は、旦那さんのおかげで?会えたね(^^)v
もう良くならはったかな?

また遊んでね~♪

今度は、モコの元気な顔撮ってね~
この日は、かなりお疲れの表情やったし~(*_*)
             

URL | 滋賀のモコママ #79D/WHSg | 2015/04/18 23:00 | edit

5. 無題 

みんな可愛く(´・ω・`)らんらん♪してるねー(o´罒`o)ニヒヒ♡お友達とも会えて嬉しいヾ(⌒(ノ-ω-)ノこちらにはカフェがあんまり…なくてショボーン…_φ(・ω・` )羨ましいな(*◕ᴗ◕*)

URL | mii #79D/WHSg | 2015/04/19 20:00 | edit

6. ここあ☆ママさんへ♪ 

パパへのお気遣い、どうもありがとー!
お陰様で体調は戻ったんだけど、毎日仕事が忙しいみたいで、休みの日にも出勤してたり~(^_^;)
パパは、置いてお出かけとなると、出掛けるとこ限られてきちゃうわー(*゚ー゚)ゞ
頑張って、車の運転上手にならないとねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/19 21:37 | edit

7. kiyomiさんへ♪ 

パパへのお気遣いありがとうございますっ!
もうすっかり元通りですv(^-^)v

ブログをやってて、いろんな方と交流が出来、ホントに有難いと思ってます!
kiyomiさんとも、ワンコがいなかったら、お洋服をお願いすることもなかっただろうし、ご縁がなかったはずですものね。

ブログがご縁でお会い出来た方が知ってる人だったーってのも、ありですよねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/19 21:40 | edit

8. ぷりてぃらいふさんへ♪ 

ありがとうございますっ!
次回のBBQには、是非是非参加しなければっと思っている福詩家です。
ぷりてぃらいふさんにお会い出来るといいなぁ!

同級生!
ふふっ!ホントにそんな偶然ってあるんですよねー!
ビックリしたけど、懐かしい再会で、これからもまたお付き合い出来そうでなんだか、ワクワクしちゃいました。

集合写真は、もっちろん、みんなオヤツに集中なんですよぉーーっ(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/19 21:47 | edit

9. 滋賀のモコママさんへ♪ 

そっちが早いと思ったけど、先越しちゃったわー(笑)

もっと、モコちゃんの写真あったんやけど、睡魔と戦いながらアップしたら、載せようと思ってた写真が載せられてなかったり、フォントが思うように変えられなかったり、なんか上手にいかない感じで・・・。
私も全然、まだまだだぁーーっ(x_x;)

お勉強会せんとあかんねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/19 21:51 | edit

10. miiさんへ♪ 

このカフェは、良く行くから、自分の家と同じやと思ってるんか、良く吠えて困ります・・・。
1匹が吠えると、もう1匹も連れて吠えるからほんと、参ります。

まう君と会ったとき、吠えんように躾けとかんと、嫌われちゃう~(x_x;)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/04/19 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/168-f832de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list