09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

サプライズで♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you





今日は3月11日。


今から4年前の、あの大きな恐ろしい地震と津波。


多くの方の人生が一瞬で狂わされたあの日。


被災地の方の悲しみや恐怖、怒りは今もまだ癒えることはないでしょうが、私たちも、あのつらい出来事を決して忘れないように!




Yahoo!で「3.11」を検索するとお1人につき10円が、被災地に寄付されるそうです。


一人ひとりの小さな力が大きな力になりますように!








3月7日(土)のお話。




IGのお友達の小春ちゃんが、遊びにきてくれましたラブ




こはちゃん、長浜までようこそーーっウェルカム


福と詩、覚えていてくれてるかなーー?

それはそれは、どーもありがとぉっきゃはっ♪



でもアヒルの詩は、お初かしらーーっふふ~ん


こはちゃんとは、ワンコラしなかったんだけど、カフェの他のお客さんには相変わらずなんで・・・がっかり







あれあれーーはてなマーク






ちょっと、あなた達!


お洋服一緒じゃないのぉーーっ!?


この日、なんと、こはママから、サプライズのプレゼントがありましたおおおお!




こはちゃんとのお揃いのお洋服ニコ



みんな、サイズが一緒ぐらいだから、見ていてとっても可愛いーですっぐふふ



椅子に乗っけて、撮ろうとしたら、またしても、福さん、詩さんを頼りにしてますよぉsei



まーまー、そーおしゃらずにっテヘ




こはちゃん、モンチッチみたいでホント可愛いーっ笑顔


もうすぐ6歳になるとはとっても思えないねラブラブ







この日は、お天気がいまひとつだったにも関わらず、たくさんのお客さんでした!


が、おしゃべりに夢中になってて、ワンコ達のお写真があんまり撮れてなくてっ汗


オーナーさんに弄ばれる、はなちゃんと、



ぺろぺろ攻撃ちうのれんじ君は撮れたっsei




みんな同じ方向いて、キリッとビックリマーク


かっこいいーキメ(もちろん、おやつガン見ですけどね苦笑


またまたすぐに会えるねーきゃはっ♪



今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/03/11 Wed. 22:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

11

コメント

1. 無題 

こんばんは♪
アヒルがフィットしていてやっぱり羨ましい(^^)
べるは意味無かったし( ノД`)…
Sでも少し大きいのかな…。

お揃いのお洋服は可愛いですね(*^^*)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/03/11 22:57 | edit

2. 無題 

3ワンそっくりで、名前が書いてないとわからないくらいやわ^^;
詩ちゃんはがーこやから、かろうじてわかる(笑)
サプライズのお洋服嬉しいね(*^^*)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/03/11 22:59 | edit

3. 無題 

お洋服もお揃いだし
3WANちゃん可愛くて姉妹みたいですね

(*^▽^*)

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/03/12 00:30 | edit

4. べるペロリンさんへ♪ 

えっ?Sサイズでも大きいの?
ベルちゃん、ちっちゃいんだー!!

以前、取っちゃうよ~っておっしゃってましたよねぇ( ̄□ ̄;)
効果があるんだか、ないんだか、気休めで付けてますよぉ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/12 09:02 | edit

5. ちこさんへ♪ 

うんうん、ほんとー!
良ぉ似てますよねぇ(笑)

でも、こはちゃんの方がずっとずっと可愛らしくて、大人しいんですよっ!

お洋服、とっても可愛くて、お気に入りです♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/12 09:05 | edit

6. のりきーさんへ♪ 

ありがとぉ!

いつもなら、福と詩とだけのオソロなんだけど、お友達とのオソロもとっても素敵ですよね!!
おんなじくらいの体型だから、みんなよく似た感じで、見ていてニマニマしちゃいました♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/12 09:08 | edit

7. キャー(^з^)-☆ 

先日はどうも~!こんなに小春を持ち上げてもらっちゃって(笑)
こうしてあらためてみると、オソロって、可愛いよね。迷惑でなければ、私に多頭飼い気分味あわせてほしいわ。ホントに楽しかった。ありがとう。

URL | kohamama #79D/WHSg | 2015/03/12 22:06 | edit

8. 無題 

こんにちは!
ワンズさんで、お友達と久しぶりに再会されたんですね(^.^)
小春ちゃん、かわゆい~(*^_^*)
それに、このお三方、、、ほんと似てますね(^_−)−☆
スヌーピーのお揃いのお洋服も、みんなとっても似合ってます!!モデルちゃん、ばっちりだね(^.^)

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/03/13 09:52 | edit

9. kohamamaさんへ♪ 

こっちこそ、わざわざ来てもらってありがとーねー♪
ホント、オソロって可愛いーよねっ♪
もっとたくさんのオソロだとますます可愛いーんだろーなぁ(笑)
やってみたいわーー( ´艸`)
恭ちゃんにもよろしくねぇ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/13 23:59 | edit

10. ユキノエさんへ♪ 

ありがとー♪
ホントっ?
似てますかー??
小春ちゃんには、悪いけど、嬉しいーーですっ!
こはちゃんの方が、毛もふっさふさでとっても可愛いんだけど、おソロのお洋服、着せると、うん、ほんとなんだか似てるわー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/14 00:03 | edit

11. 無題 

おはよーございます♪
やっぱり可愛いね~(*^▽^*)/
大きさもお顔もよく似てて3姉弟みたいね♡
こず恵さん!残念ですよね。。。
その後のお話も今度ね(o^-')b

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/03/14 08:01 | edit

12. ここあ☆ママさんへ♪ 

ありがとーっ!
大きさが似てるからねー♪
ここあちゃんともオソロにしたかったけど、ホントに残念・・・。
続きは、今度の会でっ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/14 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/156-fa0f1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list