09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なカウチンベスト♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




先日の福の誕生日の記事に沢山のいいね!やコメントを頂き、ありがとうございましたsei


皆さまからの嬉しいコメント、とっても励みになります。


この場でもお礼を言わせてくださいねーー!




ブログを通じていつの間にかこんなにたくさんのお友達が出来たことにビックリするのと同時に本当に感謝の気持ちでいっぱいですsei



ちょっと数えてみると、ブログを始めてから実際にお会いできたブロ友さんが20名ちょっといることが判明ええ!!この数字、多いのか少ないのかわかんないけどっ(笑)



もちろん、このブログを始める前までは知るはずもなかった方々です。


IGや、カフェのお友達も含めて、福と詩が沢山の御縁を運んできてくれたことに本当に感謝ですねっバンザイ








さてさて、福の誕生日の前に、こーーんな素敵なカウチンが届きましたy’s


カールママさん  のカウチン、メッセージ付でっおおおお!




ブログを通じて問い合わせた時は、来季の冬まで既に予約いっぱいだとゆーことで一旦は諦めたんだけどっ泣




どんなズルい手を使ってこのカウチンを入手したか?



実は、カールママさん、IGもされてまして、IGでのゲリラ募集によってオーダー出来たのーーっぐふふ

制作途中もIGや、ブログにアップしてくださって、手元に届くまでにテンション上げ上げ


福と詩はほとんどサイズ同じなのですが、微妙なサイズの希望も聞いてくださり、本当にバッチリの出来あがりで、職人魂を感じましたーーっaya


ハダカにカウチン~うに~。


おすまし詩さんっふふ~ん



福さんもモデル気取りでっ!


ピンクのダンガリーシャツとも相性ピッタンコーーWハート



振り向きポーズは、まだ出来ないけれどっ



あっち向いて~ホイッなら出来ます笑



うひょーーっビックリマーク


可愛いーーーーっ!!



なんか、似てきたという噂ありニヤリ




お名前入りで、なんか特別感醸し出しておりますよぉスマイル



カールママさん!素敵な作品をどうもありがとーございましたsei


しっかりお手入れして、長ーく大事に着せてやりたい思います。







さてさて、先日お友達より頂いた新しいおもちゃ達音譜


早速福詩を虜にしておりますえへ


おもちゃ、他にもあるのに。


どうして、同じものを使いたがるのかしら・・・苦笑


こーゆー取り合いはたいてい福が負けるパターンですざんねん…





詩がいない隙に、思いっきり遊ぶ福さんsei


詩を気にしながらもっ


十分堪能しておりますっきゃはっ♪




新しいおもちゃがボロボロになるのは、時間の問題かな・・・・。





今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/03/06 Fri. 21:49 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 22

06

コメント

1. 無題 

こんばんはぁ♪
福ちゃんも 詩ちゃんも とっても
似合ってますねっ^_−☆
可愛いです♪( ´▽`)
2人で おもちゃで 遊ぶ姿♡
可愛くて 癒されます♪( ´▽`)

URL | satomin #79D/WHSg | 2015/03/06 22:11 | edit

2. かわいいね♪ 

naoちゃん、こんばんはー。やっぱりプロの方が編んだセーターは全然違うよね(o゚∀゚o)私、恥ずかしいわ~

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2015/03/06 22:12 | edit

3. なおちゃんへ 

こんばんは(*^_^*)

届いたんだね…良く似合ってるよ
ほんま、可愛いわぁ~
名前入りは、いいよねぇ
今度、着せて来て(*´ω`*)

本当だよね、ワンコのお陰で沢山の
お友達に出逢えるんだもんね、感謝しなきゃだよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/03/06 22:29 | edit

4. 無題 

すごいカワイイ♡カウチンですね

2WAN'Sちゃんともお似合いですね(^_-)-☆

URL | のりきー #79D/WHSg | 2015/03/07 00:52 | edit

5. なおちゃん 

おはよー♪

カウチン可愛い♥
福詩ちゃんはベストならまだまだ使えるね~(^ー^)

オーダーやからジャストサイズやし虎介も散歩にも着せてる~♪オシッコで汚れないし(笑)

一緒に写真撮りたかったな~
また機会があれば(^ー^)

ブログからたくさんお友達出来るよね♪
なおちゃんは結構会えていいなー
わたしも会いたいブロ友さんに会えるように頑張るわ(^^)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2015/03/07 08:09 | edit

6. 無題 

可愛いーーっ❤
カウチンベスト素敵やわー(*´▽`*)
うんうん、絶対似てきてる、このお二人さん(o´罒`o) お名前入りってホント特別で嬉しいよね♡

我が家もいつの日か買ってあげたいな

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2015/03/07 15:43 | edit

7. 無題 

きゃ~福ちゃんと詩ちゃん
めっちゃ似合っていて可愛い♡♡♡

お名前入りはホントに嬉しいですよね~

うふふ♪
おもちゃの取り合い~
うちも同じのがふたつあっても1つを取り合いします!!

URL | なっつ #79D/WHSg | 2015/03/07 15:47 | edit

8. 無題 

naoちゃんめっちゃ可愛いね~ヘ(゚∀゚*)ノ

わたし、マウのはスヌーピーでお願いししょうと思ってたんだけど、福詩ちゃんとお揃いお願いした~い。。
可愛くて~(^O^) さすがカールママさん!!モデルさんもばっちりだしね~~♪

URL | mii #79D/WHSg | 2015/03/07 16:20 | edit

9. 無題 

こんにちはー(^∇^)
カウチン最高ですよね♡

二人お似合いよ♡そして似てるわ~(*^^*)

ブログでも宜しくお願いします(^-^)v

URL | マル☆シアママ #79D/WHSg | 2015/03/07 18:20 | edit

10. satominnさんへ♪ 

コメントありがとーございます!
似合ってますかーーっ?
とっても嬉しいですっ!
おもちゃはねー、同じもの2つあってもいつも1個のおもちゃを取り合うんです・・・。
困ったもんだわーー(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 10:41 | edit

11. とこちゃんへ♪ 

私はとこちゃんが羨ましいよぉ!
自分で編めたらオーダーせんよーー(*゚ー゚)ゞ
とこちゃんみたいに、なんでも自分で出来る人、羨ましいわっ!
私なんか、覚わらんわ~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 10:45 | edit

12. ゆうちゃんへ♪ 

そーなんよっ!
お名前入りは、なんか特別だよねっ!
ゆうちゃんのカウチンもすんごい楽しみやね~!
また見せてなっ!

そーそー!
お友達、すんごく増えたね~!
ブログの交流だけでなく、実際に一緒に遊びに行ってくれるお友達がいるってホント素敵なことだよねっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 10:50 | edit

13. のりきーさんへ♪ 

ありがとー!
似合ってますかー?
ずっと欲しくて、やっと手に入れましたо(ж>▽<)y ☆

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 20:30 | edit

14. まさみちゃんへ♪ 

ほんと、オーダーでお願いしたものって、サイズぴったしで素敵よねぇ!
ずっと大切にしたいって思えるし(笑)

今年一緒に写真撮れるかしらーー?

ホントに、ブログの交流だけでなく、実際に会えてお話出来て・・・凄いよね!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 20:54 | edit

15. @れんママさんへ♪ 

ありがとー!
ずっと欲しくて、オーダーしたかったけど予約でいっぱいでっ!
IGで自分がゲット出来るなんて思わんかったけど、たまには、私もやるやーんって(笑)

れんママんとこは、今度から3枚やねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 20:56 | edit

16. なっつさんへ♪ 

ありがとー!
元々は、なっつちゃんとかりんちゃんのブログで初めて、カールママのこと知って。
問い合わせても、予約でいっぱいで。
そしたら、ますます欲しくなって(笑)

なっつちゃん、かりんちゃんの真似しちゃったけど、お許しくださいねーーっ♪

おもちゃねー。もいっこあるよーって言ってもダメなんだなぁ・・。いつも同じもの取り合ってます(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 21:00 | edit

17. miiさんへ♪ 

ありがとう♪
まうくんのカウチン?
スヌーピーでなくて良いの??

福詩と同じならすごーく嬉しいなっ!
そしたら、一緒に写真撮ろうね!
カールママさんの丁寧な作品ほんと、感激してるのっ!
人気なのが良くわかるよね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 21:10 | edit

18. マル☆シアママさんへ♪ 

ありがとーございます!
カールママさんのfamilyに混ぜてもらえてとっても嬉しいです♪
カウチンほんと、最高ですよねっ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねo(^▽^)o

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/08 21:15 | edit

19. 無題 

素敵なカウチンベスト☆
可愛い福詩ちゃんに、とってもお似合いです(*^_^*)
いろいろオシャレが楽しめそうですねー(≧∇≦)

Blogで知り合った方と実際お会いできるのって、なかなか難しいですよね´д` ;
でもたくさんのお友達と交流されてるnaoさん!その行動力、見習いたいーーー!
せっかくBlogで繋がったご縁☆大切にしたいですよね^ - ^

URL | ユキノエ #79D/WHSg | 2015/03/09 10:46 | edit

20. 無題 

福ちゃん、詩ちゃんめちゃめちゃ似合ってるよー!しかも名前入りだから、世界にひとつでいいねぇー♪

やっぱり憧れペアルック(^ε^)♪

おもちゃブンブン振り回す、ふたりがとっても躍動感たっぷりで…ついつい笑っちゃいました!


これからも、元気充電させてもいまーすo(^▽^)o

URL | *ふじこチャン* #79D/WHSg | 2015/03/09 12:32 | edit

21. ユキノエさんへ♪ 

私は、ホント、お裁縫ダメでぇー、もちろん編み物も編図みるだけで、目が回りそー(><;)
出来る方の頭の中はどーなってんの??て感じです(笑)
今年は、もう春になっちゃうけど、来年もそのまた次の年も大活躍してくれそー!

ホントブロ友さんって会いたいって思っても遠くの方だったりで、実際に会ったりするのってなかなか大変だよねぇ!会う時だって、どんな方なんだろーとかドキドキしちゃうしっ!
でも会ってお話したいって気持ちの方が強いんでガンガン会いに行きますよぉ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/09 15:10 | edit

22. ふじこチャンへ♪ 

ありがとー!
そー!世界に1つだけって思うとホント愛しい~っ!
お名前入りは特別だよねぇ(〃∇〃)

ムックちゃん心配です・・・。
私には祈ることぐらいしかできないけど・・・。
ムックちゃんに元気玉送るからねー!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/03/09 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/155-21b4394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list