10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんにゃんドーム2015その2 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


前回の続きです。


よろしければ、前回の記事も見てくださいねコチラ☆☆☆



ナゴヤドームでのわんにゃんドーム、ワンコ関連のお店が出てるだけでなく、ワンコに優しい配慮がされておりますsei



ワンコ用のトイレ男女


囲いの中に、トイレシートが敷き詰められております。




そんなに広いスペースではないので、こ~んな大きな子達が沢山来ると~


福と詩、圧倒されてチッコもひっこんじゃいますsei


隣には、ワンコ用のお水のサービスもおぉ!





ドッグランもありました~おおおお!



今回、福詩はカートに載せて旦那が連れまわっておりましたが、買い物苦手な男性陣(福詩パパ、れんいろパパ、ゴマパパ)はここで時間を潰せば良かったね~って、れんママとおんぷ私たちは買い物に集中出来るしねっぷぷッ(笑)





皆固まって移動しておりましたが、なぜかスグにはぐれて、「もしもーしD902is今どこ~?」



お目当ての商品も買えて、サンプルも色々もらって、ワンコの試食も色々出来た~ふふ~ん



人間用の屋台も出てまして、ここでランチを済ませましたご飯






昼食後、れんママのお友達と合流~上げ上げ





毎日なつやすみ のなっちゃんと、おーた君



はじめまして~Wハート



おーた君、お耳がとってもぼりゅーみぃ~きゃはっ♪


この二人、同じカートに乗ってるけど、なっちゃんが、おーた君に低く唸ってましたへ?


触られるのキライなんだってビクーッ


うちも、ビビりで神経質な福と、空気読めない詩だけど、なんとかやってますsei



なっちゃん&おーた君ママさんにおやつをもらう為に、真剣な眼差しでっsei



おーた君&なっちゃんのパパママさん、賑やかですいませんでした~苦笑


これからもよろしくお願いしまぁすぺこり




その他にも、色んな犬種の、色んなコでドームは大賑わいおんぷ

お写真撮らせてくださった方、ありがとうございましたーーっビックリマーク


こーんなかっこいいスタンプー達もおおおお!





会場内グルグル回って、16時ごろドームを後にしました行く


1日に、行かれた方のブログを拝見してると、ワンコの体脂肪チェックなるものがあったとかええ!!


そんなんあったっけ~へっ!!


来年もまた参加しなくちゃね!!と思った福詩家なのでした~やったー

今回購入したものと、

サンプルで頂いたもの。すでに食べちゃったものもありますがっ汗
みなさん、どうもありがとうsei


たくさんのお友達、またお会いできますように好



今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2015/02/05 Thu. 23:40 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 16

05

コメント

1. いつか! 

こんばんは♪
1回は行ってみたいんですよね~
楽しそう(*^^*)
行けるかな~、どうかな~。。

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2015/02/06 00:35 | edit

2. 無題 

わんにゃんドーム羨ましいです(T_T)♪
大阪ってそう言うの全然なくて
今だにペット博しか行ったことなくて(T_T)

ビィタスのブルーベリー愛用してます!!
トイプードルは、目が弱いみたいなので(>_<)
ネオもトイプー半分入ってるからと思い
毎月買ってます(^_^)

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2015/02/06 09:13 | edit

3. 無題 

凄いね~楽しそう(^o^)
こっちはあまりそんなイベント無いし
いいな❗️

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2015/02/06 11:12 | edit

4. 無題 

こんにちわ~(^^)/
すごいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
至れり尽くせり と言うか 何か安心してワンコと行ける(^^)d って感じですね~♪
サンプルもらうたけでも すごい数にな。そうですよね~ 1日じゃ見きれないでしょうね(@_@;)
でも 楽しそぅ~♪
4月頃にも東京であるらしいですけど そんな感じ名乗りなぁ??(*≧∀≦*)

URL | そらちゃんママ #79D/WHSg | 2015/02/06 12:11 | edit

5. べるぺろりんさんへ♪ 

是非是非来年♪
プードルちゃん含め、沢山のワンちゃんに会えて、楽しかったですよぉ!!
べるちゃんちからだと、時間どんだけかかるかなぁ・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/06 17:09 | edit

6. あいたそさんへ♪ 

ありがとー♪
ペット博も、わんにゃんも、私の家からだと、同じくらいなんですよぉ!
きっと、今年もペット博も行きます(笑)

ビィタス、ネオちゃんも持ってるんだぁ♪
一緒に行ったお友達もあげてるよ~って!
うちの近所のお店では取り扱いないので、福詩の反応、興味津々です!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/06 17:11 | edit

7. まきこさんへ♪ 

ペット博だったり、わんにゃんだったり、こういうイベントが色々あると、色んな出会いがあってワクワクしますっ!
ワンコ連れで行けるイベント、もっともっと増えればいいのになぁって思います!!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/06 17:13 | edit

8. そらちゃんママさんへ♪ 

ありがとー!
うちは、関東の方のイベントはなかなか行けないけど、大阪にも名古屋にも同じくらいで出れるので、あっちにも、こっちにも顔を出してます(笑)
たくさんのワンちゃんに会えるので、何も買わなくても、ワクワクしちゃいますよぉーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/06 17:15 | edit

9. 無題 

わんにゃんドームってお友達のブログではよく見るけど
行ったことないわ~
naoさんのフットワークの軽さは尊敬しちゃう♪
それにしても楽しそうだねー
お写真みてるだけでワクワクしちゃいました^ ^

URL | ちこ #79D/WHSg | 2015/02/06 22:33 | edit

10. 無題 

こんばんは☆
来年は行きたいなぁ。。。
ブロ友さんやたくさんのワンちゃんに合えると楽しいですよね♪
一緒に移動してるはずがすぐにはぐれるって分かります(‐^m^‐)
携帯って便利だなぁって思いますよね~^^

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/02/07 00:31 | edit

11. なおちゃんへ 

こんばんは(*´∀`)

なおちゃん、結構試供品貰ったね♪
私、二つしか貰えなかったよ~ぅ(笑)
いっぱい、貰えたんだね(^^;

ワンコ用のおちっこ場まで写真撮ってたんだね
流石……私撮り忘れてたわ(笑)(*^^*)
やっぱり、綺麗に写真撮れてるわ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/02/07 19:47 | edit

12. ちこさんへ♪ 

ちこさんちからもそう遠くないですよぉ!
来年どうでしょか~?
うちは、大阪のペット博も名古屋のわんにゃんもどっちもそう変わらないくらいの距離です。
今年もペット博も行くつもりしてまぁす!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/08 23:37 | edit

13. ここあ☆ママさんへ♪ 

そーそー!
携帯がない時代、ほんとどうやってたのかしら~ってぐらい頼ってますよねぇ!
しか~し、私はいつも旦那に「携帯ならしても、出ない!」って怒られてます(笑)
ここあちゃん、来年は是非いきましょ!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/08 23:39 | edit

14. 無題 

凄~いいっぱいのわんこさん♡

スタンプ―ちゃん大好きですо(ж>▽<)y ☆

いつか宝くじが当たった暁にはスタンプ―を…と思っています(^▽^;)

似てる子っていますよね( ´艸`)

何か親しみが湧いちゃいますよね♪

URL | クーちゃんママ #79D/WHSg | 2015/02/09 18:17 | edit

15. ゆうちゃんへ♪ 

帰宅してから袋の中見たら、結構試供品入ってたよぉ!
ゆうちゃん、2個だけやったん??
どこでもらったのか、良く覚えてないけどねっ!

トイレ、福詩がそこでするとこを写真に撮りたかったのだけど、結局最後までそこでしなったわ~(*゚ー゚)ゞ



URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/09 23:05 | edit

16. クーちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございます。
スタンプーですかっ!?
クーちゃんママさんなら、トリミングでご自分でお出来になるからスタンプー1匹でも2匹でも(笑)
うちも、3匹目欲しいんですけどね~宝くじあたっても、旦那がうんって言わないだろな~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/02/09 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/145-214062d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list