fc2ブログ

欲しい方、いらっしゃいますか?

   
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


まもなく年末年始!というタイミングで

歯が痛くて痛くて(ノ◇≦。)

先週の金曜日、2年ぶりに歯医者に行ったら「虫歯です」だって(;´д`)トホホ

案の定、1回の治療では済まず、年をまたいでの治療となる見込み

年末年始は、コロナのせいで帰省もせず、お家で静かに過ごす予定で
食べることしか楽しみがないのに(笑)不快なままの正月休みになりそう・・・


ところで、コレ、どなたかいりませんか?

S__5808301.jpg 
どれやねん?(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ン?と思った方!

S__5808299これ 
コレです♪
あ。お人形は福詩の被り物とかじゃないですよ?今日は、福詩ほぼ登場なしデス(* ̄∀ ̄)ゞ


話逸れましたが。

コチラは、「LEDイルミネーションライト」で
S__5808303.jpg
長さ:約2m

LEDの数:20個

LEDの間隔:約10㎝ の掌に乗る、かなり小さなタイプ♡

ウッカリ3個セットを買ってしまったので、もし欲しい方がいらっしゃれば、差し上げます(〃▽〃)


このイルミネーションライト、ワタシのように撮影用に!てのもありだし少数派だと思うけどw
クリスマスやパーティの装飾に使用すれば、ロマンティックな照明効果を醸し出すこと間違いなし♪


ちなみに・・・・
S__5808305.jpg 
カラー色も3個セットを購入しちゃったの(*-∀-*)ゞエヘヘ

なので、カラー色もプレゼントしちゃいます(」*´∇`)」




こんな風に前ボケで入れる方法は、
S__5808306.jpg 
被写体の手前に置くこと♪

カメラに近いと大きなボケになるし、そのあたりの調節はお好みで(´∀`*)♡
ボケ具合は、カメラとレンズによって変わります!今回はカメラはCanonのフルサイズ機、レンズは85mm単焦点で撮りましたっ♪


イエロー色、カラー色、各1名様に差し上げますので

欲しい方は、どちらの色が欲しいか明記して、今日の拍手コメで応募してくださーい♪

ドッチも欲しい方は、そのようにコメントくださいね(*’U`*)

締め切りは25日中♪てことで今年のクリスマスには絶対間に合いません(笑)


S__5677077トリミング欲しい人
どうだろな~?買っても安価なモノだしね( ̄▽ ̄;)


S__5677075ちゅうせん
応募者複数なら抽選させていただきますね♪

マイペースブログなので、もし抽選となった場合、抽選、発送は年明けになるかもーでございます(。-人-。) ゴメンネ



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪