09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Xmas party in Lily Blanc Vol.3  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


ジェンティーママ cocoaママ主催のXmas party のお話の続きです。


よろしければ、前回 ☆☆☆ 、前々回 ☆☆☆ からご覧くださいねaya




最初に申し上げると、大した写真撮れてませんがっくり


こんなことなら、前回の記事にくっつけて、終わっとけば良かったと思った程がっかり



集合写真、私が撮った精一杯がコチラです。





左から。


飛び降りるチョコちゃん、それを見守る福さん、詩さん。乗り気でないジェンティー君、パパさんの元に行きたいとらちゃん、集中してるように見えるココちゃん笑



6匹の集合写真でしたてへ



全部で11匹いたけど(テンちゃんは、早めのお帰りでした)、11匹一遍に収めた写真は、1枚もなかったザンネン…。



集合写真はないけれど、一応色々撮ってたので、お付き合いくださいませペコ



小さい子どうしでっ!


左から、ここあちゃん チョコちゃん キャル君


お利口さんに、椅子の上に座ってバッチリパチパチ






大きい子どうしで笑



左がcocoa君、右はゴマちゃん


cocoa君は、首輪ってするんだろーか?



今度ママさんに聞いてみよっと。







cocoa君、大きく見えるけど、中身(はてなマーク)はこんな感じなので、ゴマちゃんよりは小さいです(多分)





ゴマちゃん、背筋ピーンと伸びて、キリッとかっこいいねエクスクラメーション


赤いネクタイが良く似合うsei












cocoa君は、鮭が良く似合うえへ





ってこんなに、cocoa君弄っちゃったら、もう、party呼んでもらえないかも・・・・。


うん、呼んでもらえないだろう・・・。






左からルルちゃんゴマちゃんココちゃん ここあちゃん



この写真、なんか頼もしいビックリマーク



かっこいいビックリマーク



なんとかレンジャーみたいっビックリマーク



みたいなっププッ・・・


誰か、何かの広告に使いませんかーーはてなマーク




こんなタイプもございますsei



この方たちには、ちきゅーは、守れないなどーん







ジェンティー君のコートかっこいいね手


周りの子達がイマイチな表情だけどもニコ






こんな感じで、集合写真らしきものは、撮れておりませんでしたので、参加された方のブログで楽しませてもらいましたkonatu




今回企画してくれた、ジェンティーママ、cocoaママ、ホントにどうもありがとう!!


ご一緒させていただいたお友達、遊んでくれてどうもありがとう!!


また、遊んでくださいね好



明日は、ずっと行きたかった興正寺マルシェへ!


初めてのカフェでランも楽しめるかな~きゃー




今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになりますキラキラ



にほんブログ村

Posted on 2014/12/20 Sat. 21:12 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

20

コメント

1. なおちゃんへ 

こんばんは(*^_^*)

あぁ~面白かったわ~(*´∀`)♪
またまた、笑わせて頂きました(笑)(*^^*)

本当、集合写真難しいよねぇ~(^^;
私も、6ぴきが精一杯やったよ~ぅ

もう~ぅパーティーの話は終わったんだね
寂しくなったなぁ~
楽しかったよ、ありがとー♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/20 21:35 | edit

2. おつかれさまー 

naoちゃん、やっぱり最後まで楽しめたよ。ありがとうね(⌒▽⌒)これからも少し遅めにアップをお願いしますね。それから明日は名古屋まで行くの?すごーい。今日と明日はまたまたインテックスでハンドメイドの祭典よ。ワンコダメだから残念だけどね。気をつけて行ってらっしゃーい。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/20 22:40 | edit

3. なおちゃん 

いつも楽しいブログありがとう♪
仕事で忙しくても笑わせて貰って息抜きになるし(笑)

Cocoaちゃんのママにはもうなおちゃんは呼んで貰えないなぁ~( ̄ー ̄)
あやちゃんからも抗議されてない?
虎介は誰に似てる?
わたし的には岡田将生か三浦春馬かな?(笑)(^^;

明日はどこの?マルシェ?いいなー
また楽しみにしてます!

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/20 22:48 | edit

4. 無題 

楽しいPartyの記事を見てあれまうもご一緒させてもらいた~~いヘ(゚∀゚*)ノと思って見せていただいてます~('-^*)/

元気になって会いに行くからね~o(^▽^)o
福詩ちゃん今日も楽しんできてね~~!!!

なおちゃんいつもこころ暖まるメッセージありがとうございます!!!心折れそうになるとき勇気と希望がわいてくるよ~ほんとにありがとう!!!!

URL | mii #79D/WHSg | 2014/12/21 06:58 | edit

5. 無題 

おはようございます♪
改めて~楽しかったですね(*^▽^*)
集合写真はみんなが揃うだけでも大変^^;
「興正寺マルシェ」♪いいなぁ~
私も一度行ってみたいマルシェデス♪
似顔絵師ぶぶはこさんが出店されてるんですよね♡
楽しんで来てくださーい(*⌒∇⌒*)/

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/12/21 07:59 | edit

6. ゆうちゃんへ♪ 

今日もまたまたお疲れさ~ん(。-∀-)ニヒ♪

今年最後のお出かけを楽しく過ごせた良かったーーっ!

ゆうちゃんも、6匹最高?

うーん、ホントに難しいねぇ・・・(`-д-;)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/21 23:02 | edit

7. とこちゃんへ♪ 

行ってきたよーん、名古屋!
大都会名古屋ww
福さん、詩さん、ごまさんもお供に!
とこちゃんもお出かけやったんね!
うちの今年の遠出のお出かけは、これで最後だな~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/21 23:05 | edit

8. まさみちゃんへ♪ 

やっぱり?そう思う?
もう、呼んでもらえへんね・・・。

あやちゃんも、北村一輝じゃなくて、竹野内豊やて~(´-ω-`;)ゞ

虎ちゃんかぁ。

うーん・・・。

岡田将生?三浦春馬?

どのあたりが~ww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/21 23:09 | edit

9. miiさんへ♪ 

コメ、ありがとーございますヽ(〃v〃)ノ


うんうん、ホントに!
あれまうくん達に会いた~い♪
会いに行かなくちゃー!

うちの子達のワンコラぶりに、引いちゃうだろーけどっ(@Д@;

うちの子達の元気パワーを届けなくちゃー!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/21 23:48 | edit

10. ここあ☆ママさんへ♪ 

(o-∀-o)ゥフフ
行ってきたよー、興正寺マルシェ!
想像してたより、ずっとワンコ多かった!
あっちも、こっちもプードルだらけ(笑)
素敵な出会いもあったりして、楽しかったーーっ!
ぼちぼちアップするんでまたブログ見てくださいね~!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/21 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/128-a193cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list