09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Xmas party in Lily Blanc Vol.2  

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you



とっくにパーティーは終わってるのですが、のんびり更新にお付き合いくださいねぺこり



乾杯の音頭とともに始まった、ジェンティーママ cocoaママ主催のXmas partyクラッカー**




美味しいお食事の後は、人間も、ワンコもデザートタイムじゅる・・



ワンコのケーキケーキは、ジェンティーママ手作りによるものですパチパチ




福詩の分、味見させてもらったのですが、素材の味を活かしたケーキで、ワンコ用とは言え、とっても美味しいびっくりマーク


うん、私、こっちでもいいっ!pink


福さん詩さんも、食べやすいように切ってる間、ガン見です笑



崩すのもったいなかったなウンウン



最初は、お上品にママさんの手から食べていたチョコちゃん  も、


目をむいて食べるほど、美味しいケーキじゅる・・


チョコちゃん、ちょっと怖いんですケド・・・・。



ゴマちゃん 、とっくに自分の分は食べたんだけど、物足りなさそうに、キョロキョロしてます探す


思わず、自分のケーキを隠した私ふふ~ん



詩さんもすごい勢いで完食ぺこ



いつものんびり食べる福さんは・・・・・?



キョロキョロ隊のゴマちゃんにあっと言う間に目を付けられ、目にもとまらぬ早業でケーキを奪われてしまいまいしたあ…



気がついた時には、ケーキはすでにゴマちゃんの胃袋へ。


福さんは、ワケワカメってお顔sei



のんびりしてるからよ~苦笑






さぁーービックリマークお腹もいっぱいになったし、ビンゴゲーム始めましょうビンゴゲーム


進行役は、鶴瓶さん、梅沢冨美男さんに似てると評判のジェンティーパパさん


よろしくお願いしますよろしこ





ビンゴマシーンが小さすぎて、苦戦されておりましたが、皆の野次もまた、盛り上がる要素の1つきゃはっ♪




なかなか、「ビンゴびっくりマーク2」の声が出ないまま、一番最初に上がったのは~




ここあちゃん Wハート



その後も続々とビンゴが出て、私も無事ゲットヤッタ!



金額を決めてそれぞれが持ち寄ったプレゼントでのビンゴゲームです。




素敵なネクタイをゲットしたキャル君


ママさんを見つめるキャル君の眼差しが素敵ラブラブ


こんな写真に落書きしちゃ、ダメよ~ダメダメピース


虎介君 は、私の持参したプレゼントをもらってくれましたてへ


ありがとービックリマーク


因みに私が選んだプレゼントは、とっても可愛い皮製品のブローチでしたおぉ!




とらちゃんのパパのお膝を長いこと占領してごめんねーーっ!


とらちゃん、抗議の壁よじ登りかお




人も、ワンコも楽しい一時Wハート



すっかり眠りの精に取りつかれているテンちゃん笑


ワンちゃんいっぱいで疲れたかなーーはてなマーク



こちらは・・・はてなマーク

酔いつぶれた北村 一輝えへ

 

ここあちゃんに熱い視線を送るcocoa君LOVE





cocoa君、良~く見たら目




今、なんか見えたような・・・・・。


ううんっアワワ・・・きっと、気のせいだね・・・ブルブル





ゴマちゃんは、さらに美味しいもの探し求めて・・・・・。






ココルルパパに遊ばれておりますかお




次は、皆で集合写真カメラ


その話は、次回でってへ




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/12/18 Thu. 00:16 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 18

18

コメント

1. 吹き出したわ~ 

naoちゃん、おはよう!やっぱり動く画像いいね(o゚∀゚o)チョコちゃんの食べっぷりは驚いた。それにまたうちのパパのセリフ…。吹き出しわ~、そういえばそんなこと言ってたよね。やっぱりnaoちゃんが最後を盛り上げてくれるわね。頼もしいったらありゃしない!ありがとうね~ヽ(o´∀`o)ノ

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/18 05:31 | edit

2. なおちゃんへ 

おはよう♪

またまた、笑わせてもらった(笑)(*^^*)
朝から吹き出したわ
なおちゃん、やっぱ天才やわ(^^)
ルルパパの台詞も笑えた~
次も楽しみにしとくわ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/18 08:57 | edit

3. 無題 

いつもおかしいのっ^^楽しいのっ^^
きっとnaoちゃんが盛り上げ役間違いないな!
一緒にクリパしたいな

福ちゃんおっとりさんなのね
お育ちがよろしいのね♪
こむぎはガツガツ派だわ

URL | すぅ #79D/WHSg | 2014/12/18 10:32 | edit

4. 無題 

おっと!
おばちゃん忘れてた!!

お友達のcocoaくん最初のpic見た時から
もんきちくんに見えた

ママさんごめんちゃい^^;

URL | すぅ #79D/WHSg | 2014/12/18 10:35 | edit

5. そらちゃんママです(^-^)v 

こんにちわ~(^^)

面白い 動画とか思わず一人で笑っちゃいました~(笑)(^O^)
ほんと みんな それぞれ性格が違いますね~)^o^(
ケーキもよっぽど美味しかったんですね~♪

Cocoaちゃんは ちょっと大きめのワンちゃんですか?(@_@)

パパさんママさん達もはしゃいじゃって楽しそう♪\(^^)/

URL | そらちゃんママ #79D/WHSg | 2014/12/18 10:58 | edit

6. とこちゃんへ♪ 

今日は、こっちは雪が積もった~(*ノェ・。)

えー?パパさんそんなこと言ってた??
私全然覚えてないわ・・・・( ゚Д゚y)y !??

パパさんのキャラなら言いそう~って(笑)

毎回パパさんのことも弄ってるので、嫌われちゃうわ~(*’ω`*)ィャ→ン♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/18 13:22 | edit

7. ゆうちゃんへ♪ 

いっつもありがとー♪

今日は、雪だよーー!雪(つωi`。)ツライィ…

ルルパパのあの写真見たら、誰もが何かセリフを付けずにはいられない・・・(笑)

パパさんのキャラ最高やわーーー!
次に会えるのはいつかしら~((w´ω`w))テレッ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/18 13:29 | edit

8. なおちゃん 

直木賞作家並みやわ(笑)
朝からパパと笑わせていただきました

チョコちゃんの正体バラしたらあかんしcocoaちゃんの猿も笑いすぎたで~

北村一輝にはまたまたパパも爆笑してた(笑)

次も楽しみやわ(^ー^)

パパがなおちゃんがこんな面白いって思ってなかったみたいやから

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/18 14:02 | edit

9. すぅさんへ♪ 

コメありがとーございますっΣd(ゝ∀・)

皆さん、ほんとに気さくな方達ばかりで、私の言いたい放題ブログにも相当寛容な方達です(笑)
いや、実は怒ってるかも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
すぅさんも是非是非ご一緒に!

福は、8か月ぐらいまで、ブリーダーさん宅で育ってたせいもあるのかな~?
毎日の食事ものんびり食べてます(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/18 14:46 | edit

10. すぅさんへ♪ 

おさるのもんきちくんですねっ(・∀・)ニヤニヤ

いいですねぇ(*≧ω≦)
ENEOSのエネゴリ君より、可愛いわっ(*´艸`*)ァハ♪

もんきちくん、すぅさんと私のココだけの話にしときましょうか(笑)

私いっつもひどいこと書いてますけど、ホント、素敵なんです!
cocoa君!

お手入れちゃんと出来ない人には出来ないスタイルですよね!

うちなんて、お手入れ出来たとしても(いや、無理だけど)毛質、毛量の点で全く無理です。

うん、でも、もんきち、可愛い~!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/18 14:59 | edit

11. 酔いつぶれましたか~(^。^)y-.。o○ 

naoちゃん(*⌒∇⌒*)
まぁ~おみごとなコメント(笑)さすがやね!
ルルパパもお手上げやろなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ところで、確かに、ジェンティーの後ろ姿は!
つぶれたおっちゃん!ナイス!ですが、北村一樹は撤回やで!!今後は竹野内くんにして下さいませ(笑)(o^-')b

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/12/18 21:34 | edit

12. 無題 

うわ~( ´艸`)ホンマに目むいて食べてたんやな(*^o^*)
笑っちゃいましたぞ♪
美味しいケーキやでガツガツいくんやけど、ケーキのかわいさがどっか行ってしまう食べ方や~
どうしたら おしとやかに食べれるんやろ?

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/12/18 23:10 | edit

13. まさみちゃんへ♪ 

いやいや、私面白くないからっ!
ふつーです!ふつー(*゚ー゚)ゞ

チョコちゃんはねー、お席が私の真ん前やったから、ばっちり撮れちゃったんよね。
チョコちゃんにしたら、災難やったかも・・・。

かおるちゃん、怒ってはるやろな~。
cocoaちゃん見てたら、なんかしたくなるね~ん。
もう、パーティーに招待してくれへんかもしれん(泣)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/19 11:34 | edit

14. そらちゃんママさんへ♪ 

コメ返、遅くなってすいません!

ブログ見てくださってありがとー!

人も、ワンコも沢山で賑やかなパーチーでしたっ!

cocoaちゃんは、体重で言うと、5キロちょっとぐらいでしょうかね~。

毛のボリュームがハンパないので、めちゃくちゃ大きなトイプーちゃんに見えるかもしれないけど、ふつーのトイプーカットだと、ゴマちゃんよりは小さいと思います(笑)

ケーキはね、ほんと、美味しかったです!(食べたからわかる!)
パーティー楽しっ!
そらちゃんママさんも一緒にやりたいですねーー!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/19 11:41 | edit

15. あやちゃんへ♪ 

え~?

だめぇ?

北村一輝!

私意外と好きなんやけどぉーーー。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/19 11:42 | edit

16. ともちゃんへ♪ 

そっか、そっかぁ!

朋ちゃんには、チョコちゃんのお顔見えんかったもんね!

こんな顔して食べたましたよーー!チョコちゃん!

段々とヒートアップしてきて、最後はホンマ目、向いてはりました(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/19 11:44 | edit

17. 無題 

おはよーございます♪
出遅れちゃった(汗
いつも楽しいブログをありがとう(*^▽^*)♪
楽しかった思い出が増々楽しく~^^
チョコちゃん!!そんなにガッツイてたっけ?
ここあの食べっぷりに夢中で気付かなかった(ノ゚ο゚)ノ
ゴマちゃんはあっという間の早業だったよね?
福ちゃん♡あの後怒ってたしね( ´艸`)プププッ
cocoaくん。。。やだ、今後エネゴリくんを思い出しそうσ(^_^;)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/12/19 12:11 | edit

18. ここあ☆ままさんへ♪ 

コメありがとー!
そうそう、福唸ってたっ!
やっぱ食べ物の恨みは怖いわぁ( ´艸`)
cocoa君のエネゴリ君、こんなこと書いて、もうパーティーに招待してもらえへんかもしれません・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/20 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/127-98b75419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list