09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

やめられない、とまらない♪  

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you




今日から12月。


1年ってホント早いバフッ!



昨日11月最後の日曜日は、京都へお出かけしてきましたくるま。


その話は、次回でっおんぷ



そしてまた、昨日は、今年最後のフィラリアの予防薬の日ビックリマーク

忘れずちゃんと、飲めましたok




さて。



夏場ほとんど裸族で過ごしてた福さん、詩さんおんぷ


秋冬のお洋服をオーダーしたものや、購入したものがあって、遅くなりましたが、その中の何点かを着画でご紹介てへ




FROM 40 Dog さんより、レインボーのボーダーの長袖と、サロペットをお願いしました。


いつも、無理言ってすいません汗


こーゆーの着なれないからからか、犬なのに、猫背!?動きがぎこちない2ぴきでしたが、

もうすっかり着なれましたよーーっピース!





とっても可愛いーWハート(親ばかすいません汗


モデルは、イマイチやる気がないけどもっ苦笑


いつも色々相談に乗ってくださって、ありがとーございます音譜


また、よろしくお願いしますねWハート






続いて~(笑)



今回初オーダーですビックリマーク




お友達の ここあ☆ママさん  もオーダーされているという★ハンドメイド犬服★ のkiyomipeko2000さんでお願いしたラスティー風ストリート柄長袖パーカーおんぷ






とココで気付いたっビックリマーク



Σヽ(゚∀゚;)チガウ!



写真の色合い、なんか、いや、明らかにちがうやーん・・・・がーん



ホワイトバランスの設定変えたまま、そのままお写真撮ってしまってました・・・がーん

いまさら、撮りなおす気力がないので、実際のお色と若干違うことをお許しくださいませっ土下座





それにしても、やっぱ、長袖可愛いーわおぉ!



振り向きポーズが、中途半端ですけどっ笑御愛嬌てへ


kiyomipeko2000さん、可愛いお洋服をありがとうございましたThank you





最後は、グラグラのお洋服おんぷ



ペット博で初グラグラを購入してから可愛さにハマってしまってマスふふ




パンダ総柄のタンクトップを購入した後、同じ柄のつなぎもお友達とおソロで購入しちゃいましたビックリマーク



勢いついて、ナイロンリバーシブルのジャケットも買ってしまった苦笑



ワンコ飼うまでは、犬に服を着せるなんてっ!と思ってたのに、最近、よその方のブログで可愛いオヨフク見付けると、欲しい衝動が止められない・・・・。


また、せっせと働かねばバフッ!





今回の記事は、旦那以外に公開っと~えへ





今日も読んでくださりありがとうございます音譜

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村


Posted on 2014/12/01 Mon. 22:05 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 30

01

コメント

1. 可愛いお洋服がいっぱい(p゚∀゚q) 

naoちゃん、こんばんは~。いいね、やっぱりオーダーだとピッタリだねヽ(*゚∀゚*)ノストライプのシャツはココルルには似合わん。福詩ちゃんだからやろね。グラグラのロンパ、ココはパツンパツンやけど2ぴきはゆったりかな?また何かの時にお揃いしよね!

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/01 22:14 | edit

2. とこちゃんへ♪ 

ココちゃんも、似合うと思うけど~?
似合わん?
うちは、今度の、クリスマス会に着ていきまぁす(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/01 22:21 | edit

3. 無題 

こんばんは^^*

福ちゃん詩ちゃんかわいいです
どのお洋服もとってもお似合い
お洒落さんですねp(^-^)q
素敵なご紹介を有り難う御座います☆-( ^-゚)v

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

URL | kiyomipeko2000 #79D/WHSg | 2014/12/01 22:25 | edit

4. モデルやわ~ 

なおちゃん

やっぱり福詩ちゃんは似合うわ~

モデルなみ~
写真集??

グラグラもふたりは着こなしてるもん!!( ̄▽+ ̄*)

虎介はパジャマみたいやし(-_-;)

もうグラグラは卒業します(w_-;

洋服買いだしたらやめられないとまらない・・・
どっかで聞いたメロディーみたいやな(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/01 22:39 | edit

5. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

昨日は、お疲れ様♪
どの、洋服似合ってるやん(^-^)
可愛いわ~小さいといいねぇ~ゆとりがあるし
(笑)(*^^*)
親バカは、どこも同じやね(*´∀`)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/01 22:45 | edit

6. 無題 

福ちゃん詞ちゃん、おニューのお洋服どれもよく似合ってるよ♪
ここめるもkiyomipekoさんのお洋服はたくさん持ってますよ~!
着やすくて可愛くてリーズナブルで最高だよね( v^-゜)♪

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/12/01 23:02 | edit

7. 無題 


 かわいい~!!
 どれもこれも、かわいいー!!
 福・詩ちゃんに似合ってますねー♪

 やっぱりプードルは、長袖とパンツスタイルが似合いますよね!
 でもなかなか合うサイズが無くて、結局ワンピースばかり買ってしまう・・・。
 ほんとに、買い物はやめられないわー!
 

URL | ぽぽびび #79D/WHSg | 2014/12/02 00:16 | edit

8. 無題 

naoちゃん

かわいい服ばっかり買ってるやん。

おそろって良いよね~。
2倍に可愛く見えるよ(^O^)

ワンコ服、やめられない止まらないだよね。

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/12/02 00:59 | edit

9. 無題 

メチャ似合ってますね!
可愛いすぎですよ^ ^
長袖ってあるんやね!
そらこれだけ可愛かったら 服選びもやめられないんはわかります^ ^
なんかの雑誌にでものりそうやね!^ ^

URL | 船長 #79D/WHSg | 2014/12/02 04:14 | edit

10. 無題 

あら?
あざーす!我が洋服ブログアップ!
でも でも 他の洋服気になる…
可愛すぎる 欲しい~
最近自分の作った服に飽きてきてさ
他で服購入し始めてるのよねー
無駄遣い無駄遣いだ~

本当に福 詩 は何来ても可愛いんだよね!

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/12/02 05:47 | edit

11. 無題 

すごいね。なおちゃんもセレブな人だったんだぁ~。
基本裸族な こまめには とてもついていけませんわ~

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/12/02 07:49 | edit

12. 無題 

福、詩ちゃんの服可愛い。

良く似合ってるよ。
私も可愛い洋服があると沢山買ってしまい
子供におかしい・・・・。と言われております。
また、お洋服見せてね。

URL | ミッチョン(モモママ) #79D/WHSg | 2014/12/02 10:32 | edit

13. kiyomipeko2000さんへ♪ 

わざわざコメントくださってありがとーごまいます♪

ちの子たち、既製品でなかなか、ぴったりサイズというのがなくて、丈に合わすと、幅がブカブカ、幅に合わすと丈がちんちくりんでっ!

それは、それで構わなかったりするのですが、こうやってオーダーサイズで作ってくださったりすると全然違いますね~♪

とっても素敵なお洋服、ありがとーございました。( ´艸`)
またどうぞよろしくお願いします!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 12:04 | edit

14. まさみちゃんへ♪ 

似合う~?
ありがとー!
お世辞でもうれしいなっ!

あら、もうグラグラ卒業(笑)

うちももう、そんなに買えない・・・。
これを着まわします(笑)

とらちゃん、オサレだし、うちらのファッフョンリーダーに任命しますっ!(えらそーに(*゚ー゚)ゞ)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 12:07 | edit

15. ゆうちゃんへ♪ 

そうそう!ただの親バカです!
私もフラネさんのパンダ袖の欲しー!
でもサイズがね・・・。
後、お金がね・・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 13:48 | edit

16. ちこさんへ♪ 

ちこさんも、kiyomipekoさんのお洋服、持ってるんですねーーっ!
やっぱり、ハンドメイドはとっても着せやすい!
この時期、お袖があるの、可愛い~わ~♪
どんどん欲しくなっちゃいますね(≧ω≦。)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 13:58 | edit

17. ぽぽびびさんへ♪ 

ありがとー♪
もう、ただの親バカですっ!

そうそう、長袖とパンツでカッコ良く決めたい(≧ω≦。)
あれもこれも欲しくなるけど、お財布の中身と要相談です(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 14:02 | edit

18. みえちゃんへ♪ 

忙しいなか、コメありがとー♪
無理せんよーにね。
お互い、早く寝なきゃね・・・(ΦωΦ)フフフ

うん、2ぴきでおソロ可愛いよねーー!
ホンマ、ただの親バカなの(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 14:06 | edit

19. 船長さんへ♪ 

コメありがとうございます!
お世辞でも、うれしいなっ(〃∇〃)

でも、福は、カメラ向けると目を細めるんです(TωT)

1匹だってお写真難しいのに、2ぴきは、より一層難易度高い・・・。
何枚も撮ってます(´д`lll)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 14:09 | edit

20. まきこさんへ♪ 

今回も可愛く作ってくださってありがとーございます!
なかなか、ちゃんとお写真撮ることが出来なくて、遅くなっちゃいました(笑)
このサロペットにピンクのシャツも合いますよね~( ´艸`)
あ~ほんと、やめられない♪とまらない♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 14:12 | edit

21. kikoちゃんへ♪ 

うちも夏は洋服ほとんど着せないよ~♪
裸族♪
ボーナス前にまとめて購入するの(笑)
こんなタイトルだと、ジャンジャン買ってそうだね~(笑)
とんでもないっ!

でも、ハンドメイドとはいえ、私にも手が出るくらいで、へたすりゃ、既製品よりお安いかも!

うん、でも自分の洋服は、最近買ってないな・・・。その辺でバランスとってマス。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 14:21 | edit

22. モモちゃんママさんへ♪ 

ありがとー!!
(*≧m≦*)プッ
おかしいって?
沢山買ったことに?買った服がおかしい?

わんこにとったら、お洋服なんてどーでもいいんだろーなって思いつつ、冬は寒いだろーって思いからもお洋服きせちゃうの~(*゚ー゚)ゞ
ほんと、やめられない・・・。
次から次へと欲しいの出てくるぅ~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/02 14:29 | edit

23. 無題 

すごーい!お洋服いっぱい買ってもらったのね♪

少しずつテイストが違うけど、どれもとってもお似合いです❤
やっぱり多頭飼いでの楽しみ♪お揃いはいいよねっ!!
福詩ちゃん達はサイズも同じみたいだから着回しも出来るしいいなっ♪

グラグラさんのロンパース♪私も前のトリミングの時に買おうと思ってたんだけど、レンのダニ事件があった時で、慌てて帰って買いそびれたんだ~(-_-;)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/12/02 15:58 | edit

24. 無題 

こんばんは☆

福ちゃん詩ちゃん
やっぱりおソロは可愛いね~
どのお洋服も似合ってるね(o^-')b

kiyomiさんのお洋服は、可愛くてリーズナブル♡
着せやすいからここあもたくさん持ってるけど
このお洋服は持ってないの~^^;ザンネン
今は忙しくてブログ(ネットショッピングも)巡り出来ないけど
可愛いお洋服見ると欲しくなるよね~(;´▽`A``

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/12/02 20:51 | edit

25. Re:モモちゃんママさんへ♪ 

>naoさんへ
犬に沢山服 買ってる私がおかしいらしい。
それなら、僕らに服買ってくれよ!
みたいな(*^◯^*)

URL | モモまま #79D/WHSg | 2014/12/03 08:19 | edit

26. 無題 

わかるーワンコには惜しげもなく買っちゃうのよね~♪
しかも2ワンいると、どちらかだけってことはないから、結構な御値段になったりね~

人間さまにはほんまに要るの?となかなか買わない(笑)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/12/03 14:53 | edit

27. @れんママさんへ♪ 

ありがとーo(*º▽º*)o

おソロも可愛いんだけど、ちょっと勿体ないなぁって思ってしまう貧乏性です(笑)

着回ししようと、わざわざ違うの買うことも多いよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
どっちにも着せられて、一枚で2ぴき分っ!
お得だわ~!
ほぼ体形が同じって、素敵~(o-∀-o)ゥフフ

ダニ!読んだよぉ!!
うちも、ランよく行くから、他人事ちゃうし!!
気ぃつけんとね~(´ー`*)ウンウン

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/03 19:29 | edit

28. ここあ☆ママさんへ♪ 

ありがとーございます♪

ここあちゃん、いつも素敵なオヨフクきてるので、参考にさせてもらってマス(〃ω〃)

今回のkiyomiさんもここあちゃんとこで初めて知って、オーダー( ̄∇ ̄*)ゞ

ホントに着せやすくて可愛い~( 〃▽〃)

また色々紹介してね~!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/03 19:39 | edit

29. めいままさんへ♪ 

人間さまには、なかなか買わない(* ̄m ̄)プッ
一緒です(笑)
「よく似たのあったやろ~」とか言うくせに、ワンコのは、気付けばよう似たもの多いわ( ̄∇ ̄*)ゞ

うん、2ぴき分は、結構な出費デス…。
おソロは、勿体ないなと思ってしまう貧乏性です(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/03 19:45 | edit

30. モモちゃんママさんへ♪ 

一緒だあ(* ̄m ̄)プッ
ワンコのオヨフクは最近勝ったけど、人間のオヨフクは長いこと買ってない…(* ̄ー ̄)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/03 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/119-a38c5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list