09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

集合~♪  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you




ちょっと、遡って、11月10日(月)のお話あせる





この少し前に、お友達のチロルちゃんママから


「10日に、リリーさん行くよ~音譜」ってLINEWハート



平日だけど、休めそうーーだっキラーン




折角行くなら、お友達も皆誘っちゃお~ってな訳で、彦根のドッグカフェ Lily Blanc さんに集合したのが



いっつも可愛いチロルちゃんラブリー




真剣な眼差しの先には、おやつかな~はてなマークチワワのあんちゃんCUTEと、



全く気配が感じられないのんちゃんsei

のんちゃんに気付いたの大分後だった・・・・。





小さなモモちゃんは、詩がお嫌いsei



プーちゃんと、




いつも一緒のララちゃんWハート


今日もお揃いのお洋服だねーーっステキ2



女の子らしいぽぽちゃんと、


お転婆びびちゃんえへ


いたずら企んでるでるお顔だぁふふ~ん


このメンバーで断トツ小さな1.2キロなっ・・・なんと!



敦賀からママさんの手作りのお洋服で来てくれたメイちゃんと





ルイ君


この方も、詩との相性微妙・・・苦笑


前日(9日)のごちゃまぜオフ会御苦労様~きゃはっ♪


このメンバーで断トツ大きな体重○キロのゴマちゃんふふ~ん

それから、うちの福さんと、

じょうろがお邪魔だ・・・。



「この子苦手・・・。」と言われる詩さん苦笑






この日集まったメンバーは、人間8人、ワンコ13匹


うんうん、実に多頭飼の人、5人もいるっsao☆



この人数だと、こぢんまりしたカフェは、もういっぱいなので、チロルちゃんママが予約しといてくれましたありがとう




可愛いお洋服や、雑貨も置いてまぁすおんぷ


誰か沢山お買い上げしてたなsei







集合写真、忘れないうちに笑

椅子の上だと上手く撮れるんじゃないはてなマーク






というわけでっ音譜



ママさん達、頑張りましたっププッ・・・
左半分okなんですけど~右待ちですふふ~ん

えーと、誰か足らんっ汗


あんちゃんビックリマーク何処へ行くーーやれやれ

あんちゃん、回収済


お顔がちゃんと見えないワンコもいるけれど、これが一番良い(マシな)お写真かな~sei


13ワンコ+後ろでチロルちゃんのリードを握るママさんチラリsao☆



うん、これもみんなお利口だっウンウンと思ったら、うちの子だわっえへ


チロルママさんもチロリッきゃはっ♪






集合写真撮った後は、ウマウマタイムぺこ


そのお話は、次回で~つづく




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/18 Tue. 22:02 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/110-f3e8365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list