10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめましてのあの子達♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


IMG_6961.jpg


うめねぇちゃんに誘ってもらったDog Cafe Wan's Garden さんの運動会

この日、楽しみにしていたのは、はじめましてのあの子達に会えること!!

てことで、まずはこの日のメンバー紹介です♪

うめちゃんとこりさいず 
(うめねぇちゃん撮影♪)
この可愛い後ろ姿♡

滋賀のお隣さん京都から来てくれたのは、はじめましての

このたん明るく

コノちゃんと

 IMG_6868まはろん 

マハロちゃん♪

 はじめましてブログ用

まだ5か月のマハロん((o(´∀`)o))

コノたんの異母姉妹である、マハロんをお迎えされたとブログで読んだ時

ビックリしちゃったけど、いつか会いに行くー!って思いが強まって。

こんなに早くお会い出来るなんて思ってなかったので、

今回のお誘いとっても嬉しかったです!!

IMG_6742たのしい

初めてのランを満喫している初々しさいっぱいのマハロんと、


 IMG_6741まぶし
来年の3月には6歳になるこの日、最年長の福さん(笑)

若者に負けるなっ!(←何を?)



それから、2度目ましての!

IMG_6819.jpg

もこちゃん♪


IMG_6829うたのぱぱ

もこちゃんが気になるのも無理はない(´ー`*)ウンウン(気になるのはオヤツの方だったか?)

IMG_6822なんでここ

 この日、旦那が行けないため、1人で2ワンは大変だろうってことで、

うめにぃちゃんが、詩の面倒を見てくれたのでした♪

お陰様でご飯もゆっくり食べられたし、写真も一杯撮れたー(人´∀`)ァリガトネ♪
の、割には、いろんなことがすでに記憶から抜け落ちてるので、かなり端折ったブログになってますが
IMG_6811ブログ用 
ロキちゃんとは、コキアパーク以来♪

コチラもパパさん不在だったけど、ロキちゃんのお利口ぶりを知っているので、

うめにぃちゃんは、我が家がお借りしました(笑)

IMG_6903うめちゃん
 
言わずもがな!!うめちゃんです(*´艸`*)


てことで、5家族8人7プードルで運動会記事スタート♪
あっという間に終わる予定(笑)
 





うめちゃんのブログはうめの花咲く

ロキちゃんのブログは◇ロキに夢中◇

もこちゃんのブログはふわふわ*もこのまったりびより

コノたん、マハロんのブログはコノたんといっしょ




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/11/17 Fri. 07:45 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

17

運動会の反省♪ 

 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




11月5日(日)のお話♪

いつも仲良くさせていただいているブログのお友達が集まることになり、

我が家から車で約10分のドッグカフェ、Dog Cafe Wan's Garden さんへ♪



この日はワンズさんの運動会の日

開店と同時に満席になるほどの盛況ぶりでした(*゚Q゚*)

すでに、この日の様子をお友達が現在進行中でブログにアップしてくれてます!




が。

ワタシ、まだ写真の整理が出来ておらず・・・・(;゚∀゚)
オフ会にしろ、今回の運動会にしろ、沢山のお友達とのお出かけ記事ってなかなか上手くまとめられない

無駄に写真が多く、かといって使える写真はあまりなく・・・( ̄▽ ̄;)

お友達からいただいた写真から物色中です(∀`*ゞ)エヘヘ



なので今日は、この日、お友達が帰った後の様子を(*-∀-)ゞ


DSC_1417かえっちゃった 

今回の運動会、福詩の活躍をかなり期待していた飼い主、

色々と残念なことが多く(笑)

反省も兼ねて皆が帰った後、100本ダッシュだー!とばかりに気合を入れランで練習(笑)

DSC_1324まて

この日の運動会の競技では、さっぱりだったけど、

 DSC_1326わかってるて

マテも少しなら・・・・

S__5062663.jpg 

ア、アカンやん

S__5062662.jpg  

詩が走り出すと、福のマテのコマンドも吹っ飛ぶ( ̄▽ ̄;)


S__5062664うた

詩が前に出ようとすると必至で阻止( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

福さん、その負けず嫌いな性格、運動会で活かせなかったのか・・・・。

S__5062661.jpg 

詩に対してはかなり強気の福さん( ̄▽ ̄;)


DSC_1381んべ明るく 

なんど走らせてもこんな写真が撮れちゃう(*ノε` )σ

DSC_1386いたたたあかるく 
  
仲は悪くないハズ・・・です(笑)

ゆうやけブログ用

帰宅する頃はすっかり日も落ちて

IMG_6968.jpg

 しばしマジックアワーを愉しむ(*´艸`*)



次回から運動会記事がんばろっ!



下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/11/15 Wed. 07:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

15

みんな可愛すぎる~♪ 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


可愛くてオサレな子達が集まると・・・・・

まよちんブログ用なまえ  
(リンママ撮影♪)敬称略スミマセン!

自然に始まる撮影会(´艸`*)

コチラのお洋服は、他にも持ってる友達がたーくさん!!

それぞれ番号が付いていて、福が109、詩が110♪

ちなみに133の最終番号はリン君♪


ぶろぐおう
(アフぼうパパ撮影♪)

事前に、「このお洋服持ってくねー!」と知らせてもらってたのに、

混ざり損ねた、爽やかコーク隊(o ̄∇ ̄)oショック!ランで遊んでたのかなー

IMG_6384りんとなな

どっかの本格的なモデルさんみたいヽ(*゚∀゚*)ノ

マフラーもすんごい可愛い~(人゚∀゚*)我が家も持ってくるんだった


ちなみに♪

その可愛さゆえ、女子に間違えられちゃうリン君ですが・・・
IMG_6231トリミングなかよし 
我が家の詩とマブダチ(え死語?)です!!多分・・・・

IMG_5990ブログ用 

ななちゃん、朝早くに出発して来てくれたから疲れちゃったかな?東京からありがとねー!

 あふぼうぱぱブログ用
(アフぼうパパ撮影♪)

皆で集合写真、撮らなきゃねー!!
ももちゃんの写真に写りこむ福さんみっけ~( ̄m ̄〃)ププ

我が家の福詩、ワタシのカメラではあまり撮れなかったけど、

あみさつえいブログ用
(ももママ撮影♪)

こんな写真や(え?)

 あふぼうぱぱブログ用  
(アフぼうパパ撮影♪)

こんな写真をお友達が撮ってくれてました(〃▽〃)ポッ

ワタシの側で寛いでないで、走ってほしかったんだけどねー( ̄▽ ̄;)


 IMG_6004ブログ用
15匹もいると集合写真も大変で

IMG_6005準備おけログ用なまえ

飼い主の手腕が問われるところ(笑)

矢印のとこ、黒子さん頑張ってくれてます(^ー^* )フフ♪


IMG_6011ブログ用 
みんな前向くってこりゃもう無理でしょ( ̄▽ ̄;)

雰囲気重視(笑)

まゆちゃん1 
(ノアママ撮影♪)

楽しい1日はあっという間!

みんな遠くからお疲れ様でした♪

お誕生日&うちの子記念パーティーの準備してくれたお友達、ほんとにどうもありがとー!

また会おうね!



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/11/14 Tue. 07:30 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

14

オフ会あるある~( ̄▽ ̄;) 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆

12家族12人15匹のIGのオフ会、メンバー紹介です♪

IMG_5948リンちゃん

3月のわんだらけ以来!

いつも色々とお世話になる幹事のリンちゃん♪

今回も色々お世話になりました~(人´∀`)ァリガトネ♪

IMG_6574ななちゃん

はるばる東京から4時間かけてきてくれたななちゃん♪

4月に東京で会った時ぶりだねっ(〃▽〃)ポッ

IMG_6074トリミングももちゃん

フラリエでもご一緒してくれた、ももちゃん♪走ってる姿が新鮮(*´艸`*)

IMG_6479ぼう

コチラもワタシのブログによく登場してくれる、何気なポーズもカッコイイ、ぼうちゃんと、

 IMG_6489あふろ
アフロ君♪

  IMG_5889りんとケンチ

ケンシロウ君(左)とクルミちゃん♪単独のお写真なくてゴメンナサイ

今回のメンバー、オサレな子が多くて、持ってるお洋服の数もハンパないっ(o゚Д゚ノ)ノ

入手困難なお洋服も洩れなくちゃんとゲット出来てるトコ尊敬しますっ!!
コチラのお洋服も迷ってたらあっという間に売り切れでっ

IMG_6211トリミングふくちゃん

3月のわんだらけで偶然バッタリだった、ボール大好きな福ちゃん♪

この日もいっぱい走ったねー(^ー^* )フフ♪

パパさんとカメラのお話、楽しかったです(*´艸`*)

 IMG_6363ノアちゃん

こちらも3月のわんだらけぶりなノアちゃん(〃▽〃)

我が家も作ってもらってる作家さんのお洋服が可愛かったぁ♪

お誕生日の飾りつけを沢山持ってきてくれてどうもありがとー!


IMG_6359ショコラーデ 

唯一チワワちゃんで参加してくれたノアちゃんのお友達のショコラーデちゃん♪

お会いするのは前回のオフ会ぶりなので、1年半ぶりくらい?

今回もとっても大人しくて、お写真も上手に撮らせてくれました!!


IMG_6619くうはなちゃん 

イベントでバッタリすることの多い、空ちゃん(左)花ちゃん♪

最近のハンドメイド熱がすごいっ!

我が家もいつか作ってもらおっ!!



IMG_6118トリミングちゃおちゃん 

今回はじめましてのチャオ君♪

チロマシュ家のチロルちゃんと同じブリーダーさんで、親戚だと聞いていたので、

お会いするのをとっても楽しみにしていました!!

福詩よりもサイズは大きいけど、とっても穏やかで優しいチャオ君で

ママさんもとっても素敵な方でした♪

これからもヨロシクねっ!
 


と、メンバーみんな紹介出来たかな?

  ふく
(アフボウパパ撮影)

後は、我が家の福と

IMG_6198うた

詩なんだけど、今回のオフ会、ビックリするほど福詩のお写真少なかった特に福ゴメン

自分ちの子が全然撮れてない・・・オフ会あるあるですよね( ̄▽ ̄;)


次回、気合で最終回(;゚∀゚)お友達のリンクもしてないし、ごめんなさーい





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


みぃさん、コメントありがとうございます<m(__)m
あのメンバーの中にいらっしゃったのですね!
コチラこそこれからもヨロシクお願いします!



Posted on 2017/11/13 Mon. 07:30 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

13

更に遠くへ・・・・ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


11月3日(金)のお話♪


なんと一人で愛知県新城市まで行ってきました( ̄¨ ̄) エッヘン


それってどこなのよ?って方にちょっと説明するとですね、

自宅から高速使って2時間半!なところです(は?)
日頃は車に乗ったとたん、後部座席でワンコと共にグースカ寝てしまうワタシとしてはかなりな冒険!

少し前の名古屋下道一人旅で、無駄に自信を付けたワタシ、

更に大胆に遠くへ足を延ばしてみた訳です( ̄ー+ ̄)



てか、運転手が所用で行けないオフ会に、一人でやってきたのでした(-▽-)...アハハ...



実は前回のオフ会の当日の集合時間間際になって、日にちの勘違いが発覚し、

参加することが出来なかった滋賀組みんなして勘違いしてたのが不思議とゆーか笑えるとゆーか

今回は事前にお友達のチェックも入り、バッチリです(笑)




やって来たのは、


IMG_5751.jpg

愛知県新城市にあるドッグラン アン・クロダさん

IMG_6202はてね

そうそう!ここね、過去に来たことあるんです。


「オフ会は、ココでしよ!」と決まった時にはピンと来なかったけど、

「前にココに遊びに行った時、カメラ持ってくるの忘れたよねー!

抜け殻みたいになってたもん!」と、お友達。


抜け殻・・・?

それで記憶も曖昧だったのか!と思いあたる(笑)



今度はカメラを忘れないように、日にちも間違えないように、1人で高速を運転するのも

慎重に!慎重に!アン・クロダさんにやってきたワタシ。


 
IMG_5747おそいぶろぐよう 

到着すると、とっくに準 備が始まってた!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



遅ればせながら少しお手伝いさせていただきまして・・・・

IMG_5740.jpg

お友達のお誕生日のお祝い(≧∀≦人)

 IMG_5787うちの子記念

お誕生日のお祝いに紛れて、我が家のうちの子記念のお祝いまでっ!!(*゚Q゚*)ビックリ

IMG_5773トリミングブログ用 
(画面右から、空ちゃん、花ちゃん、クルミちゃん、アフロ君、詩、福)

お写真にも厚かましく混ぜてもらっちゃいました(人´∀`)ァリガトネ♪


IMG_5796ぶろぐよう 

12家族15人15匹のオフ会スタートですワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
上手くまとめられる気がしないのであっという間に終わる予定確かこの以前もダイジェストで・・・( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/11/11 Sat. 23:20 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

11

取れない帽子♪ 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆

IMG_5310ブログ用 

前回、こんな風にお利口に帽子を被ってる(よーに見える)お写真を載せたので、
 
IMG_5288ブログ用


「どうやったら嫌がらずに帽子被ってくれるのー?」とのご質問をいただいたのですが、

実は、被りモノは苦手な2匹


IMG_5303じつは 

特に福さん!


案の定、つつつ・・・と前に出て

IMG_5313やだやだ 

帽子を取ろうと必死( ̄▽ ̄;)

IMG_5314びよーん

でもこの帽子、ゴムがついていて、耳に引っ掛けているので

IMG_5317ぐい1 

そー簡単には取れないしくみ(笑)

IMG_5293おまえもか

逆さまになっても取れません( ̄∀ ̄)
詩、おまえもか・・・(-▽-)...アハハ...

 ももぱぱ 
(ももパパ撮影♪)

帽子を被ってる可愛いお写真を撮るコツは・・・・

被らせて座らせたらオヤツをチラつかせながら、とにかく素早く撮ること!←コツ!?

ブログ用1わかってる 
(ももパパ撮影♪)

飼い主がモタモタしていても、

IMG_5487ブログ用 

お友達が撮ってくれますィェィv(・ω・○)v

もちろん、オヤツの力を借りてます!

IMG_5386ブログ用ぎゃら 

安定のモデルっぷりを発揮するももちゃんも、しっかりギャラ要求(^ー^* )フフ♪

 IMG_5357ブログ用ことば 

控えめなららちゃんもオヤツ大好きなのだっ(*´艸`*) 



IMG_5468uta.jpg 

素敵なフラリエでのハロウィン撮影♪

IMG_5463fuku.jpg

ハロウィンが終われば次はクリスマスのイベントだねっ!


 IMG_5505ブログ用 

それもまた今からとっても楽しみな飼い主なのでしたワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


IMG_5271ブログ用またいかなくちゃ

ご一緒してくれたお友達ありがとー!

また遊んでね♪


 

ももちゃんのIGは☆☆☆

ららちゃんのIGは☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



鈴木さん、お洋服のコメントありがとうございます♪
昨夜お返事させていただきました。
いつも見てくださってありがとう!


Posted on 2017/11/10 Fri. 07:32 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

10

素敵スポットいっぱいなフラリエ♪ 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



ハロウィンの時期のフラリエに行ったのは初めてなのですが、

IMG_5328ブログ用 

とにかく撮りたいスポットがいっぱいでっ(((o(^。^")o)))ワクワク

IMG_5286ブログ用 

アッチでも

IMG_5167ブログ用 

コッチでも撮りたいっ!

IMG_5532ブログ用 

撮らなきゃー!(人゚∀゚*)

ブログ用 

気付けば結構な枚数を撮ってました( ̄▽ ̄;)いつものコトだけど

でも撮っちゃうよね(´ー`*)ウンウン


あみちゃん撮影3どなた  
(ももママ撮影♪)

見知らぬ方も撮ってくださるし(笑)

そして皆さん、すごいカメラだし(*゚д゚ノノスゴィッ

見知らぬ方とのおしゃべりも弾んで楽しいひと時(^ー^* )フフ♪

IMG_5400ブログ用    

集合写真は、ももママ、ららママに借りたマントと帽子で

よりハロウィンっぽく(*´艸`*)カワイー!


IMG_5450ぶろぐ 

サイドから撮ってみようと移動しても、福と詩は飼い主のカメラ見てなかったとゆー( ̄▽ ̄;)

ももちゃん、ららちゃんありがとねー♪


フラリエ、後1回続きます(o*。_。)oペコッ



ももちゃんのIGは☆☆☆

ららちゃんのIGは☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/11/08 Wed. 07:30 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

08

フラリエで可愛いあの子達と♪ 



福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



ランチの後向かったのは、カフェから歩いてすぐの

IMG_5225あかるく

花と緑に囲まれたフラリエ

 IMG_5235_2017110706443513f.jpg

困った時にはフラリエ!ってくらい、いつも素敵なお写真が撮れるところです(*'∀'*)

いつ行ってもカメラ持った人がウロウロ~

この日も平日にも関わらず、沢山のカメラマンがおりました。


IMG_5429ふらりえ

それにこの日は、丁度ハロウィンの飾りつけがされていて、アチコチにカボチャがゴロゴロ~

IMG_5509ブログ用 

思わず写真とりたくなっちゃうようなスポットがいっぱい!!

もちろん、この日は、それ狙いで行っております(笑)


と、ココで、どこかでみたことのあるような可愛いプードルちゃん達が!!

あみちゃん3ぶろぐよう 
(ももママ撮影♪)

詩と同じお里のブリュレ君、ビジューちゃん、なっちゃんだっヽ(≧▽≦)ノ皆とっても可愛い~!!

この日、プルクワ君には会えなかったけど、3ワンを連れたぷぅぶぅママさんとバッタリ!!

もちろん~


IMG_5088.jpg

一緒に撮ります(*´艸`*)

 IMG_5106くんくん

ブリュレ君が案外懐っこくて、福さんタジタジ(笑)

IMG_5116調整 

それでもみんなお利口に撮れましたっヾ(*´▽`*)ノ

このまま何枚か撮ってると・・・・

IMG_5149ブログ用 

あれ?ららちゃん・・・・

IMG_5150ブログ用あかるく  

めっちゃ食い込んでる~(゚△゚;ノ)ノ
スミッコ行きたかったのかなぁ・・・

ぷぅぶぅママさん、撮影中にお邪魔してスミマセンでした<(_ _)>

またどこかでご一緒してくださいね!


ママさんとお別れして、もも、らら、ふくうたで撮影はさらに続きます~




ももちゃんのIGは☆☆☆

ららちゃんのIGは☆☆☆

ぷぅぶぅママさんのIGは☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております







Posted on 2017/11/07 Tue. 07:30 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

07

やれば出来た(〃▽〃) 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


うちの子記念日に、沢山のお祝いのコメントをありがとうございました♪

2日続けて記念日なので、3匹目は11月1日?って聞いてくださった方いて(笑)

いつも妄想はしているのですが、残念ながら3匹目はないなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)






10月24日(火)のお話。

 
DSC_1028ブログ用 

名古屋市の大須のカフェ、ママンさんでお友達を待つ福詩♪

DSC_1072ブログ用

程なくお友達がやってきて、まずはランチです♪

DSC_1061ブログ用

この日、ご一緒してくれたのは、ももちゃん♪

DSC_1062ブログ用

心配してくれたのは、ワタシがこの日、一人で名古屋までやってきたから(笑)

名古屋へは、いつも旦那の運転&高速で来ていたワタシ。


この日、ワタシの運転でどうしても名古屋高速には怖くて乗れなくて(´;ω;`)ウッ…

下道で2時間半かけてやってきました(∀`*ゞ)エヘヘでもちゃんと行けた!

名古屋近郊まではのんびりな田舎道なのに、市内に入ると一気に大都会な雰囲気!!

いつの間にか片側6車線の道路を走ってることに気付いたときは、ビビりました( ̄▽ ̄;)



信号待ちをしてたら、隣の車線で接触事故。

当てた車から降りてきた人が外国人で、当てられた人と何やら揉めてるよう

都会って怖いとドキドキしながらも、目的地に着いた時にはホッとしました(´▽`) ホッ

と、同時に、少し運転に自信も付いたかもー(笑)やればできる!

過信は禁物だけど、これからもたまに一人で遠出できるといいな~



  DSC_1037ブログ用

ららちゃんとは、少し前の「ひるがの高原のコキアパーク」でバッタリでした(^ー^* )フフ♪

あの時とカメラが違っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!良いカメラになってたー!

そんなわけで、今日もカメラ女子と言っていいのかの集まりです(笑)


あみちゃん撮影2 
(ももママ撮影♪)

コチラのカフェ、店内は明るく開放的で、可愛い小物も沢山置いてあるのですが、

この日は、さらにキラキラな雰囲気♪

この日で2度目の来店だったのですが、

11月からワンコはダメになるようでとっても残念(;д;)


あかねちゃn撮影1
(ららママ撮影♪)

ペペロンチーノを頼んだららママが、

鷹の爪を1個1個除けてたのに笑っちゃったけど(・m・ )クスッ

DSC_1035ぴんくのかるぼなーら

ももママの食べたピンクのカルボナーラわかりづらいっ

DSC_1036にくみそぼうる

ワタシの食べた肉みそボウル♪確か前回もこれだったなぁ・・・笑

ランチの後は、この日の目的地へ!

続きます~


ももちゃんのIGは☆☆☆

ららちゃんのIGは☆☆☆








ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村
コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/11/06 Mon. 07:30 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

06

名誉挽回と記念日♪ 

  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



衝撃的な写真の後、福の名誉挽回するために(笑)

IMG_5654あかるく 

ほら!

IMG_5655あかるく

ホントはそれなりに(笑)おメメの大きさはあるのですが、


IMG_5657あかるく 

詩と比べるとやっぱり小さいですね( ノД`)シクシク…


福詩の前にあるのは、

IMG_5671みかん 

毎年この時期に、知り合いから段ボール箱単位で購入するみかん♪

IMG_5676.jpg

こちらは、皮がブヨブヨとするくらい熟した渋柿♪

これがまためちゃくちゃ甘くて、極上のスイーツのよう!

これもまたこの時期の楽しみの1つです♪



と、家のなかでも秋を堪能しております。



この後、福と詩はお家シャンプー♪

IMG_5685.jpg

フワフワ復活ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 IMG_5686.jpg

おうちシャンプーは持続性がイマイチだけど

IMG_5723.jpg

とりあえずはスッキリ綺麗になったので、

昨日11月3日は愛知県新城市までお出かけしてきました♪

IMG_5787うちの子記念 

お誕生日のお友達に混じって、なんとうちの子記念日のお祝いもっ∑(゚艸゚〃)アリガトー!


実は、11月2日が詩の、3日が福のうちの子記念日でした♪


福が8カ月の時に、詩が4か月の時に我が家にやってきてから

それぞれ、早5年と4年の歳月が経ったことに改めてビックリ(;゚Д゚)

正直「え?もうそんなに?」と、気持ちが追いつかないくらいです。



今まで福と詩が繋いでくれた沢山のご縁を振り返りながら、改めて

我が家に来てくれたことに感謝(〃▽〃)ポッ

福と詩も、我が家に来て良かった!と思ってくれてるといいな。



昨日のお出かけ先で美味しいケーキをいただいたので、

家では特に何もしないけどいつもだけどお気に入りのお写真をそれぞれ載せとこっ!


 2017-5-21ぶろぐよう

家族になったこの記念日を、実はお誕生日よりも特別に思っている飼い主。

 DSC_9383burogu.jpg

お誕生日と共に、これから何年も何年もこの日をお祝いできますように♪



改めて、我が家に来てくれてありがとう!




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/11/04 Sat. 18:00 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

04