09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ハロウィンにピッタリな可愛いプレゼント♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


シャンプー後に撮りたかったのは


DSC_0570りさいず 

コチラ♪

お花を使ったワンコの可愛いアクセサリーで有名な、マリハナさんの

ハロウィンとんがりミニハットバレッタ♪マリハナさんの作品はホントどれもとっても素敵♡



実はこちら・・・

DSC_0592あたった 

そー!当たったんですヾ(≧∪≦*)ノ〃


少し前にマリハナさんのIGでのプレゼント企画に応募

その後、応募したのも忘れていたのですがヾ(・・;)ォィォィ

当たってますよ?との連絡がっ!!

すぐに手続きさせていただきました(´∀`*;)ゞ




早速つけてみよっと!!

DSC_0627ぬーんでちーんあかるく 

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

カメラ持つとすぐに写りこもうとする詩さんモチロンオヤツ狙いだけどと、

シジミ目絶好調な福さん



ここは少し詩に我慢してもらって・・・・

DSC_0633かたむきりさいずなしあかるく  

あらあら(〃▽〃)ポッ

可愛いじゃないの!!シジミ目も封印したしっ(笑)

DSC_0651にあう?あかるく 

首かしげもいいねぇ(*´艸`*)ワタシがナナメってるけど・・( ̄▽ ̄;)



詩がカメラに写りたくてウズウズしているので、入ってもいいよ!というと・・・

DSC_0674やったあかるく 

めっちゃ嬉しそう(^ー^* )フフ♪食いしん坊バンザーイ笑


DSC_0661あかるく 

オヤツさえあれば、こんなのにも自ら乗ってくれます(∀`*ゞ)エヘヘ


マリハナさん、ハロウィンにピッタリな素敵なプレゼント、ありがとうございました!


我が家もSSL化完了しました♪
根気良く付き合ってくれたお友達ありがとー(〃▽〃)



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/10/10 Tue. 08:15 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

10