04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

刺激的な撮影会 in フラリエ♪ 

  
  
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 



フラリエのお話、今回で最終回~(*゚ー゚*) 

前回のお話はこちら ☆☆☆
 


いつもならお出かけがメインで、写真は二の次なのですが、今回はカメラメインのお出かけ!

これほど、撮影に集中したお出かけがかつてあったでしょうかww(と言っても上達への道はまだまだ険しい・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン )


モデルさんたちも暑い中頑張ってくれました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



というわけでドバっと公開~

 

これ、お座りって言うてもお座りしてくれんかったヤツ( ̄▽ ̄;)
 
  

詩だけ集中力ないし・・・。

  

この日私が撮るケンチは、どれも素敵な笑顔でした( ´艸`)


 
 
飼い主は、スフィンクスって言うてたけどww

 
 
良い写真を撮るための要素はたくさんあるけど、モデルがいいのもやっぱり大きい(笑)

 
構図やら光やら、色々あってもこの笑顔が一番やなぁ(*^-^)ニコ

  
 
 今回私が撮影に使ったレンズは、そのほとんどがタムロンの90㎜でした。
 
 


他に持ってるのがNikon単焦点35mmと、

  
 

タムロンの16-300の高倍率ズーム

 

 次はどんなレンズがお薦めだろ?とレンズのカタログを見てたら・・・

 
 

 まずは腕をあげろって旦那がウルサイ(* ̄∇ ̄*)ゴモットモ

 

センスも磨かなきゃ!


 

モデルのレベルも上げないとだー(´~`ヾ)

 

2匹一緒に良いお顔してくれるよーに、我が家も特訓だー!
 
 
   
  (アフぼうパパパ撮影)
 
皆さんが撮るどのお写真もとっても素敵で♪

(アフぼうパパ撮影) 

いつか私もこんな風に撮れたら!!


 
  
   
(のあラルママ撮影)

こんなお写真は、自分では撮れないし(もちろん旦那も・・・)とっても新鮮(*'ー'*)フフッ♪

 
  
  
 
(のあラルママ撮影)

色々お勉強になった刺激な撮影会♪

 
 
  
(のあラルママ撮影) 

購買意欲も激しく掻き立てられちゃったけど(=v=)ムフフ♪
  
  


(のあラルママ撮影)

次回の撮影会が待ち遠しいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ 

  
 ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとー♪

お世話してくれたcocoaママ、どうもありがとー(*'∀'*)ゝ

 

 いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり 
コチラ コチラ コチラ 
   
にほんブログ村

Posted on 2016/05/25 Wed. 00:10 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

25